

すみれとユキオ&競争除外エルマー!


春ですねぇ、色づいてますね、景色が変わってきました。

庭の生け垣の木を全部植え替えたのに、
雪で、ボキボキに折れて、ものすごく
ショックです。

それでもいくつか花を咲かせてますが、
生け垣にはほど遠く、スカスカ・・。




039_convert_20140310164838.jpg

すみれが来て1週間。
もうすっかり馴染んでます。


015_convert_20140311132120.jpg

なかなかお気の強い女子です。
ウチのラブ族に負けない早食いです。

この手の子って食べるの遅くて残したりする子がいますけど、
ウチの子の食に対する勢いに焦って慌てて丸呑み、
最初は吐いてまた食べてました。

ちんたら食べる子、フードに興味を示さない子、
ウチに来ると3日もすればガツガツ食べるようになります。
でも品はよくないです・・。




036_convert_20140311133016.jpg

ユッキーも落ち着いて、あとはいいご縁を待つばかり。



すみれもユキオも写真より実物の方がいいです。





写真も実物もかわいい子・・

012_convert_20140311134109.jpg


エルマー、もう6件ぐらい問い合わせがありました。
でも詳しく現状説明した時点でみなさん、音沙汰なくなりました。

今日、一度募集を削除します。



それにしても・・お見合いに2時間以上、
その後、何のお返事もないとか、
散々質問攻めにの後、音信不通とか失礼です。

よくあることだし慣れましたけど
やっぱり気持ちよくありません。






1日に何回も海に行きます。

DSC_4518.jpg

DSC_4499.jpg



花粉と日焼けで、顔真っ赤!






コメント
海に行く犬女子はたはたさん。
dog actuallyの犬女子イボンヌ(http://www.dogactually.net/blog/2014/03/post-503.html)を読んで目に浮かんだのははたはたさん。イボンヌは森へ、はたはたさんは海へ。年中小麦色のはたはたさんが大好きです。体に気を付けてくださいね。
2014/03/11(火) 14:45 | URL | tacobell #-[ 編集]
あのねぇ、はたはたさん、あなたもイチオー女子なんだから、日焼けは気をつけなよv-16
イチオー何か顔に塗ってる?塗った方が良いと思うよ。

その失礼な輩ね、すっごく腹が立ちます。
ほんとに腹が立ちます。
慣れるって偉いね、でも慣れきれない時は言ってやれ。
言うのも嫌っての解るけどさ、そん時は私がガツンと言うたったる!


ヴィキちゃん楽しそうだね。
瑠璃はね、やっぱりそんな感じで、毎日雪の庭を走ってる。

2014/03/11(火) 18:18 | URL | はるり #a2H6GHBU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/12(水) 03:17 | | #[ 編集]
なんだろう?音沙汰なしとか。
いい大人なんだから、はっきりしなさいよー!(怒)
受け入れられないならそれはそれで、
ちゃんと意思表示してもらえないと進めないですよね。

犬たちのことより、そういう人との付き合いのほうが、
ずっとずっとストレスが溜まるのだろうと想像してます。

ヴィキちゃん、耳が立って見える時と普段と別犬みたい!
癒し系と思ってましたが、かっこいいですね~。
2014/03/13(木) 23:07 | URL | muk #PMQi97Hw[ 編集]
Re: タイトルなし

tacobellさん

イボンヌさん、素敵です~。
森っていいよね、隠れるとことかあって神秘的。

海はだだーっとね。
小麦色ってなんか懐かしい響き。
小麦色のおばさん!いや、ダメね。
顔、ほったらかしのおばさん。
2014/03/13(木) 23:09 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

はるりさん

顔になんか塗るのキラいでさー。
まあ、一応化粧水とか、いいの使ってるけど
手遅れ感あるね。

ネットって何でも言えるし都合悪くなったら
消えればいいから、失礼なのたくさん。
でも、今の現状や犬たちのこと少しでも
わかって欲しいから、できるだけ語る。

でも今回のエルマーのお見合いのは
失礼すぎて、すごくイヤな気持ちになった。

はじけた時のヴィキ、かわいくてさー。
ほんと楽しそうにするの。幸せな気持ちになるよねぇ。
2014/03/13(木) 23:17 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: またコメントして申し訳ありません。

鍵コメさん

いえ、とてもうれしいです。
ありがとうございます。

不思議なんですよ、捜すのも大変なくらい
募集のページは後ろの方なのに、問い合わせが来るなんて。
今、1件、お見合いをいつにするかというとこまでの
ご家族がいるのですが、どうなりますか。
それ以降は募集は削除したので、ないと思います。

エルマー、日々変化しています。
新しい子が来るたび刺激を受けています。
私も頭数が多いのでエルマーだけに気を使えないし
でもそれが今はいい方へ向かっているようです。

私も先住がいる家のほうがいいかなと思っています。
あまり自分にだけ注目が集まるとドキドキしちゃうんですね。

これからどうなふうに変わっていくのか楽しみに
しばらく見守っていきたいと思います。

また何か気がついたことがあれば教えてくださいね。
よろしくお願いします。
2014/03/13(木) 23:34 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし


mukさん

よくあることなんですけど、今回ちょっと
続いたので、気持ちが下がりました。

断ることは全く悪いことではないので
気に入らなかったらはっきり断っていただきたいです。

・・っていうか、エルマー、何でそんなのばかり
引き寄せるの!?って思います。

ヴィキ、耳が立つとなんちゃってシェパです。
こう見えて運動神経抜群なんです。
普段は地味なんですけどね。
2014/03/13(木) 23:41 | URL | はたはた #-[ 編集]
お久しぶりです。ご無沙汰しています。
時々拝見させて頂いてました。読み逃げしていて、すみません。

今日の記事を見て、私もよく同じ思いをしていたので・・・
特に人気のある子は、問い合わせも多く
「早めにお返事ください」と急かすように書いてあることも多いから、すぐに返事するのに
譲渡が難しい子の場合は何時間もかけて説明した挙句、その後音信不通っていうのが結構あって、とても不快に感じていました。

はたはたさんのお気持ちお察しいたします。

それにしてもエルマーさん、ホワシェパも入っているのでしょうか。
外見もそうですが、ビビりな気質も。。。

海でのヴィッキーちゃん、生き生きしてますね^^
2014/03/13(木) 23:43 | URL | GITA #-[ 編集]
失礼な輩にはいつかバチが当たりますだよ。
なんなら私が「朝起きたら一気に20歳年をとってる呪い」をかけとこうか。

すみれちゃんもユッキーも写真でもとっても可愛くて綺麗なのに、実物はもっと良いのね。
どんなところにご縁がつながるか楽しみですねえ。

海岸を走るヴィッキーちゃんはちょっとニコと似ている感じ。カッコ良くてかわいいわ〜。
2014/03/14(金) 12:07 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: タイトルなし

GITAさん

あ~~~お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰しております。
私も白族、時々拝見して美しさに見とれてます。

説明って文章にするととても時間かかって、
書き終わった頃、すごい疲れるし、
それが何度も続いたあげく、ある時ぶつッと
音信不通!せめていらないならちゃんと
断って欲しいですよ。

エルマー、ラブミックスってどうなの?って感じです。
すごいシルキーで気持ちいい毛並みだし、
白クマみたいだし・・。
今度、ホワシェパミックスとかで出してみたりして・・。

とても頭がよくて、こちらの思いも先読みするし
気を使うし、やさしいし、パピー時代にちゃんと
社会化ができていればと残念です。

カブトくん、元気ですかね。
ふと、懐かしくなりました。



2014/03/15(土) 10:30 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

あがさん

ははは~、20歳年取ってる呪い!って。

エルマー、ユッキー、すみれ。
この、でこぼこトリオ、割と仲良し。
いい感じに全員、平和です。

ヴィキって普段はほんとまったりしてるんです。
何もしないとこのままどんどん、
こたつでみかん、お茶すすって1日終わるみたいに
なるので、別犬バージョンの機会をつくらないと
老け込みそうで。
2014/03/15(土) 10:39 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
