スポンサーサイト


シオン、トライアル


今日からシオン、トライアルです。

すぐ吐くので朝ご飯抜き。

DSC_4267.jpg
ひどいわ・・ご飯ももらえないのに
しろしろって言うし。
出るモノも出ないわよ。




幸い、渋滞がなければ40分ぐらい。


すいすいでしたが、やはりゲロゲロ。


でも車降りれば、ケロッとしてるし
多分、楽しい事を経験すれば治るような気がします。



海のそばのコテージのような素敵なお家です。



DSC_4442.jpg

室内探索の後、いきなりう○こしました。

朝、ちゃんとして、ご飯も抜きだったのに、
いきなりしゃがみ込み、びっくり!
予想外です・・。


DSC_4444.jpg
くつろいでます。



ラブラドールと暮らしていた方で、
ラブに関してベテランだし、心配なしです。

シオン、すばらしいご縁だね。

きっとうまくいきます。



シオンが場所を空けてくれたので、来週1頭迎えに行きます。



最近、センターに黒ラブ♂が続けて入りました。

きれいな首輪をした若い子・・
お迎えが来るかもと思っていたら、来ました。

次に入った、ちょっとくたびれた首輪の子・・
若いとはいえない子だったので、この子は
ウチに来るかなと思ったら、何とすぐにお迎えが!

結局、この子!

1月16日No3鹿嶋市浜津賀

なんちゅう顔してるんじゃ・・

積極的に譲渡希望出してなかったけどね・・
ダレも迎えに来なかったのでウチにいらっしゃいます。

よく吠えるそうですけど、声帯が切られてて
ヘンな声だそうです。




あっ!この子!!と思って迎えに行く時もあり、
巡り巡って、ウチに来ることもあり、
しょうがなく引き取ることもあり、

出会いもいろいろで、そこからまたご縁の繋がり方も
それぞれで、いつも不思議だなぁと思います。





DSC_4458.jpg
この少年もね、全然選んでないけど
ウチにいるな・・。



スポンサーサイト
コメント
シオンちゃん、おめでとうございます。
トライアルだけど、おめでとうってもう言っていいような気がする。きっときっと。
素敵なお家っぽいな・・・やっぱりええとこのお嬢様になる運命なんだと思うんです、うんうん。

2頭の黒ラブさん、お迎えに来たのは良かったけれど、
どうしてそんなに保護されることになっちゃうのかな・・・危ないですからね。

エルマー君、顔はいいぞ!顔は。
コロコロが無くなったらもっといいぞ。(笑)
でも、コロコロもかわいい、って言ってくれる方ときっとご縁があるよ。
2014/01/30(木) 21:27 | URL | muk #PMQi97Hw[ 編集]
シオンちゃん、良かったですね!
お話を伺っただけでも何だかゆったりと暮して行かれそうに感じる
素敵な幸せをつかみましたね♪

新入りになる黒ラブくんは声帯切られているとか、
エルちゃんを思い出します。
本当のお顔はどんななのかなぁ~楽しみにしています。

2頭の子は無事にお迎えが来てホッとしました。ホントに良かったです♪
遠いですけれど、どうかお気をつけて。
2014/01/30(木) 23:43 | URL | エル・翔・ジャスティス母 #NwcZkRp2[ 編集]
お疲れ様です
シオンちゃん、今度はうまく行きそうですね。
素敵なお宅、表情も落ち着いた様子で、
いきなりう〇こってのはワタシここに決めた!っていうところでしょうか。

今度の黒ラブちゃん、なかなかインパクトのあるお顔、状況考えると無理もないですね。
はたはたさんのところに来たらどんな表情になるのでしょう。
どの子にもいいご縁がありますように。
2014/01/31(金) 01:59 | URL | フェンディママ #9dA1TShk[ 編集]
シオンちゃ~ん、良かったね~ .+:。(*´∀`*)゜.+:。

私、前からここに住んでますけど、みたいな顔してる~ (*≧m≦*)
ラグの色と同化してるし、きっと大丈夫ですね!!

黒ラブちゃん、本当なんちゅう顔してるんじゃ!
エルマーくんも後輩が来るから頑張れ~!!
2014/01/31(金) 20:07 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
あれ・・昨日コメ入れたはずなんだけどないじゃん(ノ_<。)

シオンちゃん・・もう決まったも同然なのね。。
しかしほんとに彼女はいい顔してるな~~。。

黒ラブちゃんたちは・・お迎えがあったってことは迷子だったのね。。
事故にも遭わず・・よかったね。。
運が悪ければ・・交通事故よ。。
(最近お友達の姪っ子さんのダックスが交通事故で亡くなって・・ショックを受けました)
今・・預かりがいるからほんとに気をつけなければと・・気を引き締めました。。

エルマー君・・頑張れよ。。
先輩になるよ。。

2014/01/31(金) 21:00 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
シオン、海のそばで暮らせるんだね
外でチッコをしてるだけで泣けてきます
成長してくれたのね♪

お家も広くて素敵そう
トライアルがうまくいって、素敵なラブに変身しちゃいますよーに!

ほんと、エルマーは先輩になるんだね(笑)
次の子はどんなかな?またまた楽しみです
2014/02/01(土) 09:08 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
運があったのね
うんをしたってことは「ここに居る」ってことねシオンさん。
おめでとう、素敵なお家だねシオンちゃんのおうち。

無垢板張りワイルド天然なお住まいって感じで犬と暮らすにはグーッですね、
しかもラブベテランとは何と素晴らしい。
はたはたさん、毎度ありがとう。

さてエルマー頑張っ!
新入り君どんなだろう、ゆるゆると頑張っ!
2014/02/01(土) 09:17 | URL | はるり #a2H6GHBU[ 編集]
Re: タイトルなし

mukさん

応援ありがとうございます。

私もシオンは出て行くと決めたと感じました。
素敵なお家です。セレブお嬢の誕生でございます。
美人なシオンにはぴったりですよね。

お迎えが来て返還は・・よかった!と喜べない事もあり・・。
ちょっと迷子になっちゃっただけで、
幸せな事を祈るだけしかできませんけど。

エルマー、下の締まりがピシッとすれば
全く問題なし、いい子です。
募集出してみました。

2014/02/01(土) 11:34 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

エル・翔・ジャスティス母さん

シオンはすばらしいご縁を引き寄せてくれました。
応援ありがとうございます。

黒ラブくん、私も本当はどんな顔?と会うのが
楽しみです。

お迎え・・普通ならよかった!と喜ぶとこですが
そうとばかりは言えないこともあって・・。
ちゃんとした飼育環境でかわいがられていれば
いいのですが・・・。
2014/02/01(土) 11:37 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: お疲れ様です

フェンディママさん

あー、そーですね、いきなりしゃがみこんだ時には
びっくりですよ、決めた!って合図だったんですかね(笑)

唖然と見てたら、あー、でもいいう○こ!って、
ササッと片づけていただきました。

はい・・インパクト・・ね・・
これ、純血ですかね?なんか耳が小さいような。
どーしてもウチに来たかったようなので
迎えに行ってきます。
2014/02/01(土) 11:42 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

ちゅらママさん

シオン、一人っ子のお嬢様気分、満喫中ですよ。
シオンのためのベッド、シオンだけのお家。
最高ですね。

黒ラブ・・ちゃんとしたラブかしら・・!?
デカそうだしねぇ。
ヘンな名前しか浮かばないよ~。
2014/02/01(土) 11:46 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

マイマさん

仲悪いわけじゃないけどね、PCの相性悪いね。
あたしもしょっちゅう、消えるよ。
そんでしつこくコメすると、たくさん入っちゃったり。
すんませんです。

シオン、写真映りもいいけど、実物はもっと美人さん。
これから身体ももっとしっかりしてきれいになるよ。

黒ラブ・・迷子で、割とすぐ返還になったから
ちゃんと飼われてると信じたい。
恐いよね・・交通事故。
ほんとほんと、気を引き締めないと!
ちょっとした油断が事故になるもんね。
2014/02/01(土) 11:53 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

サラロンさん

シオン、まだ遊ぶってこと知らないから
海で、のびのびして楽しい経験してほしいな。

エルマー、先輩!?
そーね、そーいうことになるね。

成犬の♂、エルマーにとってはいいかもと思うけど
あの写真、ひどいよね。
エルマー、募集出してみましたー!
りきには先を越されるだろーけどね。
2014/02/01(土) 12:00 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: 運があったのね

はるりさん

んだ・・ここにいると決めた合図だったらしい。

なんか空気感の気持ちいい、素敵なお宅です。
旅行に来てるような気分になっちゃうような。

やっぱり、ラブの経験があるとラブ独特の
テンションの上がり方とか、食べ物を前にすると
別犬のようになるとか、何でも食っちゃうとか
そーいう説明がいらないのが楽だす。

新入りくん、会うのが楽しみだけど
これまた時間かかりそうかな・・どーかなぁ・・。


2014/02/01(土) 12:07 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
