

二子玉川里親会 4月


昨日、快晴、二子玉川里親会でした。


一番いい季節、たくさんの方が来場、
里親様も遊びに来てくださいました。



シオンちゃん
1398587725715_convert_20140428134152.jpg
ここは・・・!?


シオンちゃん、表情豊かになって元気いっぱい、
保護犬たちの真ん中に乱入してました。




チャチャちゃん(ルーナ)
1398588098381.jpg
ここはあんまり好きじゃない・・



チャチャちゃんは気安くヘラヘラしないのです。




藍ちゃん(モコ)
1398587453658_convert_20140428134335.jpg

元気ありあまりのニコニコ娘。
もはや大型犬の風格。



こういう子犬は・・DSC_2167.jpg


こうなるのか・・
1398587648538_convert_20140428134450.jpg

見事な尻尾です!




ノアールくん(アルバ)
1398588421163_convert_20140428135633.jpg



ノアールくんはチャコちゃんとお見合いでした。
1398588378031_convert_20140428133443.jpg
あたしは妹!?



1398588356806_convert_20140428144550.jpg
まっ、行ってみてもいいかしら・・。


わかってるんだか、わかってないんだか、
陽気で心優しいノアールくん。



お見合い成功、トライアルに。



ノアールくんはチャコちゃんの尻に敷かれるだろうな。




06_convert_20140428133846.jpg
さすが柴。
前からいたような顔してますね。


うまくいきますように。






ふと気がつくとマギーの写真がない・・

2編集




おとなしいから子どもに人気でした。



散歩も出だしは爬虫類ですが、慣れると犬になります。
外で排泄もできるようになってきています。
ここ2、3日で急に進歩しました。

草などのニオイも嗅ぐように。

ニオイを嗅ぎ出したら早いですね、
脳が働きだしている証拠です。


それと!
ユキオに会いに来てくださった方がいました。

それだけでうれしい・・

早く治して来月の里親会には参加したいです。


014_convert_20140428150718.jpg





幸せになった子たちやご家族にお会いできて
うれしい日でした。

たくさんの物資やお気持ちをいただき感謝です。

ありがとうございました。



コメント
お疲れ様でした。

爬虫類から両生類、そしてついに、たまには犬になってみっかと思いましたねマギーさん。
緊張しながらも色々考えてる顔してるじゃないか。

遊びに来てくれる里親さん達の気持ち嬉しいね。みんな素敵になっちゃってうれしいうれしい。

うちの滞在犬達、いつさとに出したよ。写真を撮れなくて最初のヤツを使ったけどまぁいっかと思って。だってリューのヤツ私が近づくと逃げるんだもの。私が何をしたっ!
その点すももと桜子は尻尾ぶんぶんして飛びついてくるようになったよ。あんまりかわいくなる前に出て行ってくれーーー。

はたはたさん、無理しないでよ。こっちは今頃の季節初夏の陽気になったりまれに雪がちらついたりするんだよ、体調管理は大変、気をつけてね。
2014/04/29(火) 09:07 | URL | はるり #a2H6GHBU[ 編集]
Re: タイトルなし

はるりさん

マギー、目に見えて進化中。
目に見えるだけが進歩じゃないけどね・・

そーなの、シオンだって血便だらけの中で
大暴れしてたのに、あんなに美しくなって、
そういうの見ると元気もらえる。

みたみた、応募来た?
夏が来る前にみんな決まるといいね。
はるりさんも身体に気をつけて。
2014/04/30(水) 17:20 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
