

それぞれな進歩

雪もほとんど溶けて、春っぽくなってきました。
・・と同時に今年もきました、花粉症!

さっき、今年初めて出会った友人に
わー、焼けてる!スキー行ったの?と言われた・・。

行ってません、散歩しか。


顔は日焼け、鼻と目の回りは赤くグズグズ。
ひどすぎる、今さらだけど。



ユキオは真っ黒だけどツヤツヤ。
002+(2)_convert_20140226130807.jpg

昨日、シャンプー&トリミング&泡風呂コース。



いいニオイでピカピカ。


001_convert_20140226130637.jpg

かなり落ち着いてきました。


若いから回復も早いです。
写真撮り直して、募集も出し直そうかな。



真っ白な子。
006_convert_20140226130417.jpg
010_convert_20140226130527.jpg

なんてかわいらしい。
ビビって、ウンション出ちゃうなんてウソみたい。

進歩はしてるから、まあいいか・・。


週末、お見合い予定なんですけどね、
何事も経験です。







最近、桃ちゃんによく会います。



譯・ャ。驛・(167)_convert_20140226133147
あそぼーっ!



あやちゃん
秋田犬のあやちゃん。
アンジーさんからの保護犬です。

モフモフです。


秋田犬、センターにもよく入ってます。
レトリバーなどに比べて多頭飼いもむずかしいし
飼い主を選ぶので、なかなか家族が決まりません。



あやちゃん (5)
ガキなんかと遊べないわよ。



お父さんが、なずなを撫でたら、あやちゃんが
怒って、なずなとガウりました。


あやちゃんとなずな、同じ年齢で、権勢しあってます。



譯・ャ。驛・(168)_convert_20140226134412

オンナどうしってこわい。






桃次郎 (170)


桃ちゃん、引っ張ってお母さん、
転ばせたらダメだよ。


コメント
あやちゃんだーー
白熊みたいでかわいいです
なずなちゃんと牽制しあうのわかるな~
お互い、、らしいです(笑)

秋田は素晴らしい相棒になってくれる犬種だと思うんだけど
今はなかなか難しい時代ですね

りきまるも桃ちゃん先輩のように
幸せやんちゃ息子になれたらいーな
耳が立った桃ちゃんが未来のりきまるの姿に違いない!
2014/03/01(土) 15:30 | URL | サラロン #SFo5/nok[ 編集]
ユッキーもエルマーもイケワンですよね〜。
エルマー君お見合いうまくいくといいですね。
ユッキーもがんばりたまえよ。

秋田が難しいのは仕方ないけど、捨てられる多さが腹立たしいね。
米軍基地の人達なんかに人気がありそうだけど。
Qさんが特別チーム組んで営業かけるとか、どうかしら(笑

桃ちゃん、相変わらずやんちゃそうだけど幸せ一杯の感じですね。
一時は心配したけれど、飼い主さんも乗り切って下さったようで良かった!
2014/03/02(日) 11:01 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: タイトルなし

サラロンさん

あやちゃん、仲良く遊ぶ子もいるけど
なずなは最初からダメで。
あと2年くらいは、こんなだな。
うららのマネしてるからね。

桃ちゃん、まだ大きくなってる感じがする。
りきも結構、大きくなるかもね。
お父さんはシェパードミックスってことで(大笑)
2014/03/03(月) 15:28 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

あがさん

ユッキー、さっき出窓の鉢を落として
ダメにしてくれて、またやろうとして
現行犯で逮捕、チビるほど怒られました。

秋田、一時流行ったけど、今はもう・・。
飼い主選ぶし、保護する方もダレでもできないし
安易に売らない買わないってしないとダメですね。

桃ちゃん、ご家族の大事な位置にいて、
引っ張るとか全くもう!とか言いながら
楽しそうです。
何かあれば、すぐ行けるしねー。

2014/03/03(月) 15:38 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
