

二子玉川里親会2014年1月

昨日は今年最初の二子玉川里親会でした。


いざ会場へ!
DSC_4321.jpg

すでにここまでに、廊下にひとつ、玄関にひとつ
玄関の外にひとつ、車に乗ってエンジンかけた時に
ひとつ、放出しています。

はるりさんの予想、大当たりです。


DSC_4322.jpg
まだ歩くの?


歩き出してしまえば、そう問題なく歩けます。


DSC_4337.jpg
スタスタ・・・



到着・・
DSC_4342.jpg
ずっとこのまま2時間すごした・・



回りの犬たちがなんかエルマーの尻を嗅ぐので
尻尾持ち上げて見てみると、柔らかいブツが
ベッチャリ尻回りについてましたとさ!


でもその後、出るものが無くなったらしく
帰宅するまで、無事でした。



DSC_4363.jpg
無理矢理座らせて、いじってくれる方もいて
ありがたいことです。





去年の年末に大渋滞の中、一緒に茨城からやってきた
りきまるも初出場!


DSC_4369.jpg


桃次郎を思い出す・・かわいいな。



DSC_4375.jpg

りきまるー、エルマーに世の中恐くないって
おせーてやってー!


DSC_4370.jpg
自分で殻を破るしかないのでしゅ。




DSC_4378.jpg
りきまる、電池切れで寒くて震え出す。


りきー、来月はここに来るなよー!




DSC_4365.jpg
りきの耳は、間違いなく立つであろう。





DSC_4331.jpg
頑張ったエルマー、帰ってシャンプーされてヨレヨレ。

本日、下痢です。

外練中止!









コメント
おほほほ
大当たりぃ~ って喜んで良いのか? う〇この話しだぞ!

思い出しました駐車場でのうららさん、そうそう今のエルマーの上を行っていたよね。
そうか、賢くなれよエルマー、うらら御姉さまを見習うのだ、世界制覇だ!

いくらカントーでも河川敷は寒そうだよね、お疲れ様。間もなく立ち耳のリキちゃんもおつかれ~。
2014/01/27(月) 15:44 | URL | はるり #a2H6GHBU[ 編集]
エルマーくんお疲れ~!
いっぱい出たねぇ(笑)
コロコロなら拾えば済むけど、お尻の下にぺっしゃんこはやめてあげて…
はたはたさんお疲れさまです。
1日も早く殻をやぶって、大人のカッコイイ男になってほしいですね。

りきまるくんかわいいですね~。
おでこのシワシワ加減がいい!
2014/01/27(月) 20:03 | URL | ゆずゆきん #pu.ALKD.[ 編集]
エルマー君がんばったねえ。お疲れさまでした。
はたはたさんもシャンプーお疲れさまでした。

こうして黙って伏せてるけど、頭の中でいろんな思いが渦巻いてるんだろうなあと思うといじらしい。
色んなことを経験して立派な大人の男になるんだよ。
りきまる君、こうして見ると前足おっきいですねえ。大物の予感。
2014/01/28(火) 17:44 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
里親会、お疲れさまでした!!

↓の記事のエルマーくん、笑ってはいけないのだけど、
バクバク心臓の音が伝わってくるし、
あまりのへっぴり腰っぷりと尻尾の丸まり具合が、
可愛くて可愛くて笑ってしまいました (〃´ω`〃)

うんPは家に帰るための道標か?
せめてコロコロのやつでお願いしますよ~(笑)

シオンちゃん、そうですか!
良いご縁がつながるといいですね!!
2014/01/29(水) 14:17 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
Re: おほほほ

はるりさん

喜んでいいよー!
今度会った時、なんかあげる~。

でしょーっ!
破壊したりしないだけ、エルマーの方が楽。
食糞もしないし。
うららなんか、油断も隙もなかったし。
リードも何本、食いちぎられたことか!!

いや、トーホクの人の前で寒いなどと、言えません。
温暖で便利なとこに住んでるから、軟弱なんだす。
2014/01/30(木) 13:41 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

ゆずゆきんさん

条件反射!?無意識に出ちゃうのってねぇ・・。
そのくせ、すごい甘ったれでベタベタくっついてくる。
白クマのこどもみたいで、かわいいです。

るきまるのデコしわ、大人になったら、
どんなんですかね、不細工ですかね。。!?
2014/01/30(木) 13:45 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

あがさん

そーですね、かなりいろいろ思ってるんだろうな。

シャンプー後も、ブルブルしてくれないから
もうタオルが何枚あっても足りなくて。
すごい毛が多いし、もっさり生えてるの。

りきまるは顔がかりんで体型は桃次郎のように
なるような。
茨城産雑種まんまですなー!
2014/01/30(木) 13:52 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

ちゅらママさん

尻尾がこれでもかと股間に入り込んでますよね。
そんで首をすくめて、ほふく前進みたくなるんです。

うさぎみたいに、なんの予告なしに
コロコロ出るんです。
いや、ほんと下痢便噴射じゃないだけ、ありがたい・・
比較の問題ですけど・・。
2014/01/30(木) 13:55 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
