

エルマーの大冒険


1401070693750.jpg

掃除機が恐いのに・・
掃除機にくっついて寝るのが好きなエルマーです。


このたび、彼は大冒険に旅立つことになりました。
もしかするともう帰らないかもしれないし、
気が変わって、すぐ帰るかもしれません。

002+(6)_convert_20140531112903.jpg


先日の里親会でエルマーを気にかけていただいた方から
トライアルのご希望が!

もう里親会もこれで最後だな・・と思いながら帰宅して
その夜にメールをいただきました。


固まりまくりだった里親会
1401013781085.jpg

動かないのでダレが撮っても
こういう写真ばかり。



月が変わって明日6月1日、お届けです!

006+(6)_convert_20140531114259.jpg



今までいろいろな子が旅立ち、それぞれ心配など
ありましたが・・・
思い出すかぎり、始まって以来の不安感満載。

トライアル先のお宅はとてもいい環境です。



保護して翌日のエルマー
恐る恐るケージから出てきたところ。
手前はシオン。
DSC_3923_201405311151128b5.jpg



変化が一番、苦手なエルマー。

今日、暑くなったので、ちょっと部屋の模様替えをしたら
パニックで、しっこがジャーッと!


1401404822845.jpg



どーなるエルマー!
がんばれエルマー!!





コメント
応援中
里親会、精も根も尽き果てたって言ってたものね。
尽き果てたかいがあったのかもよ。
そこがエルマーのほんとのお家ならスルッとうまくいく、はずだよね、きっとね。
応援してるよエルマー。

我が家では、クイックルワイパーが怖い桜子が掃除機は大丈夫。???それぞれだすな
2014/05/31(土) 16:31 | URL | はるり #a2H6GHBU[ 編集]
がんばれエルマー。がんばれはたはたさん!!!!
2014/05/31(土) 16:48 | URL | まゆまゆ #-[ 編集]
わーわー
大冒険が冒険じゃなくなって日常になりますように!!!

応援してるよー!エルマー君!!!
2014/05/31(土) 17:33 | URL | muk #PMQi97Hw[ 編集]
・・・ドキドキします。

はたはたMom強し
ライオンの母の心境ですね、きっと。

どうなるのかな、エルマー・・・
2014/05/31(土) 18:07 | URL | ボン #-[ 編集]
急な展開に驚きましたが明日ですか・・ 
不安いっぱいと期待もありますよね^^

エルマーの様子を見させてもらいながら
この仔がルンルンでお散歩に行かれるようになる時の達成感と
それまで積み重ねてきた絆の深さは 
半端ないものだろうあぁ~と思えたりで
向き合った人だけが味わえるものなのでしょうね~^^v

エルマーのすべてをじっくり考えて受け入れて手を挙げて下さった方には
それだけの時間と手間ひまを考えての事では・・と
そう思いたいです

暑さもかなりになって来てますので 明日の道中気を付けて・・(^o^)/
いいご縁でありますように・・・
2014/05/31(土) 19:20 | URL | シェリルvid #-[ 編集]
ちーとまるの好みのお顔のエルマー!!がんばれ!どうなるエルマー?
がんばるのだー!!
2014/05/31(土) 20:58 | URL | ちーとまる #-[ 編集]
あら・・エルマー。。
どうするエルマー。。心配ね~~。。
でも頑張るんだよ。。
はたはた家のこになっちゃうのかなあ~~とか思ったりもしてたけど。。
ご縁があれば・・捕まえてよねエルマー。。
頑張れ~~~
フレーフレーエルマ~~~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2014/05/31(土) 22:40 | URL | まいま #WVsK.YGU[ 編集]
なんと!
私もこのままはたはたさんちの子になっちゃうかと思ってた。
大冒険のタイトル見たときは、脱走したのかと思っちゃったし(笑)
最初で最後のチャンスかもしれない、エルマー頑張れ~!
2014/06/01(日) 00:10 | URL | ゆずゆきん #pu.ALKD.[ 編集]
がんばれ〜
エルマーがんばれ〜
と、
外野でこんな応援しかできないけど
幸せ掴めるように祈っています!
2014/06/01(日) 08:07 | URL | Boo #-[ 編集]
本当に本当に大冒険!!
今頃どうしているでしょうかね~。
ドキドキ・・・。

シオンちゃんのとっても幸せそうな姿にキュンと来ました♪
お料理もとっても美味しそう!!!

2枚目のEXILE風写真、超かわいい (≧▽≦)
2014/06/01(日) 21:48 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
Re: 応援中

はるりさん

里親会後、なんか違う感じだった。
ビビりは変わらないけど、何かを考えてような・・。

掃除機は動くと恐いけど、動かないと枕に。
きっと別のものなんだろうね。

クイックルワイパー・・棒状のモノが恐い子、多いね。
2014/06/02(月) 07:35 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: わーわー

mukさん

わーわー!です、ほんと。

今、大冒険真っ最中。
引き返さないで欲しいなぁ。

応援ありがとうございます。
2014/06/02(月) 07:38 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

まゆまゆさん

応援ありがとうございます。

熱い応援、エルマーは、わかってるのか・・
2014/06/02(月) 07:39 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

ボンさん

私もドキドキ・・

崖から突き落とす!?

今回ばかりは、ライオンどころか
透明人間になって見張っていたい気分でした。
2014/06/02(月) 07:42 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

シェリルvidさん

そーなんですよー、
里親会3回目にして、たいして進歩も見られず、
もう出て行くのは無理かなと・・。

それなのに、この展開は!?

犬といると、信じられないことよく起きますけど
結果はどうあれ、エルマーのトライアルも
かなり信じられません~~。
2014/06/02(月) 07:47 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

ちーとまるさん

応援ありがとうございます。

エルマー、かわいいよねぇ。

今朝はいない・・寂しいっす。
2014/06/02(月) 07:48 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

マイマさん

応援ありがとー!!

こんなに応援されて、幸せ者だわねぇ。

どーしてもどーしてもダメだったらぁ~~♪
戻っておいで~~♪ エルマーよ~~~♪

いや、戻るなエルマー、がんばれエルマー!!

2014/06/02(月) 07:53 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

ゆずゆきんさん

なんとなんと!!
その日は突然やってきました。

あきらめてはいけないってことですね・・。

ほんと、脱走とか心配しだしたら、
もう気が気じゃないです。

最初で最後のチャンス、つかむかエルマー!?

応援ありがとうございます。
2014/06/02(月) 07:55 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: がんばれ〜

Booさん

応援ありがとうございます。

これだけ応援されるって、幸せなヤツだよなー。

期待に応えられるか、エルマー!?

2014/06/02(月) 07:57 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

ちゅらママさん

私もドキドキです。
こんなに心配かけて、罪な男です。

シオンママはとても素敵なんです。
ラブ飼いなので、大らかでそして
時間もゆっくり流れている方で
シオンはとても幸せです。


犬EXILE、できたらおもしろいですねー。
2014/06/02(月) 08:01 | URL | はたはた #-[ 編集]
エルマーのことを知った上で、それでもと
トライアルを希望して下さったことが
うれしいですね。
いい意味であの日が最後の里親会だったらいいね。
がんばってるエルマー。応援しています。
2014/06/02(月) 09:07 | URL | ゆみぷ #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし

ゆみぷさん

そうなんですー!
あの日の里親会、運命の日だっだかもです。

応援ありがとうございます。
駐車場へと帰りながら、これからどーしよと
考えてたのを思い出すな~。
リリーちゃんに会えた日だったなー
やっぱリリーちゃん、天使だね~。
2014/06/02(月) 09:21 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
