

シオンお見合い~!


この週末になって、シオンにお問い合わせが
3つもきました。

そして今日、お見合い!

来週の木曜日からトライアルが決まりました。



DSC_4316.jpg


よかった!きっとうまくいくよ-!



明日は里親会ですが、シオンはそーいうことで
ゲロゲロ道中がなくなりました。

エルマー1頭で参加します。

初参加、どーなるエルマー!



今日の外練!



DSC_4296.jpg
まず庭1周・・すでにう○こ、5個放出。

居間から廊下を経て玄関までに、チビチビしっこ数回・・



DSC_4309.jpg
家の回り1周・・笑っているのではなく
ヨダレボタボタ、すでにいっぱいいっぱい。


DSC_4315.jpg
もはや放心状態。。



練習終了。




これでも、かなりの進歩。
慣れるしかないですが、あまり無理矢理やっても
逆効果だなと思います。

家の中は走り回り、自由に動けるようなってきてるので
もう少しだ、がんばれエルマー!


それにしても、恐くて出す、大も小もほんと臭い!
スカンクか!?

ほんの針粒ほど、どっかに着いても、独特のニオイを
放ちます。


明日は河川敷の駐車場から里親会場まで
いくつ、放出するのか・・数えて報告します(爆)




コメント
シオンちゃん、すごくいいお顔になってるから大丈夫な気がする。

エルマー君って写真で見るとすごく綺麗なのに
そんな強い臭いがするんですねえ。
でもちょっとずつでも進歩してるし
きっと素晴らしい変身を遂げてくれると思います!
2014/01/25(土) 18:20 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
わーい、シオンちゃん、今度は決まりそうですね!きっと大丈夫^^

エルマーくん、そんなでかい図体していつまでビビりん坊でいるつもり?!
しっかりせい!
でもでも、いくつ放出するのか楽しみでもあり(爆)
しっかり数えて来て下さいね~!!
2014/01/25(土) 21:51 | URL | ゆずゆきん #pu.ALKD.[ 編集]
シオンさん、その優しい表情、きっとうまくいきますね。
エルマーさんは、あらら、尻尾が下がってお耳も下がって、、、
少しづつでもお外に慣れて、お散歩が楽しくできるようになるといいですね。

何個か報告、楽しみにしています?!
2014/01/25(土) 23:37 | URL | tacobell #-[ 編集]
シオン良かったね~~。。今度こそ今度こそ。。

しっかしエルマーすごい。。いったいどういう生活をしていたのか??
なんだか前の生活が・・全然見えないような。。
ほんとに少しづつ進めていく他ないのですね。。
他の子と一緒に・・ではダメですか?? 仲の好い子と一緒に行動させると結構いける場合も(ムリか!!)。。
なんにしても経験が栄養かな・・里親会も体験だね。。

はたはたさん・・疲れ様。。
2014/01/26(日) 00:15 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
予想
私の予想では4個。
リビングから駐車場までに出し尽くすかもしれないので、わずかな残存物を駆使して4個と予想します。
バイ予想屋はるり。

シオンさん!きっとうまくいくね、本決まりになったら思いっきりおめでとうって言うからね。

しかし、エルマー君のヘタレぶりは見事だよね。ガンバだよエルマー。
2014/01/26(日) 09:20 | URL | はるり #a2H6GHBU[ 編集]
Re: タイトルなし

あがさん

シオンにいきなりご希望がいくつか来て
びっくりでした。
そろそろ、出て行った方がいいかもって
思ったのかな。

犬に限らず、恐怖などのストレスを感じると、
ドバッとフケが出たり、体臭がきつくなったり
しますね。
心身ともに安定してると、いいニオイ!
2014/01/27(月) 14:11 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

ゆずゆきんさん

シオン、今度は本気で出て行こうかしらって
思ったのかも。

エルマーのビビりは、のんびりね・・
今、自分自身で戦ってるようなので。
普通なら、そろそろ思春期、反抗期の時期なんで
焦らず見守ります。

ふふ、全くもーっ!な里親会でした。
2014/01/27(月) 14:15 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

tacobellさん

シオン、旅立ちの決心したようです。

エルマー、いっぱいいっぱい。
でもまだ8ヶ月ぐらいだし、これからです!

里親会、エルマー、どんな気持ちだったのかなー。
2014/01/27(月) 14:18 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

マイマさん

そーそー、シオン今度こそ!!

エルマー、家の中では、おもちゃで遊んだり
他の子と遊んだり、自由になってきたけど
外では、他の子がいようが、おやつを出そうが
もう全く、目に入らないの。

でもそのうち、何とかなるよ、絶対。
まだ1歳にもなってないんだからさ、
これからだよね。
2014/01/27(月) 14:24 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: 予想

予想屋はるりさん

すばらしい!個数としては大当たり~~。
何にも出ません、何か欲しい!?

エルマーのへタレぶり・・でもさ、うららも最初、
こんなだったよね。
ほら、あの駐車場でずっと這いつくばってたでしょ。

こういうタイプはさ、頭いいよー、きっと!


2014/01/27(月) 14:30 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
