

母と巣鴨へ

一昨日、母と巣鴨へ。

母の実家は大塚、お墓が巣鴨のお寺にあったので
よく遊びに行きました。
お墓を近くに移してから、行かなくなってしまって
母が行けるうちに1度行きたいと前から言われてまして
やっと実現。

何年ぶりかな・・母はかなり記憶が曖昧。

蟾」魘ィ_convert_20140427092310


蟾」魘ィ+(2)_convert_20140427092907


おされな店が増えて、このうなぎやさんも
きれいになってました。



とげ抜き地蔵さんにお参りしてお寺に行って。

蟾」魘ィ+(3)_convert_20140427092645



つつじが見頃な六義園へ立ち寄り
蜈ュ鄒ゥ蝨・(2)_convert_20140427092950


新緑がきれい
蜈ュ鄒ゥ蝨・(3)_convert_20140427093104



小さくなって歩くの遅くなって、
かなり話しもとんちんかんになり
新しい事は一切、覚えられない。

でも楽しかったようです。

もう最後だ、来ることはないだろうって
何度もしつこく言ってましたが、
意外と、まだまだ行けそうです。

訳のわからない事を言ったり、暴言に近いことを
言ったり、わかってはいても腹立ちますけど、
またどこかに出かけようと思います。







今日は二子玉川里親会


マギー、初参加!

003+(4)_convert_20140427093218.jpg

マギー、外でトイレができつつあります。
歩き方も爬虫類から両生類に進化。



がんばれマギー!



1397790898407_convert_20140427100941.jpg
ガンバッテネー!!
コメント
お返事 ありがとうございました
あたたかいお言葉…
申し訳ないようです…

エルマー君 だけでなく
ユキオ君もマギーちゃんも
よいご縁があることを
陰ながら応援しています。

ありがとうございました_(..)_
2014/04/27(日) 20:08 | URL | 大津 #5JmtOr7U[ 編集]
Re: タイトルなし

大津様

応援ありがとうございます。

エルマーもユキオもマギーも
それぞれのペースで頑張っています。
犬たちには教えられることばかりです。
2014/04/30(水) 17:50 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
