

二子玉川里親会 6月

今日は、先週、雨で延期になった二子玉川里親会でした。

朝は雨だったので、今日も中止か・・と思っていましたが
すっかり晴れて暑い陽気となりました。

初出場、セリカ。

車では、出るもの出ちゃいましたが、
到着すると、張り切って歩きます。

1404036221560.jpg

1404036018081.jpg
ここは楽しい~♪

1404036047665.jpg
うふふ~


初めての場所や人にも全然平気。



小梅ちゃん(リン)が遊びに来てくれました。
1404036288357.jpg
かいくんと銀ちゃん。
みんな元気そうでした。
小梅
1404036409185.jpg
元気とは言っても、小梅ちゃんも10歳越えくらいになりました。
ちょっと気になることも出てきてますが
うまくつき合いながら、元気でいられますように。


1404036201099.jpg
ねーさんも、ここに来たことあったんでしゅか?



セリカ、トライアル予定になりました。
ご希望いただいた方は湘南・・割と近所です。
うまくいくかな・・お転婆娘・・。




今日の一押し(個人的に・・)
1406.jpg
ポロロちゃん。

ヴィッキーそっくり!
とてもいい子です。
まだ1歳前。
早く家族ができるといいなぁ。




今日の感動(個人的に・・)

卒犬のきりりちゃん
きりり


ありがとう・・
kiriri.jpg


毛並みもきれいでとても落ち着いていて
幸せなのがわかります。

お世話になったお礼をしてました。

ちゃんと覚えていて、今幸せよって言ってました。


こういう犬の顔見ると、いいなぁって思います。

20㎏以上の大きめのミックスの子が家族ができて
幸せなのを見ると、ひときわうれしいです。

何頭かトライアル予定になったようです。
決まるといいですねぇ。



暑い中、ご来場ありがとうございました。







コメント
今日は突然お邪魔しました~(*^_^*)
相変わらず、うるさい一家ですみませんでした。
セリカちゃんトライアル良かったですね!
しかし女子は、世渡りがうまい!(悪い意味じゃないですよん)小梅にやられちゃったうちのパパさんを思い出しました(笑)

思いがけず暑くなりましたが、夕方前にはしっかりゲリラが襲ってきました。里親会の時間だけ天気が良かったみたいです。

みんな幸せになると良いな~。パパさんはあそこのいた、セッターの子が気に入っちゃったみたいですが、すでに我が家は定員オーバー!
2014/06/29(日) 22:31 | URL | ぱぷー #-[ 編集]
おお・・セリカちゃん早かったね~~。。
きっと決まりますね。。

いいお天気になって良かったですね。。
こういう日に・・ご縁がつながることが多いですから・・実際に逢って触れられるって全然違うから・・必要な場所ですよね。。

いつも里親募集を見てしまいます。。
目が行くのはやっぱり垂れ耳長い尾っぽの子。。
そして大きい子なんですけれどね。。
それにしてもいつも思いますが・・数多いですよね~~。。
なんとかなんとか減らないもんでしょうか~~。。

2014/06/30(月) 01:36 | URL | まいま #WVsK.YGU[ 編集]
セリカちゃん、早いですねぇ。
お転婆がまた仔犬らしくてかわいいんですよね。
渦中は大変でも、大人になって落ち着いちゃったら、
寂しくなったりしますもん・・・。(汗)

うちも20キロ超えの大きめミックスのコ、
なので、他人事とは思えないところがあります。

小梅ちゃん、シニアらしいかわいらしさですねぇ。
ふわふわしてて、笑顔が落ち着いてて、
可愛がられてるんだな~。
2014/06/30(月) 07:41 | URL | muk #PMQi97Hw[ 編集]
やはり、セリカさんやりましたね、うまく行くように祈ってます。たぶん、こんなおばちゃんの祈りは不要だと思うけど。

私も一押しますポロロちゃん、惹かれます。
ヴィキルリが小さい頃の田吾作ガールズに入れてあげたい。あ、女の子だよね。
でも、ポロロちゃんは田吾作のキャラじゃない気がするな、割と二枚目系かな。

羊さんが二子玉川里親会に行ってみたいとおっしゃってました。自分は飼えないけど良いかなって。
行って実況中継をお頼みしますと言ってあるのでその時はよろしくです。
2014/06/30(月) 08:52 | URL | はるり #a2H6GHBU[ 編集]
こんにちは
はい、先日のコメント数とお仲間の規模に
少しビックリしてしまいましたが・・・
(^_^;)
ちょうどこの頃、数km上流の北岸に
いつも通り居た男です。
(まあ、そこに永らく住んでまして・・・)
はるりさんの仰る様に俺自身犬は飼えませんが、
近くで行われている事を実際見てみたいとは
思ってます。
あ、それとささやかなお手伝いも、またできたら・・・(^_^)。
2014/07/01(火) 00:52 | URL | 羊修士 #LmMdU2V.[ 編集]
やっぱりセリカちゃん早かったね〜。
小梅ちゃんはいつも遊びに来て下さって、素敵な飼い主さんですね。

今しあわせそうな様子で、その上ちゃんと憶えていてくれるって最高の恩返しですよね。あ〜犬ってなんて可愛い♪
2014/07/01(火) 15:33 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: タイトルなし

ぱぷーさん

いえいえ、全然うるさくないですよー、
かいくん、おとなしくなりましたよ。

あー、セリカ、記事のとーりです。
小梅さんに負けないくらいの強気女子です。
どこからくるのか、その自信!?ってヤツで
子犬なのに、生意気です。

セッターのサマンサちゃん、トライアル予定だそうで
うまくいくといいですけどねぇ。
もう動くモノ見たら、止まらないっていうセッターですから。
2014/07/01(火) 20:02 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

まいまさん

いや、それがね・・記事のとーりです。

私も垂れ耳の大きい子に目がいく、
次に出す予定の子も、そういう子ですー。

でも大きい子、垂れ耳でも立ち耳でも、
できれば出してあげたいって思う、
いい子多いんだよね、やさしそうで。

でもなかなか里親さん、見つからないからねぇ。
悲しい現実・・・。
2014/07/01(火) 20:08 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

mukさん

それがその・・記事のとーりです。

しっかりしてるし、このタイプは落ち着くのも
早いですが、結構強いので、間違うと
つきあいずらい犬になってしまいます。

ミックスの大きい子が幸せになっているのって
すごくうれしいです。
センターにたくさんいて、いい子なのもわかるけど
出してあげられなくて・・・。

小梅ちゃんのパパとママはすばらしい方なんです。
ザッシュの大きい子もいるしー(笑)
2014/07/01(火) 20:20 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

はるりさん

セリカ、かっ飛びなんで、出戻る前に、
戻って?きただすよ。
こういう子と暮らすと楽しいよね
打てば響く子。
ラブとかの飼い主さんなら、全然平気なんだけどな。

ポロロちゃん、女の子。
多分、瑠璃ヴィキより、おりこうさん。

羊さん、大歓迎!
2014/07/01(火) 20:25 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: こんにちは

羊修士さん

えっ、そうなんですか?
ぜひ、遊びにいらしてください。

あっ、調度、さっき、ジャッキー君(カイ)を
預かってくださったSさんからメールがありました。
偶然、ジャッキー家に出会ったそうです。
もう7㎏!
ジャッキー君も元気ですが、ご夫婦がとても明るくて
ニコニコだったそうです。
絶対、ジャッキー君、幸せですよ。
2014/07/01(火) 20:35 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

あがさん

それがー、出戻る前に戻りました-。
何事も、バタバタしているハイパーセリカです。

小梅ちゃんとこ、素敵です。
ちょっとあのザッシュイチゾクに雰囲気似てるの。

犬って忘れないですよね、よくしてくれた事。
だから犬のこと、裏切ったらダメだよね。
2014/07/01(火) 20:41 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
