

どこまでも~~


雪予報だったけど、寒いだけで、降らず・・




DSC_4149.jpg

こんな日はだーれもいないので・・



DSC_4147.jpg

ずーっと、どこまでも歩いてしまう。




DSC_4135.jpg



いい加減で引き返さないと、帰りつけないよ・・





DSC_4166.jpg



ウチにたどり着いた頃には、ヘトヘト、お腹すいてー


こういう時には、熱々の激辛ラーメン、汁まで完食~。






昨年初めて保護したトイプーのリリーちゃん(トリル)

2014011415.jpg

太っちゃって減量作戦中だそうです。



2014011410.jpg





DSC_2854.jpg

確かにね・・でもなんて幸せそうな。
太るってことは、心身ともに健やかなんですねー。


2014011409.jpg

ぬいぐるみみたい。
かわいいなぁ。
コメント
うらら様、さすが絵になってらっしゃるわ〜。
さりげなく歩いているようでも決め所をわかってるわ。
冬の海と犬、いいですよねえ。

リリーちゃん、ホントに可愛いですね。
いっぱい走って減量がんばってね〜。
2014/01/15(水) 15:48 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
リリーちゃん、本当にぬいぐるみみたいですね。
かわいい。。。誰かさんにはない可愛さが。。。
踏まれても痛くないだろうし。。。
飛びつかれても倒れないだろうし。。。

でも、うちの子がやっぱり一番。

早く、みんなが誰かの家族になるといいですね。

2014/01/15(水) 19:45 | URL | 小夏母 #-[ 編集]
冬の海!いいな~!この時期は人も少ないし、ゴミも少ないし、海も静かで最高ですよね。
富士山みたいな~!
はたはたさん、風邪ひきませんように!
2014/01/16(木) 15:35 | URL | tacobell #-[ 編集]
Re: タイトルなし

あがさん

結構写真撮ってると、意識してモデル歩き!?

てきとーに振り返ってみたり、小走りしてみたり
なかなかやってくれるのよね、おもしろいよねぇ。

リリーちゃん見るたび、真剣にトイプー欲しい!
2014/01/16(木) 19:37 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

小夏母さん

リリーちゃん、かわいいですよね、
最近、トイプーと散歩で会うと
ジロジロ眺めちゃいます。

そーですね、ウチの子が一番!
みんなそうでないといけないですねっ!
2014/01/16(木) 19:40 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

tacobellさん

いいですよねー、この時期。
ほんと、きれいです。

富士山かなり真っ白になりましたよー。

だんだん、学級閉鎖が出てますよー。
そっちはインフルエンザなんて流行らないよね。
2014/01/16(木) 19:43 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
