

シオンのお家

昨日、譲渡書類などを持ってシオンに会いに行きました。

DSC_4671.jpg
ここは私の家なの。


歓迎してくれました。


2.jpg
シオン専用ベッドに入り込むなずな。


人間が食べてばかり、話しに夢中すぎて、
つまらないのよっ!とばかり、体を掻きだしたので
カラーを着けてもらったシオン。


ハーバリストのサラロンさんに来てもらって、
シオンに合わせたハーブの調合をお願いしました。


春になって毛が生え替わり夏が終わって涼しくなる頃には
ほとんどよくなっていると思います。



テンションアップ
003_20140213140047b00.jpg
わーい!


ジッと見つめる。
013_20140213140130f2c.jpg
おかあさん!



ドヤ顔
017_20140213140339c09.jpg
もう車、平気なの。





こんな感じで、いろいろな表情を見せてくれて
得意そうなシオンでした。




明日も雪予報!

せっかく道路が乾いたのに、またですか・・

センターに譲渡かけた子がいるのですが、
いつ迎えに行けるかなぁ。

この子です。
1月30日No3坂東市逆井♀





雪、もっと降れ~!
036_convert_20140213141318.jpg


コメント
シオンちゃんに一足早く春が訪れてよかったです。
お見合い、うまくいったのですね!

はたはたさん、また一つ幸せを繋いでくれて
ありがとうございます。
2014/02/13(木) 20:39 | URL | ハミエル #-[ 編集]
シオンちゃん幸せですね~!
お母さんを見上げる眼差し、ドヤ顔、どうもおチャチャと重なっちゃうんです。
お母さんがシオンちゃんのことを可愛がってくれているのがよくわかります。
はたはたさんのご苦労が実を結んで笑いの絶えないご家庭がまたひとつ。

この雪ではまた当分大変ですね。
車の運転、どうかお気をつけて。
2014/02/14(金) 13:37 | URL | フェンディママ #9dA1TShk[ 編集]
また降りそうね
シオンちゃん、なんてかわいいの。
すごいねこの変化、いつもはたはた&犬達に感動をもらっちゃうね。
ありがとう。

その子また男の子?

週末また雪模様だけど、無理しないで、すっころんだりしないように気をつけて。
凍ったところは踵からじゃなくて足裏全体を地面に平行に置くように歩くんだよ。
子どもに言うように言っちゃったよ...。
2014/02/14(金) 13:42 | URL | はるり #a2H6GHBU[ 編集]
あっ
女の子だね。
2014/02/14(金) 18:22 | URL | はるり #-[ 編集]
Re: タイトルなし

ハミエルさん

応援ありがとうございました。

シオンがいなくなって、エルマー、ユキオと
男子ばかりになってしまいました。
2014/02/15(土) 19:51 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

フェンディママさん

私もいつもチャチャちゃん、思い出してました。
すごく似てます。
どんどん表情豊かになって、見てて楽しいです。
ラブはこれでないと!ですよね。

またこんなに雪だらけで、ノーマルタイヤで
茨城へ行けるのはいつのことやら・・。

2014/02/15(土) 19:59 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: また降りそうね

はるりさん

すごいよ、かわいいし表情がいいでしょ。
賢いからねラブは、人の話し、みんなわかってるし。

この子は女の子。
センター寒いし、早く迎えに行きたいけど無理そう。

なんか、情報番組でも雪道の歩き方とかやってた。
普段、こんなに降らないから雪仕様になってなくて
あれこれ、壊れて、困るわ-。もう降らないで-!
2014/02/15(土) 20:03 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: あっ

はるりさん

一見ラブミックスっぽく見えるけど
小さい雑種の若い女子!
2014/02/15(土) 20:04 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
