

カイくんのお家


はるりさん保護の親子
P1010353.jpg

そのうちの1頭、カイくんは、はるばる山形から
横浜の預かりさん宅へ

k.jpg




そして昨日いよいよお届けでした。
新しい名前は、ジャッキー!
002_convert_20140616071847.jpg

豪邸です。
ジャッキーのためにいろいろ用意されていました。


005_convert_20140616071946.jpg
010_convert_20140616075640.jpg

初めての場所ですが、物怖じしないジャッキー
あちこち探検中。


すぐにちゃんと、トイレにおしっこ。
大の方まで、ソファーの裏でしました。


009_convert_20140616072104.jpg
ジャッキー用出入り口。



ふと気がつくと外をダッシュ!
018_convert_20140616072517.jpg

きれいな芝もジャッキーのためです。

前の子が脱走した箇所も完璧になってました。



預かりさんとお別れ・・
022_convert_20140616072647.jpg



あまり長居をせず撤収。



なかなか達者で活発な子です。

そう楽な子ではないと思いますが、山形から神奈川へ、
そしてすぐにご縁を引き寄せた子なので幸せになるでしょう。



助けだしてくれた、はるりさん、
ご協力いただいたMさん、
搬送してくださった羊さん、
預かっていただいたSさん、

ありがとうございました。



全員、子どもたち、決まったよー、
次は母、桜子ちゃんの番。

timgd99492-1.jpg



家族募集中です!!










コメント
ほんとうにありがとうございます。

ジャッキー君は赤ちゃんの頃から「僕は僕」の子でした。きっと名犬への道を歩んでくれると信じます。

桜子がでっかい幸せを掴んでくれますように。

皆様どうぞよろしくお願いします。
2014/06/16(月) 11:02 | URL | はるり #a2H6GHBU[ 編集]
待ってました~
ずっと見たかったんです、
ジャッキー・カイの近況!!
へえ、早くもこんなに成長したんだ・・・
その上随分ゴージャスなお宅に貰われたみたいで、
もう見てるだけで嬉しくて。
そしてお次は俺も先月お邪魔したSさんの素敵なテラスですね。
そうそう、こんな感じで展望が開けて・・・
昔、仕事でよく走っていた界隈が違う角度から見えたりして、
何だか新鮮でした。
搬送のご依頼を受けたのもまだ先月の事ですが、
既に何年も前の事みたいに感じられます。
また機会があれば・・・勿論保護の必要な機会なんて無い方が
いいのですが・・・声を掛けて下さい。
あったらそれも、せめて楽しくやらせて貰いたいです。
2014/06/16(月) 15:48 | URL | 羊修士 #LmMdU2V.[ 編集]
ジャッキーちゃん、、
素敵な家に巡り合えてよかったね

たくさんの人に支えられて
この日がやってきたんですね~感動

トライアル中はくれぐれもお利口さんに(笑)
良いご縁になりますように

そして最後は桜子母ちゃん♪
応援してるよ~素敵なお家、見つけようね!

2014/06/16(月) 22:53 | URL | サラロン #-[ 編集]
すごい良いところにご縁がありましたね~~。。
活動的な子はなかなか賢いから・・これから楽しみですね。。
ブチブチ斑点が可愛いわ~~。。

これからは・・お母さん桜子さんも自分のことを考えていけるんだね。。
いいご縁があるといいですね。。

2014/06/18(水) 00:22 | URL | まいま #WVsK.YGU[ 編集]
Re: タイトルなし

はるりさん

なかなか子犬なのに、自立した子だよね。
なんか全身筋肉って感じで走りそうだし。

桜子ちゃん、あともう少しかかるかもね。
でも絶対いいご縁があるっ!!!
2014/06/18(水) 10:14 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: 待ってました~

羊修士さん

ジャッキーくん、5㎏超えだそうです。
どのくらいになるでしょうね・・。

Sさんのお宅で犬修行ができて本当によかったです。
この時期の犬同士の関わり、とても大切ですし
Sさん宅だからあの月齢でも安心でした。
このご縁もSさんからなので、本当に感謝です。

それもまた前にウチから出て行った子が繋いでくれたわけで。

結局、犬のおかげですねぇ。

何か、またそんな縁があるような気がします・・
桜子ちゃん!?違うかなぁ・・・。
2014/06/18(水) 10:23 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

サラロンさん

もしやそっちか!?・・と思ったけど
違ったね。

やっぱ、雑種一族はI城じゃないとねー(笑)

簡単にゴミみたいに処分される命が多い中
たくさんの人の力で輝く命もあることに
ちょっと救われるよね。

2014/06/18(水) 10:26 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

まいまさん

そーなの、すごいとこ行ったよ。

こういう子は動くよねー、
アクティブな方でないと向きませぬ。

多分ラブなみの運動が必要だろうな。

桜子ちゃん、どんなとこ行くのかな・・
まだまだ元気でいい子なんだよー。
2014/06/18(水) 10:31 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
