

ダブルでお見合い


セリカとセシル、明日、それぞれお見合い予定です。


003_convert_20140718144933.jpg

さすがゴールデン、ご希望多数。
多いからっていいご縁とは限らないですが・・。


1405414447925.jpg

こんなかっこで寝てくれるようにはなりました。
でも食が細い・・
そういう環境だったのか、もともとそうなのか
おいしそうに食べない。

カリ・・ポリ・・ポリカリ・・フラフラ・・・カリカリ・・
あげく、10粒ほど残す。

残すなんてのは我が家の辞書にはない!
子どもでも犬でも、集中してちゃんと食べないと
メチャ、いらつきます。

しかも、人がそばにいないと食べない。
お嬢様か、おまえは!?

もっと太って欲しいですが、今は気長に。




セリカ
1404729133954.jpg

みなさん、全く犬が初めてのご家族とお見合いです。
初めてなのに、ペットショップではなくこういう子に
目を向けていただけて、うれしいです。
セリカとご縁がなくても、犬を迎えてほしいなと思います。






全く関係ないですが・・
昨日ちょっと名古屋に行ってきました。
1405600459809.jpg

かなり久しぶりでした。

夏休み前に行けてよかったです。

観光する時間はないから、きしめんと手羽先を食べると決め、

ランチは
1405600427860.jpg


夕食は
1405664014378.jpg



名古屋ってものすごく暑いんですね、びっくりしました。

日帰り名古屋、疲れたけど楽しかったです。

またがんばろー!!










コメント
おめでとうございます。
ぴったりの里親さんだと良いね。

ところで、天丼ときしめんと二つも食べたの?
そして夜は沢山の手羽先と何杯ものビール?
他に何食べた?
疲れ取れた?

夏バテ注意、無理注意、ゆっくりガンバv-16
2014/07/18(金) 19:16 | URL | はるり #a2H6GHBU[ 編集]
U^ェ^Uの笑顔が普通の生活をしてました。。
ずーーーーと・・U^ェ^U中心の独身時代でしたから・・
子供が小さい時以外は・・ずーっと。。
だから・・先日のように・・捨てられる命を知ってましたが・・思うと何度も泣けてしまいます。。
生まれてすぐ亡くなった命(今の子ではないです)が残念で何のために産まれてきたのか・・と嘆いたときもありました。。

嘆いてくれる人もなく・・お乳を吸われながら・・自分は食べるご飯も貰えずの子達がいっぱい。。
ほんとに・・なんとか変えたい世の中ですね。。

話題を元に戻しますね。。
セシル・・そうですか・・残す(笑)
この手のゴルちゃん・・一粒づつ拾って食べるよ~~(笑)。。
まつりが小さい時そうだったよ~~。。
今でも遅いけれど・・完食できるようにようやくなった。。
それでも・・波があってヒートごしばらくすると全部残しちゃうよ~~(笑)
レトリバーかい??あんたは??と時々言います。。

セシルもセリカもいいご縁でまとまるというですね。。
でもはたはたさん・・ゴル欲しくない??
誘惑してる(笑)

2014/07/18(金) 23:31 | URL | まいま #WVsK.YGU[ 編集]
やっぱりセリカちゃんもセシルちゃんも早そうですよね。
ホント、犬は初めてなのに保護犬からって嬉しいですね。私まで良い気分♪

日帰り名古屋お疲れ様でした。気持ちはリフレッシュされたと思います。
美女と野獣、私もまた観たいなあ。きしめんも食べたいなあ。
2014/07/19(土) 12:58 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
お~!名古屋。Beauty and Beast!ご活躍されてるんですね!実は今晩、サウンドオブミュージックのミュージカルを観にいきます!
裸の王様、なつかしいな!あのころはまだデビューされたばかりでしたね!
どうぞよろしくお伝えください!
2014/07/19(土) 18:25 | URL | tacobell #-[ 編集]
良縁である事を願って・・・
前回は取り止めたバイクで帰省中です。
はるりさんから搬送の御依頼があり、
俺もこっちの方が面白そうだと思い、
4輪での帰省に切り替えたのでした。
やっぱりそれが正解でしたね・・・(^_^)
カイ・ジャッキーも素敵な御家庭に貰われた
様ですが、二頭もそうなって欲しいですね。
あ、そして実家に着く前にポッポ君も見てきました。
思えば中学のスキー授業以来のペンション村。
バイクを停め、そーっと首を伸ばしたら、
向こうも黙って俺を見てました(^_^;)。
そしてガウガウガウ!!
大変に元気そうなので安心し、実家に帰りました。
・・・で、大小二頭とくっついて遊んでます。
いつか、こっちにも遊びに来て下さい。
2014/07/19(土) 23:59 | URL | 羊1100 #LmMdU2V.[ 編集]
セシルちゃん、ごはん残しちゃうんですね。
落ち着いたらちゃんと食べるようになるのかな。
こんな風に明るい顔して笑っているように見えるけど、
色々あったんですもんね。

セリカちゃんのお見合い。
犬と暮らすのが初めてなご家族かぁ。
救いの無い話が溢れてる中で、
これは嬉しい!

きしめん美味しそう~つやつやしてますね。
うどんと言えば・・・の讃岐で生まれ育った私ですが、
讃岐うどん以外認めない!なんてことはまるでなく、
他の地域のうどんやら麺類もそれぞれに美味しくいただけます。
要するに麺類好きに育っただけかも???

東京からこちらへ引っ越すとき、
車で移動したので名古屋に一泊して手羽先食べました。懐かしい~。
2014/07/20(日) 15:41 | URL | muk #PMQi97Hw[ 編集]
Re: タイトルなし

はるりさん

ご説明致しますと・・

きしめん&天丼セット
ランチタイムで満席で見渡すと
働くお父さんたちばかり。
相席のおじさんと同じく食べ始めたのに
私の方が早く完食、順番待ちがいたので
サッサと会計して出た。

夜は手羽先20本くらい、たこやき、モツ煮
サラダ、刺身などなど・・
ビールは3杯でやめました。
最終の新幹線で乗り越したら大変だし。

・・というわけで、大満足だったわけです。

夏本番、お互い、健康に気をつけましょー!!
2014/07/21(月) 08:41 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

まいまさん

命ってポイポイ捨てられるものではないけど
そういう事が世の中にはたくさんあるよね。
犬だけでなく・・。

ご飯の食べ方って、別に健康で幸せなワンでも
あまり食に執着しない子っているよね。

セシルはどうなのか、ちょっとわからないけど
ここ何回か、ガツガツ食べるようになってきた。
今日、避妊手術するから、帰ってきてどうかな・・。
セシルさん、まだまだほんとのところどうなの?って
感じだからさー。まだまだ変わりそう。

ゴールデンの女の子を最後に迎えて終わりにしたいって
思ってた、ずーっと。
でもちょっと気が変わってたんだけど、
またこうやって出会うとねぇ・・ゆれるねぇ。。

2014/07/21(月) 08:51 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

あがさん

保護犬だからって、大変とかはないですよね、
ショップで訳もわからず売りたい一心で
いい加減なこと言われて買うよりずっといい。
それにトライアルしてダメなら返せるわけだし。

舞台、久々だったので、すごく楽しかった。
でも名古屋、暑いのねー。
味が濃いのわかる気がした。
2014/07/21(月) 08:55 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

tacobellさん

ありがとうございます。
何とか頑張って続けてます。

あの時いただいた、こなちゃんの絵のとか
大事に机の前の壁に貼ってありますよ。

何事も初心忘れるべからずです。

サウンド~もいいですよね-。
2014/07/21(月) 08:58 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: 良縁である事を願って・・・

羊さん

あー、そうだったのですね、
今回はバイクですか-。

ぽぽちゃん、元気でしたか、夏は暑いでしょうね、
雪の中のぽぽちゃんを見たいものです。

そろそろ桜子のトライアルも1週間過ぎましたね
うまくいってるでしょうか・・

また山形、行きたいです、きっと何か
行ける口実ができるかもですねぇ。
2014/07/21(月) 09:05 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

mukさん

セシル、ガツガツ食べる時もあるようになりました。
日々、変化中です。

考えてみれば、保護犬だからって大変とは
限らないわけだし、どんどんそういう方が
増えてほしいですよね。

ウチの父は、讃岐の人なんで、讃岐うどんしか
今でも心の中では認めてないし
蕎麦は一切食べません。

私もそうやって育ったけど、今では蕎麦もきしめんも
ラーメンもスパゲティも全部好きだし、
1度に2人前は普通にいけます。

何で名古屋は鳥、手羽先なのかわからないけど
とにかく、おいしかったです。
あれ、何本でも食べられますね!
2014/07/21(月) 09:11 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
