

フォトメッセージ展


一昨日、昨日と渋谷方面へ。

若い時は渋谷、原宿、大好き、人混みもウキウキ、
終電までいてもまだ帰りたくなかったが、
もう都会へ出るだけで疲れる・・。

スクランブル交差点、うまく歩けない。


一昨日はバレエ。
1396010641693.jpg

娘のお友達が出演。
やっぱり、バレエは素敵ですねぇ。
見たいものは、たくさんあるけど、
なかなか行けなくて。





昨日はJくんのお店でランチ

1395975839584.jpg


からの・・


フォトメッセージ展
1395976101042.jpg



私はこのような活動にかける時間がないので感謝です。

まずは知ってもらうことから。


Together Forever

  一生一緒









トライアル中のすみれ、いたずらし始めたそうです。
慣れてきたようで、うれしいです。


自分の定位置を決めたそうです。

1396006313772_convert_20140328212142.jpg


これはなかなか・・えらそーな幸せそーな!








コメント
バレエ、生で見たことないけど素敵だろうな・・・。
バレエとかオペラとかの公演が成り立つのは、東京だけなんだなーっていつも思います。

すみれちゃん、すんごいそのマッサージチェアがお似合いなんですけど?!
ここが私のお家、って納得してるんだろうな。

その後ユキオくんのお肌の具合はどうですか?
エルマーくんの落ち込みは少しは復活しましたか?(汗)
好みだったんだね、すみれちゃん・・・。モテ女子っているからねぇ。

↓のヴィッキーちゃんが、やっぱりなんちゃってどころかシェパードさんみたい。
さりげなく優しいって、なかなかできるもんじゃないでっす。
賢い子ですねぇ。
2014/03/29(土) 11:32 | URL | muk #PMQi97Hw[ 編集]
Re: タイトルなし

mukさん

そうですね・・舞台装置とかもあるし・・
でも最近ではいろいろな都市でも
やるようになりましたけどねぇ。

すみれ、妙にハマってますよね、
まだまだ子どもだから、いい子ぶらないで
ノビノビ暮らして欲しいです。

ユキオはまだまだです。手間のかかるヤツです。
自傷行為にはしって、ヒマを訴えるんです。

エルマーは家の中では楽しそうです・・
一応、少しずつ進歩してます。

ヴィキ、年月とともにどんどん味が出てきて
ダシみたいです。


2014/03/31(月) 18:15 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
