

山形2~蔵王へ 瑠璃ちゃんと再会

ぽぽちゃんとお別れをして向かったのは蔵王。

途中ではるりさんと待ち合わせ。


059_convert_20140609133518.jpg
瑠璃ちゃん、去年会ったね。
やっぱり、ヴィッキーと似てるなぁ。

お互い、落ち着いたね。




到着!
031_convert_20140609132705.jpg


お釜
038_convert_20140609132848.jpg


神秘的でございます。
不思議な緑色でした。
深いんだろうなぁ。



053_convert_20140609133040.jpg

サラ姫) 頂上まで行く-!
瑠璃嬢) じゃ、下で待ってる-。



蔵王刈田嶺神社にお参り。
犬たちに、いいご縁がありますように。


雪を見て、いちいちワーワー騒ぐ、
神奈川県民です。
055_convert_20140609133420.jpg
車止めて雪触りたーい!とか。

湘南ナンバーなら許されるかもと思いつつ
はるり号に引き離されちゃうので断念。



お母さんのトイレ待ち
069_convert_20140609133709.jpg




写真ばっか撮ってるー
067_convert_20140609134217.jpg




この後、ゆっくり山を下り、麓のお土産屋さんで
お茶飲み休憩。



いよいよ、はるり家へ!

隼人くん
1402089343706_convert_20140609134347.jpg

隼人くんは保護されるまでもその後も
とてもとても大変だったけれど、
今はこんなに立派になりました。

よくここまでと・・感心とともに尊敬です。




さのすけくん
1402089058488.jpg
さのすけくんとも、去年会った。
シニアのラブって、人間ぽくてね・・。



そして保護中の桜子ちゃん
1402089382155.jpg



人間3人、犬6頭。

楽しいですねぇ。



翌日は蔵王トレッキングへ~。







コメント
待ってました〜!はるり家訪問!
佐之介さん隼人君瑠璃ちゃんのお顔が拝見できて嬉しいです。
瑠璃ちゃんとヴィッキーちゃんは本当によく似ているんだけど、面白いもので瑠璃ちゃんはお兄ちゃん2人に甘やかされてる末っ子妹の顔で、ヴィッキーちゃんは姉妹ばっかりの女子校の女の子って顔になってる。
私がそれぞれの環境を知ってるからってだけじゃないと思うんだな。
まあ、どっちのお嬢さんも幸せいっぱいなのは同じだすな。
夏の蔵王いいなあ、私もいつか行きたいなあ。
2014/06/11(水) 02:34 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: タイトルなし

あがさん

ちゃんとあがさん作マグネット、拝んできましたよ。
瑠璃ちゃんとヴィキの鼻黒な部分が絶妙で
改めて感動しました。

確かに瑠璃ちゃんは男の子兄弟の中にいる
女の子って感じ。
それにはるりさんとの繋がりが犬と人間を超えてた。

あがさんも雪見て騒ぐよねーきっと!
2014/06/12(木) 09:38 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
