

やっと少し寒くなった・・


10月中、半袖で過ごせた変な陽気で、海も人がたくさんいました。

今日は、やっと少し寒い日に。
若い時は、クワッと暑いのが好きだったけど、犬と暮らすようになってから
寒い方がよくなりました。

今日は、どんよりとした天気。
091102_1027~0001
こういう日が好ましいのだ、人がほとんどいなくて。

091102_1026~0002
うらら、放牧~!
海で遊ぶ相手としてはうららが最適。
ラブ軍団はすぐ海に入ってしまうから、後が大変でダメ!
うららはテキトーに鳥を追ったりして、それでも私から離れていい距離もわかってて
人がいたりすると、戻ってくるし、安心。
あ~、ほんとになんていい子なんだ!
091102_1021~0001
久しぶりにのんびりしたわ!

うららとは自転車なので遠くまで行けるし、みんなには内緒だけど楽しいね!090216_1218~0002
ねえちゃんだけ、ずるいだす!
コメント
こっちは雪よん!
誰も居なくなった冬の海って…寂しいけど好きです!
いつまでも眺めていられると言うか。。。
私は暑いのが苦手なので、真夏の海なんて行こうとも思いませんがe-264
これからこちらは雪の世界…動けな~いv-12
レスキューどうしよう…v-40
2009/11/02(月) 20:51 | URL | ルナ #-[ 編集]
Re: こっちは雪よん!

ルナさん

ふむ・・・雪に埋まるのね・・・。 冬眠だね。
こっちはめったに雪も降らなくなった。
小学生の頃は積もったりしたのに、最近の冬はすごく暖かいです。

変な天気でサーフィンに向かない波の時が静かでいいんです。

そういえば・・・別のラブの話しが・・・。
2009/11/02(月) 22:13 | URL | はたはた #-[ 編集]
こちらは、夜散歩の時、水たまりが凍ってました。
雪が完全に降るとかえって暖かく感じたりしますし
足も汚れないので楽になる面もあります。
春先のグシャグシャ道はいらないですけど。

うららちゃん、良い子ですね~。
ほんとにバレてないですかね?
みんなでうららちゃんの足を匂って
「海の匂いがするー!って言いそうですよ。


2009/11/03(火) 02:54 | URL | いぬキャラメル #hUqyB/VA[ 編集]
うららちゃん、噂には聞いておりましたが
ほんと素晴らしいナイスバディーですねえ。
正面のお顔ばかり見ていたので
尻尾がこんなにふさふさでゴージャスだと初めて知りました。
すらりとした体にふさふさ尻尾、本当に美しい!
でもなんでヴィッキーちゃんの台詞は「だす」なの。
爆笑しちゃったじゃないですか~。
2009/11/03(火) 15:46 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
うららさんてうちの隼人ぐらい痩せてるぅ~と思ったら

食うもん無くてやつれたのとシェイプアップしたのとでは筋肉の付き方が違ってますね

隼人ね35kgになったよv-221とうとう人並みに(?)「痩せた犬」ってぐらいでまともになってきた

瑠璃は丸い娘になりつつあることに気づき(本人じゃなくて我々が)減量中だす 今29㎏あるだす
2009/11/03(火) 19:34 | URL | はるり #-[ 編集]
Re: タイトルなし

いぬキャラメルさん

足が汚れないくらいの雪、いいなぁ~。
この辺ではありえないけど・・・。

うららはホントに話がすぐ通じるので、逆にストレスたまらないかなとか
長生きしないんじゃないかなどと思ってしまう時があります。



2009/11/04(水) 00:06 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

あがさん

オーホッホッホ~!
なんてたって、スーパーモデルですからっ!!
ちゃんと自分が美しいlことをわかってるヤツです。

この姉妹にはヴィキみたいな鼻黒がもう1頭いるんですが、
預かった最初の頃は、いろいろやらかしてくれて、どうしようもなくて
顔は田悟作みたいで、田悟!って読んだりして、顔見てると
○○だす!って言ってる感じがして・・・。

そんで、ヴィキ語はだす!なんです。

でも最近は田悟作返上!
ヴィクトーリア孃だす!
2009/11/04(水) 00:15 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

はるりさん

うららは毎日、爆走してるので、筋肉のスジが浮き出て、なかなかです。
生意気な小娘って感じが今では大人っぽくなった。

隼人くん、写真だとわからないけど後肢の筋肉とかがないんだろうね。
保護した子はろくに運動してないから、後肢の筋肉が痩せてるよね。

ヴィキも太りやすいタイプだすな。
今の体型を維持しないとだす!
2009/11/04(水) 00:21 | URL | はたはた #-[ 編集]
冬の海やね。。
今日はこちらも寒かった。。
さすがに半袖では・・寒すぎ。。

ラブ軍団は・・そりゃ海は大変です。。
砂は体に付いちゃうと・・なかなか落ちないし・・
洗わないと・・だめだしね~~~。。
うららちゃんって・・いい子なんですね。。
ラブちゃんかと・・正面顔はほとんどラブちゃんですよね。。尻尾がふさふさ。。

でも・・皆知ってて黙ってるのかも。。
U^ェ^U が・・そのへんしゃべれないで良かった・・と思う時がある。。
2009/11/04(水) 20:30 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
Re: 冬の海やね。。

大根さん

海は汚れますよね~。
どこもかしこも、砂だらけになっちゃう。

うららは外見だけ、ラブっぽいけど、中身は全く、ラブじゃないんです。
性格劇悪です。

人間だったら、やな女ですよ。すごい意地悪だし。

自分だけ海とか行って、フン、私は特別なのよっ!って言ってます、きっと。
2009/11/05(木) 00:14 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
