

里親会@湘南


昨日に雨で延期になった里親会。本日、開催!!

リボン、サムくん、りり、ホープと賑やかに参加予定だったが

リボン改め、ルーデル、サムくん改め、ラルフ、となり正式に家族ができ、
りりはトライアルが決定して、ホープだけに・・・。

070718_1804~0002
留守番してますから頑張ってきてください!

家族みんなに、1頭だけなんだから頑張れ、ホープ!と激励される。

091115_1315~0001
イマイチ、やる気なし・・・。

091115_1312~0001

大きめの子たちで並んで写真!と思ったのに、両脇のラブラドール、やる気なし。

091115_1358~0001
張り合いがないので、りりも連れて行ってみた。
いろいろな犬、子どもに出会って、公園内もたくさん歩いた。
トライアル準備OK!ウチにいるのも、あと4日だね。
りりはふと気がつくと、そっと寄り添ってくれるいいパートナーになる子です。

091115_1402~0001
お伴のなずなは最後はくたびれて、抱っこ犬に。

091115_1404~0001
疲れたからもう帰ります・・。

獣医さんへ行く予定があったので、お先に失礼して帰りました。
スタッフのみなさま、すいませんでした。

さてっ!ホーちゃん、次の日曜日は二子玉川で里親会だよっ!


コメント
ああ・・ホーちゃん。。
がむばって・・欲しいのよ。。
なんか・・よそ向いて。。はたはたさんとこが居心地いいのかな??

今日は・・ずっと里親募集を・・見てしまいました。。
ラブやMダックスが・・なんと多いことか。。
ホーちゃんもいたよ。。
ホーちゃん・・頑張ってね。。
2009/11/16(月) 01:23 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
Re: ああ・・ホーちゃん。。

大根さん

あ・・ホーちゃん。。ですよ、ホントに。

ホーちゃん、里親会にいて、何て思ってるのかなと昨日は思いました。
今まで、ひどい扱いを受けてきて、今は幸せなのか・・
ちょっと咳も出てるし、里親会も負担かなとかね・・・。

ちょっといろいろ考えてしまっているのです・・・。

2009/11/16(月) 13:31 | URL | はたはた #-[ 編集]
羨ましかったりして.....
だっこ犬v-362v-291v-363

うらやましい

小さいってそういうとこ良いね かわゆいv-290

ホーちゃん 来週はがんばるんだよ
2009/11/16(月) 13:36 | URL | はるり #-[ 編集]
Re: 羨ましかったりして.....

はるりさん

そうなの、抱っこ?もう、しょうがないなぁとか言って
喜んで抱っこしてんの。

ホーちゃん、サンタの服でも着せてみるか・・・。
2009/11/16(月) 17:18 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
ホーちゃん「いや僕はここがいいんです」って感じかしら。
美女はいっぱいでウハウハだもんねえ。

なずなちゃん、小さいとはいえ11kgを抱っこするのたいへんだったでしょう?
あ、ビチビチマグロでなければそうでもないか(笑)
2009/11/16(月) 17:48 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: No title

あがさん

ホーちゃん、女子軍団にはじき飛ばされて、いつも後ろの方にいるんですよ。

でもず~~~っと、こっちを見てる。
1頭だけで、いつも家族がべったりそばにいてくれるお家がいいんだけど・・。

なずなは両手を私の肩にがしっとかけてしがみついてます。

ニコマグロとは全然違うの。
2009/11/16(月) 23:27 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
