

雪と写真


すごい雪でしたー!



DSC_4600.jpg
はみ出たー


DSC_4633.jpg
DSC_4604.jpg
ベチャベチャじゃなくてちゃんとした雪。



018_convert_20140209111012.jpg



カメラ練習中なんですけど、アホなところで
つまずき、なかなか・・
スマホカメラと変わらないじゃんって所から
脱出したけど、使いこなすまでには遠い道のり。

だがしかし、安い買い物じゃないから、頑張らねば!


結局、使えないで売るってことになったら
箱とか全部あったほうがいいから捨てない方が
いいよ!とダンナに言われたり。



016_convert_20140209113152.jpg
雪写真は失敗に終わりました。




IMG_8553_convert_20140209110659.jpg

何度かチカチカ消えかけたけど、何とか停電しなくて
ホッとしました。

雪だるまたちも、朝には姿がなく・・

晴れてきてもう溶けて、当分犬たち汚れますねぇ。
コメント
なに・・カメラ買ったの??何買ったの??それは楽しみね~~。。

雪ね~~ここまで降ると綺麗よね~~こんな雪なら遊ばせたいわ。。
こちらの雪はすぐべちゃべちゃになる。。
どろんこになる。。
見てるだけにして欲しいかな。。。

ユキオくんどう??
エルマー・・どう??


2014/02/10(月) 00:20 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
雪すごいね、堪能出来て良かったね。

瑠璃と佐之介もこの3倍ぐらいの雪を堪能してます。
瑠璃はアホになったかと思われる走りっぷり、
サノはひたすら雪を自分の背中で固めてからガジガジかじることに熱中。だからオシッコが近い。
隼人は一緒に遊ぼうと庭に誘ってもおかあさんの足元にスタンバってクネクネ猫みたいに甘えるのみ。遊んで来いと言うと少し走るまねをしてはまた足元にスタンバッ!
相変わらず三にん三様。

ナナココうらヴィキなじゅ~の姿が見られて嬉しい。けど、写真早くうまくなろうね。

そんなにすごいカメラ買ったの?
2014/02/10(月) 09:31 | URL | はるり #a2H6GHBU[ 編集]
すごい積もったんですね~!
その雪が遅れて昨日からこちらも降りだして、
今朝の散歩は歩道がなくて大変でした(>_<)

どんなすごいカメラ買ったんですか~?!
今後のお写真、期待してますよ!
2014/02/10(月) 10:36 | URL | ゆずゆきん #pu.ALKD.[ 編集]
Re: タイトルなし

マイマさん

カメラ、せっかくいろいろ機能があるんだから
使わないと、デジカメ状態だよね。

こっちの雪もいつもなら降っても湿った重い雪だけど
今回、パウダースノーだったのよー。
でも今日の散歩はみなさん汚れて悲惨・・・。

ユキオはまだ何にでも興奮状態。
エルマーは雪恐い~・・
2014/02/10(月) 13:19 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

はるりさん

雪、昨日までは大はしゃぎだったけど、
今日はもうガリガリしててイヤなのか、
そんなに喜んでなかった。
散歩から帰ってメチャ汚れて洗わないとダメだし
もー、雪いらない。
・・なんて言ったら北の国の人に怒られるね。

カメラ、そんなすごくないよ、デジイチです、軽めの。
たくさん撮っていろいろやってみないとねー。

2014/02/10(月) 13:24 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

ゆずゆきんさん

すごいと言ってもそちらからみたら、
雀の涙ほどかと・・・。

今日はみんな足からお腹が泥はねで汚れて
洗わなきゃならなくて、めんどくさい~。

いやいや、そんなすごいのじゃないです。
すごすぎると絶対使わないので、できるだけ
軽くて小さいのにしました。
2014/02/10(月) 13:30 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
