

マギー、トライアル!


マギー、お見合いして、トライアルになりました!



せっかくシャンプーしたのに、
エルマーのよだれだらけ・・
005+(5)_convert_20140506121815.jpg


009+(6)_convert_20140506121509.jpg
あたし、これからお見合い~~~






先住犬さん
1399342763054.jpg

このこも保護犬。
かわいい~~、マギーにやさしかった。
マギーは先住犬がいた方がいいのでよかった。



1399342732294.jpg
ダレにでもピトッとくっつくマギー。




お散歩もしてみましたが・・
何やら妙にスムーズ。

いつももっとビクビク歩くのに、頑張ってました。




自分から車に乗り込み・・

1399342882899.jpg
まだ出発しないのかしら・・





まだまだ粗相もあると思うし、心配な事もたくさんありますが
経験豊富なやさしいご夫婦なので、マギーのいい面が
引き出されていくのではないかと思います。

4月1日に引き出しなので、まだ1ヶ月、
どうぞよろしくお願いします。







010+(7)_convert_20140506121928.jpg

エルマーが仲良しになる女の子は早く決まる・・!?

ありがとね、マギーと遊んでくれて。

でもさ、どーすんの?自分のことは!?
コメント
おーっマギーちゃんいい感じ!先住犬さんカッコいい!
梅雨の頃には「あの頃はたいへんだったねえ」って言ってると思うっていう曖昧(つまりいい加減)な予言が当りそう(笑

エルマー落ち込んでない?
そろそろ自分のこと真剣に考えなさいよね〜。
2014/05/06(火) 15:21 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
美人マギー、とってもいい顔してる♪
そしてやさしい先住先輩でよかったね

うまくいきますように、、
次はユキオ?エルマー?
また男子が残っちゃいましたね、お約束~(笑)
2014/05/06(火) 15:59 | URL | サラロン #-[ 編集]
なんだか本人が・・マギーが行きたがってるようですね。。
決まりそうな気配。。
早っ。。良かったですが・・エルマーが残ってしまった(^^ゞ
先住犬も秋田のうようですが・・すごく性格の良さげな秋田ですね。。
日本犬はけっこうきつい子も多いですが・・この子は優しいそうです。。
マギーちゃんよかったね。。

エルマー・・頑張れよ。。


2014/05/07(水) 00:19 | URL | まいま #WVsK.YGU[ 編集]
Re: タイトルなし

あがさん

まだまだ、これからなマギーなんで
心配な事は多々あるんだけど乗り超え欲しい。

エルマー、反抗期を迎えているようだが
イマイチ、まぬけな反抗期。
そろそろビシバシいった方がいいのか
むずかしいところなお坊ちゃまだ~。
2014/05/11(日) 09:00 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

サラロンさん

マギー、心身ともにまだまだだから心配。
先住犬がいることは、すごくよかったけど。

ユキオもエルマーも、まだまだまだまだまだ・・
競争除外が2頭・・♂だよ♂、長居は♂~~

2014/05/11(日) 09:04 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

マイマさん

マギー、うまくいくといいけどねぇ。
経験値は子犬以下だから、心配だ~。

写真だと秋田に見える?
和犬ミックスだよ。
シマシマ模様が素敵で、とてもかわいいお顔。
和犬はフレンドリーじゃないけど、この子は
怒らないで受け入れてくれた。
マギーにはとてもいい相性だと思うんだけど。

エルマー&ユキオ・・・・ふぅ・・遠い目・・
2014/05/11(日) 09:11 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
