

まだまだ雪~

トライアル中だったシオン・・もう家族として迎えていただいてます。

ひどい車酔いもどんどん進歩中。

DSC_0084_convert_20140210133418_201402101613583f9.jpg


雪にもテンションアップだったそうです。

DSC_0094_convert_20140210133500.jpg


すごいですねぇ、自信がついて
これから変わっていきますね、楽しみです。

今週中に書類を持って会いに行く予定です。


シオンにたくさんの応援をいただきありがとうございました。
賢い彼女は、みんな理解して旅立ちました。

シオンも湘南ガールです!








まだまだ自信のない僕ちゃん。
DSC_4644.jpg
心ここにあらず・・


DSC_4654.jpg
近所の雪かきの音や、スノータイヤの音に
ビビって、歩けませんでした。

初めての雪だもんね、しょうがないね。





060_convert_20140210163101.jpg

庭にはまだ雪がいっぱい。

今日の散歩はみんなドロドロに汚れました。



DSC_4659.jpg

湘南の海じゃないみたい。




ユキオはまだ規則正しい生活をすることころからです。

興奮が激しく落ち着きがなく、あたりを蹴散らして
動き回り、シッコひっかけ・・・。

ラブの♂、みんなこんなですね。

ほんと疲れます。






DSC_4598.jpg

Jくんが載ってます。



ユキオはどんなとこへ行くんでしょうねぇ。
コメント
シオンちゃん。
素敵な車にかわいいお洋服。
白いお洋服がすごくよく似合ってますね・・・!
なんだかお顔が子供みたいになってるし。安心してるんだなぁ。
もうここがお家で、家族でって分かってるんだなぁ。
皆の予測通り、ほんとにお嬢様になりましたね。おめでとうございます~。

エルマー僕ちゃんも、雪が楽しくて仕方がないようになりますね、きっと。
来年雪が降る頃は、楽しく遊べてるよ~!

ユキオくんがあちこちやらかしたのを、一生懸命掃除するはたはたさん・・・。
ほんと、疲れます、って言いながらそれでも引き出して保護して下さってる。
ほんとにほんとに頭が下がります。
2014/02/10(月) 21:33 | URL | muk #PMQi97Hw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/11(火) 09:19 | | #[ 編集]
シオンちゃん・・何か別犬になってる!!やっぱり美人さんね。。
おめでとう♫  とうとう居場所見つけたね。。ほんとにおめでとうね。。

エルマー・・写真を見てる限り「怖がって」って全然見えないんだけど。。
遊んでるようにしか見えない(笑)
そんな顔の子なのかしら(笑)。。

雪大変でしたね~~♫ こちらはほとんど降りませんでした。。
今日は・・ようやくいいお天気になって・・ランに行ってきましたよ。。


2014/02/11(火) 22:57 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
うれしいね
シオンの顔、こんな顔が見られてうれしいね。

やっぱりそれは湘南の海だよ。北国の冬の日本海をいっぺん見てみそ。
人生を深く考えたくなるぞーーー。

男子諸君にエールを送ります。

はたはたさんにもいっぱい送ります。
2014/02/12(水) 13:42 | URL | はるり #a2H6GHBU[ 編集]
Re: タイトルなし

mukさん

シオン、どんどんきれいになってすばらしいです。
みなさんに応援していただいて感謝です。

エルマー、すごく寂しがりやで甘えたくて
しょうがないんです。
心が満たされた時、はじけるんですかねぇ。
あまりに敏感すぎて、犬的にはつらそうです。

相変わらず、エルマーのビビりしっこと
ユキオのマーキングシッコと拭きまくる日々・・
私のとこには、そういうのばかり来るみたいです。
2014/02/12(水) 20:13 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: はじめまして!

鍵コメさん

ありがとうございます。
とてもうれしく読ませていただきました。

こういう子はとても感受性が強く、こちらの思いや
感情をそのまま受けてあれこれ、考えたりしていますよね。

犬としてはもっと鈍感でいいのにと思いますが・・。
ある意味賢すぎるというか。
なので、克服して自由に動けるようになれば
片時も離れない相棒になるかと。

時間はかかっても、あまり無理せず見守っていこうと
思っています。

応援ありがとうございます。

2014/02/12(水) 20:26 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

マイマさん

たくさんの応援をもらってシオン、
幸せなお嬢さんになったよ。
感謝です。

エルマー、そうなの、写真だと、笑っているように
見えるしね。
でもすでに4個ほど放出して、放心状態なの。
呼吸も荒くドキドキお腹が波打ってるわけ。

こんな大雪、ほんと久しぶりです。
その後も、パカッと晴れないから
なかなか全部なくならなくて汚くなってイヤです~。

2014/02/12(水) 20:33 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: うれしいね

はるりさん

シオン、ますますきれいだよー。
今日、会ってきたからねー。

北国の冬の日本海ってさ、演歌の世界っていうかさ
もう寒そうで凍えそうで寂しそうで日本酒飲んで
ひとり泣くみたいな・・・。

やっぱ、こっちで頑張る!
2014/02/12(水) 20:40 | URL | はたはた #-[ 編集]
いや~、ほんとうにすごい雪でしたね。私もそこではそこまですごいのは経験なかったかな。さぞかしワンズは喜んだことでしょうね。
雪、かなりうらやましかったです。。。シオンさん、さらに美しくなって。。。幸せになってほしいですね。
そして、ユキオくん、どんなイケワンになっていくのか楽しみ!手術無事に済みますように!
まだまだ寒さ続きますね。お体に気を付けて!
2014/02/12(水) 23:41 | URL | tacobell #-[ 編集]
シオンちゃん、どんどん甘えん坊さんの顔になっていますね (〃´ω`〃)
幸せいっぱい愛情いっぱい、本当に良かったですね!!

そしてエルマーくん、見てるこっちも力が入っちゃう・・・ ( ̄m ̄〃)
『あ、大丈夫だった!!』っていう自信をひとつひとつ積み重ねて、
のんびり頑張ってほしいですね!!

明日も雪?心躍る~~!!!
2014/02/13(木) 12:40 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし

tacobellさん

ほんとびっくりな雪でした。
何だか明日も降るらしいけど、
今度は水分の多い重い雪らしいからイヤです。

ユキオが雪、連れてきたのか、あれから天気も悪い。
手術、無事終わりましたー!
2014/02/13(木) 13:38 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

ちゅらママさん

シオン、立派なラブラドールに!
体重も増えて元気いっぱいです。

エルマー、雪の上でずっと伏せたままだから
むりやりお座りさせたら、そのまま固まったんです。

明日の雪は、パウダースノーじゃなくて
重い雪らしいよー。
2014/02/13(木) 13:42 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
