

ウソなのか!?4月1日


本日、茨城動物指導センターへ行ってきました。

一昨日、昨日とすべてが混雑していたので、
今日はどうなのかと思いましたが、拍子抜けなほど
空いてました。



何年もセンターへ通っていて、笠間稲荷神社の前を
通りながら、1度もお参りしたことがなかったので
ちょっと観光!


日本三大稲荷のひとつなんですね。
1396352743307_convert_20140401204909.jpg




おみくじ・・きつねさんの中に入ってます

007_convert_20140401204346.jpg


私は 吉 だったんですけどね、
これって、大吉、中吉、小吉、末吉・・・のどの部分に!?
初めて引きました・・吉。



一緒に行ったサラロンさんは 
大吉 だった!



犬たちにいいご縁があるようにお願いして、
笠間いなり寿司やら、あれこれ食べました。




お土産の品々・・
006_convert_20140401204257.jpg






こんなに道が空いてて、観光してるのがヘンな感じ。
やっぱり、これはウソな1日なのか・・・



帰りもスイスイ帰って来られました。






ウチに帰って・・・現実に戻る・・

008_convert_20140401204509.jpg
マーガレット・・マギーです。


すみれを迎えに行った時に妊娠疑惑のあった子。
担当職員さんもお世話係のおじさんも
子どもはいないみたいだと言いましたが・・

やはり、何かヘンな体型。


シャンプーしてやっぱり不安になりました。
出血もしてるし、お腹が膨らんでいる。


日曜に手術の予定でしたが、明日、受診してみます。


明日の朝、産まれてたとかだったら、どうしよ・・。





きつねのゴマちゃん・・

007_convert_20140401204346.jpg



どーか、お守りください・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
