

ちょっと温泉へ


ずっと続いてるママ友役員仲間で
温泉行き計画があったものの、
なかなか実現せず・・

やっとみんなの都合があって行けました。

・・って言っても熱海だけど。

近くて電車なら渋滞関係ないし。


温泉~飲み食い~ダラダラ~飲み食い~
寝て起きて温泉~飲み食い~~~~


ただこれだけですが、なんて極楽!

掃除もしなくていいしご飯の支度もないし。





1395373894195_convert_20140322213257.jpg
1395373778027_convert_20140322213419.jpg

パワースポット。


空気が澄んでました。


家族の健康と犬たちのこと、お祈り~。





気分よく帰宅。

早速、漏れちゃった・・よ・・

014+(3)_convert_20140322213923.jpg

がっかりな顔のエルマー。



001+(3)_convert_20140322214237.jpg
しっかりしなさいよね!





明日は里親会です。



迷いましたがエルマーはお休みすることにしました。



ユキオとすみれで参加します。
よろしくお願いしまぁす!




022_convert_20140322214818.jpg
020+(2)_convert_20140322214608.jpg


コメント
温泉リフレッシュいいですね〜。
そうそう、上げ膳据え膳でお風呂入ってダラダラ、これが何よりですよね〜。
はたはたさんには絶対そういう息抜きが必要。よかったよかった。

里親会どうだったかな?
ユッキーいいお顔ですね。すみれちゃんが決まっちゃったりしたらエルマーが拗ねないかしら(笑
2014/03/24(月) 13:25 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
わ~~~!ニアミス!!
すぐ近くにいらしたんですね~~~。

ゆっくり、骨休みできましたか?
たまにはゆっくり、休んで下さいね。
桜満開でしたね。



2014/03/24(月) 22:16 | URL | 小夏母 #-[ 編集]
おっ!温泉!骨休めになりましたか~?飲みながらも、漏らしてないかなぁ~とか考えてませんでしたか?
里親会もいい気候になってきましたね。気持ちいい季節が長く続いてほしいですね。すぐに夏が来ませんように!
よいご縁ありますように!いつもながら運転も大変ですがお気をつけて!
2014/03/24(月) 23:14 | URL | tacobell #-[ 編集]
Re: タイトルなし

あがさん

すごいのんびり幸せな時間でしたー。
久しぶりに犬なしだったし。

それが拗ねてるんです。。。
もういないんです。。すみれちゃん・・
2014/03/24(月) 23:30 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

小夏母さん

小夏母さんもいらしてたのですか?

なかなか混雑してましたね。
21日はお天気がよくて景色も最高でした!

やっぱり温泉はいいですねぇ。

2014/03/24(月) 23:35 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

tacobellさん

温泉、いいですねぇ。
そちらにもある?

飲みながらも考えるし、犬連れの方を見ると
急に寂しくなります~。

海が夏っぽく、ビーチが汚くなってきたー。

2014/03/25(火) 00:04 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
