

山形4 旅も終わり・・


あっという間に最終日に・・

最後の日は特に予定は入れず、お土産を
買う日ということに。


のんびり起きて・・

1402089019420.jpg
1402089033109.jpg


はるり家の子たちと別れを惜しむ。

隼人くん、元気でいてね
haya.jpg



DSC_5393_convert_20140612084402.jpg
瑠璃ちゃんと佐の介くん。
ここにいる光景が好きです。


馬見ヶ崎川という川が、そばにあって、何回もお散歩しました。


お土産をたくさん買ってさくらんぼも発送。
赤湯辛味噌ラーメンを食べて、またお茶して
いよいよお別れ。


さよなら山形~。



帰りは大雨洪水警報が出る中、ブンブン走って
無事帰宅しました。



はるりさん、お世話になりました。
また行くよ-。




なずな6日に5歳になりました。

okama.jpg

いい思い出になったね!








コメント
はるりさん家の佐の介くん、隼人くん、瑠璃ちゃん。
犬種は違うのになんかみんな似てる!
みんな優しい良~いお顔してますね!!

旅日記、一緒に旅した気分になって楽しかったです~!!

お留守番組に、ちょっとどこ行ってたのよ~って言われませんでしたか? ( ´艸`)
お疲れが出ませんように。
2014/06/12(木) 09:48 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし

ちゅらママさん

はるり家のみなさん、いいですよねー、
暖かい絆で結ばれてるって感じでした。

旅って行く前の計画たてたりしてる時が
楽しくて、いざ始まると、あっという間ですね。

帰って現実に戻ると、ユキオが掻きむしってましたー(泣)
2014/06/12(木) 10:05 | URL | はたはた #-[ 編集]
また来てねー
ルリサノハヤトのかわいい写真をいっぱい載せてくれてありがとう。
いつも実物を見ているのに写真はまたたまらぬかわいさダス、親ばかダス。

お留守番の方々にもよろしくお伝えください。
おかあさんはまた行くから頼むよってね。
2014/06/12(木) 12:44 | URL | はるり #a2H6GHBU[ 編集]
あ〜終わっちゃったって私まで寂しい気分。
ほんと、ちゅらママさんのおっしゃる通り、はるり家のみなさんは似てる!
私もいつかモフモフしたいなあ。いやがられるかなあ(笑

なずなちゃん、お誕生日おめでとうございます!
5歳か〜!早いよねえ。ついこの間赤ちゃんだったのにねえ。
2014/06/12(木) 15:35 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
次回期待しています。
楽しかった思い出は、いつもいつも胸の中
次に会えるその日まで・・・お互いに犬狂い~かな?
お菓子、残ってるといいなぁ・・・
2014/06/12(木) 17:46 | URL | H&MBJ母 #YqN.Cq0E[ 編集]
なずなちゃん、
お誕生日おめでとうございます!

素敵な旅ですね~。
山形、行ったことないので憧れてます。

で、はるりさんちのおっきい方々に目が釘付けです。
特に、隼人くん。
最近、しぇぱ妄想の病に冒されてるもので・・・。
2014/06/13(金) 00:01 | URL | いぬキャラメル #73m2rS/o[ 編集]
そうでした
こういう温かな雰囲気でした・・・我らも先月
カイ(ジャッキー)の件でお邪魔したはるりさん宅。
そしてフレンドリーな3ワンズ!!
特に隼人君は何故か俺の事が気に入ったようで、
ずっとくっついてました(俺も嬉しいです!)
その時はたはたさん宅のワンちゃんたちの事も色々
伺ったのですが、俺の頭はどうも飲み込みが悪くて・・・
時々こちらで再確認させてもらえますか(^_^;)?
メンバー全員、確かに昔から相当“犬狂い”・・・
そんなHMBJ家にも、是非お越し下さい。
高校卒業して離れて以来、いつの間にか18年も経つ郷里。
郷土愛が弱いのが自分でも不思議でしたが、こんな風に
犬たちの事が絡むと急に愛おしくなります。
2014/06/13(金) 00:51 | URL | 羊(HMBJ家長男) #LmMdU2V.[ 編集]
Re: また来てねー

はるりさん

親ばかバンザイ!

隼人を見て、ほんとに感動したよ、
ガリガリな写真が印象的だったからねぇ。

いかにもシェパードって性格だね。

うらヴィキ、連れて行けたらなー。
2014/06/13(金) 10:18 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

あがさん

楽しい日々ってすぐ時間がたっちゃう。

特に、瑠璃ちゃんとはるりさんは
前世は、肉親だったと思う←断言!

ありがとうございます。
5歳なんてね、信じられなーい!

2014/06/13(金) 10:22 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: 次回期待しています。

H&MBJ母さん

ぽぽちゃん家を出発する時
H&MBJ母さんの すぐそばにお住まいの
おじさんが、ぽぽ父さんとこれから一緒に
山菜摘みに行くと来られてました。

次回、お宅まで押しかけさせていただきます~。
お菓子の賞味期限はまだまだありますよー。
2014/06/13(金) 10:49 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

いぬキャラメルさん

ありがとうございます。

山形へ今度行ったら、海にも行ってみたいです、
日本海!全然違いますもんね。

シェパ、素敵ですよね。
でも知れば知るほど、簡単に迎えてはいけない犬種だと
思いますね-。
上を取れないと間違いなく問題起こす・・
私も憧れてましたが、やっぱり保護にしても
手は出せないかな~。
2014/06/13(金) 11:02 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: そうでした

羊(HMBJ家長男)さん

隼人くん、男性が好きなようですよ。
べったりくっついてきて、かわいかったです。

はるりさんとは、瑠璃姉妹の間柄で固く結ばれてます(笑)
犬が結んでくれた縁・・ありがたいです。
それがぽぽちゃんのご縁にも繋がり・・
全部繋がってるんですよね、犬がいなかったら
絶対お知り合いになれていないわけですし。

次回、絶対お邪魔させていただきます。

これからもよろしくお願いします。

カイくん、日曜日、婿入り予定です!

2014/06/13(金) 11:11 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
