

春便り


春になると幸せな写真が届きます。



かれんちゃん(あみ)
DSC_0077.jpg



シオン
DSC_0203_convert_20140315111018.jpg
DSC_0210_convert_20140315113259.jpg
ボールやおもちゃで遊ぶようになったり
レインコート買ってもらったり。
皮膚もよくなってきたそうです。

よかったねぇ。





エルマー、毎日楽しそうです。

009+(3)_convert_20140315112123.jpg
010+(3)_convert_20140315112211.jpg
まだ若いんだからがんばりなさい・・byナナ


班長うらら、見張ってます。
私が、やりすぎだからそろそろやめ~って顔すると
すかさず、止めに入ります。




すみれとラブラブ


021_convert_20140315111713.jpg
015_convert_20140315111818.jpg



延々とやってます。


いい加減にやめなさい、みんなの前で!

とかよくわからない注意をしたりして・・。



犬どうしってほんとにおもしろいですねえ。

ゆっくりされても困るけど、みなさん仲良くて
大変平和でございます。








茨城県、相変わらすごい処分数です。
せめて望まれないで産まれてしまう命を
防ぎたい。



http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/2_data/statistics/files/h24_dog-cat2.pdf








コメント
ま〜!かれんちゃんったら幸せそうなだけじゃなくてキリッと貫禄まで漂わせちゃって、感無量。
シオンちゃんは別犬みたいに綺麗になりましたね〜。
あの頃のはたはたさんのご苦労を思うと、これまたもう本当に感無量としか言いようがない。

エルマーさ〜、実はもう募集しても全然大丈夫なのに
はたはた家で女子に囲まれてたいから、わざと漏らしたりしてるんじゃないの〜(笑
んでもって問い合わせして来るのも犬念力で変な人だけ来るようにしてるとか。

なんか今までいた男子の中で一番デレデレしてない?
ナナ姉ちゃんったら優しくてかわいいわ〜。
うらら先生は「だまされないわよ」って目を光らせてる感じだけど。
あんずちゃんとロダンみたいに、すみれちゃんと一緒にもらってくれるお家ないかしら。
2014/03/16(日) 05:57 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/16(日) 06:23 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし

あがさん

かれんちゃんのパパはカメラマンなので
アングルとかちょっと違って素敵なんです。

シオンさん、とても幸せ。
収容時、ラブ雑って書いてあって
ラブにも見えなかったことを思うね、ほんとよかった。

エルマー・・なるほど、わざと漏らす・・
ま~~、敏感にこっちの空気感じて、すごい子だす。

すみれと一緒になら漏らさず散歩に出発できるように
なるかもと今計画中。
まだ、すみれがバイクとかにビクビクしてるので
まず、すみれを訓練中。

私もあまりにベタベタしてるので
ロダんずを思い出して、セットでどうかと
思いましたよー!
2014/03/16(日) 14:08 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

鍵コメさん

メールしましたー!
2014/03/16(日) 14:08 | URL | はたはた #-[ 編集]
なんだか・・シロシロチームが出来てますね。。
エルマーとすみれちゃんのかわいいこと。。はたはたさんのわけのわからない怒鳴り声が。。。爆笑しました。。
ほんと・・皆仲良しで平和ですね。。

先日イギリスの友達と話をしてたんですが・・この国の子達は耳に刺青するそうです。
はたとシオンちゃんのことが頭をよぎった。。ひょっとしたら輸入犬??
そして・・前に言ってたノバスコシアなんたらレトリバー・・たくさんたくさん見てきました。。
実物のあの子を見てみたかったわ。。

2014/03/18(火) 00:38 | URL | マイマ #WVsK.YGU[ 編集]
白の世界ってすごく新鮮です、見ていて優雅で綺麗です。
エルマーくんはたくさんお母さんやお姉さんがいて楽しそう。
そういう甘えられる存在の先住犬がいるおうちにご縁があるといいですね。

翔も来月4歳。
ものすごい処分数の茨城から助けてもらった、しかもまだ小さな小さな子でしたよね。
あのガリガリのひな鳥みたいな子が今や30キロの大型犬になって(笑)。

センターで星になった子たちの分も長生きしてほしいです。
2014/03/18(火) 16:25 | URL | エル・翔・ジャス母 #NwcZkRp2[ 編集]
Re: タイトルなし

マイマさん

自分で犬たちに言ってることに突っ込んでます。
だってさ、公衆の面前ですごいんだよ。

耳に刺青、シェパもそうだけど、生年月日とかも
わかるちゃんとしたのはいいんだけど、
シオンたちのは、ただ単になんかの番号だと思う。
輸入とかではないよ、きっと。

お~~、ノバスコシアなんたら~!
たくさんいるんだね、日本には数頭しかいないんだよね。
あの子、どーしてるかな!?


2014/03/19(水) 20:28 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

エル・翔・ジャス母さん

そーですね、エルマーは先住犬がいるお宅がいいですね。

翔ちゃん、4歳!!!!
立派になりましたよね、黒い弟もできたし。

ほんとに小さくて細くて重みが全然なかったでしたね。
でもあの頃から、性格はやさしい感じがしました。
翔ちゃん(翔ちゃんって君じゃなくてちゃん!ですね永遠に)が
ジャスくんを呼んでくれたんですが、やっぱり偉大なエルくんが
縁を繋いでくれたのでしょうね。

ありがとうございます。

2014/03/19(水) 20:37 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
