

ユキオです!


昨日、茨城動物指導センターへ行ってきました。

昼頃から雪予報。
道は空いてるかと思ったら、行きはよかったのですが、
帰りがすごく混んでいました。
結局、帰りは遅くなってしまいました。



DSC_4554.jpg
キラーン!

今年初、保護犬1号。

ユキオです・・雪降ってたし幸!を呼んで来るってことで。



DSC_4571.jpg
太ってます・・っていうか、スタイル悪いです。



DSC_4586.jpg
DSC_4577.jpg


でもこの角度だと、小柄に見えるし、
なんか、ちょっとかわいいかも。

この耳、純血じゃないですね。



海で寝るシオン・・
DSC_0024_convert_20140205193937.jpg


シオンは写真映りも悪くはないけど、
実物はもっとかわいくて美人。




ユキオは・・写真映りがいいけど、
実物はもっとボトッとしてます。

シェイプアップします!


写真映りが悪いのもアレですが、よすぎるのも
ちょっとどうなんでしょう・・。

お見合いの時に、里親様があれっ!?写真と違う!?って
言われることありますからねぇ。



明日、去勢手術します。
マーキングすごくて、頭の中はニオイつけ一色。



DSC_4585.jpg

なずなの兄弟みたいです、よく似てます。




DSC_4261.jpg
似てないわよっ!



コメント
なずなちゃんが怒りますよ~(笑)。
なずなちゃんは顔もスタイルもみんなよし!なのに♪
ユキオくん、会えるのを楽しみにしていました!
ジャスとは正反対の体型ですね。
きっと走る姿がすご~くかわいいかも。
でも顔は勇ましくて凛々しい。
フィラリアは大丈夫でしたか?
しっぽが不思議ですね、何か切られている感じですが。。。

シオンちゃん、のんびりと幸せそう!
私もこんな風に疲れを癒したいものです、羨ましい。。。
そろそろまたえぼしにでも行って一杯飲みたいものです(笑)。
現在夫がインフル。。。(泣)
はたはたさんもとってもお忙しいから気をつけられて下さいね。
2014/02/05(水) 23:37 | URL | エル・翔・ジャスティス母 #NwcZkRp2[ 編集]
お疲れ様です m(__)m
ユキオくん、センターの写真とは違ってなかなかいいお顔に見えますがー (^_^)
引き出してもらえてよかったねぇ。

シオンちゃんがもう幸せそうで見ているこちらまで嬉しくなります。

ヴィッキーちゃんの目の下はその後いかがでしょうか。
見た感じ膿皮症をこすっちゃったみたいですけど・・簡単に治るといいですけど・・
どうぞお大事に。

2014/02/06(木) 13:05 | URL | フェンディママ #9dA1TShk[ 編集]
ユキオーーー!!!
先日の盗人風写真とは全然違う~ (*≧m≦*)
今までのドンヨリ男子達とも違って表情が明るく見えます!!
いっぱい運動して、心身ともに健康になって、
良いご縁がありますように!!

シオンちゃん、あの辺は本当に良いところですよね~!!
シオンちゃんのこれからが幸せいっぱいでありますように (〃´ω`〃)
2014/02/07(金) 18:45 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
わ~~~~v-237
小夏そっくりv-237
顔が。。。v-356
ボディが可愛いですね。
きっといいご縁がありますね。

2014/02/07(金) 21:16 | URL | 小夏母 #-[ 編集]
Re: タイトルなし

エル・翔・ジャスティス母さん

ユキオ、写真撮って見てみたら、何か実物より
すごくマシで意外です。
写真って不思議です。

なずなの兄弟に3頭♂がいますが、きっと
こんなんだろうと思います。
捨てられてないか心配になることがあります。

シオン・・幸せそうですね。
今までの分も、たくさん楽しくのんびりしてほしいです。

みなさま、お大事にしてください、うつらないように・・。
2014/02/09(日) 10:47 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: お疲れ様です m(__)m

フェンディママさん

そうなんですよ、やけにいい感じで写ってます。
もうちょっと、ブチャっとしてて、短足なんですけど。

チャチャちゃんもシオンもその前のマリアも
みんな今までが大変だったぶん、すごく幸せになって
うれしいです。

ヴィキ、今週末再検査だったんですけど、
雪で、まだ行けてなくて。
でも固かったのが、フニャフニャになってます。
いろいろ調べると悪い方へ考えちゃいます。
2014/02/09(日) 10:51 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

ちゅらママさん

ユキオ・・あのセンターの写真はひどいけど、
ウチで撮ったのは、なんか、かわいすぎで
ほんとはもっとヘン!

いろいろに撮れる被写体だすな。

シオン、泳げるかなー。
そうそう、あの辺はお友達がダレか住んでいて
欲しい所ですよね。
2014/02/09(日) 10:55 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

小夏母さん

ですよねーっ!!
絶対、桃太郎か竹次郎か菊の介、
こんな感じですよね。

茨城に行った子はいないけど、
男の子家族からは連絡がなく、
幸せかなーと、ふと心配になります。

そこそこ大きいし、ハイパーだしねぇ。

2014/02/09(日) 10:59 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
