

お見合い結果


土曜日にお見合いした、セリカとセシル


午前中にセリカ

ものすごい張り切りぶり。

お父さんお母さん、おねえちゃんと弟くん

お一人ずつに濃厚な営業ぶり。

1405738837380.jpg


お祖母様と犬がうまくいくかどうか、
初めてなので、飼いたいけれどいろいろ心配・・
などなど、いろいろお話しをして、
家族会議結果待ちとなりました。


1405738811285.jpg
お見合い末期!

頑張った感漂わすセリカ。


終了後、こんもり軟便をお出しになり爆睡。
1405414412723.jpg


何もそこまでやらなくても・・

その甲斐あってなのかどうなのか、


8月1日からトライアル予定です。




午後からはセシル

1405753633324.jpg
・・・・疲れたわ・・

先住犬代表でゴールデンの男の子が来てくれました。

セシルはいつもの感じでニコニコと。


避妊手術後、トライアルに入ります。



・・というわけで、おふたりともトライアルが決まりました。


トライアルまでに、セリカは散歩の練習。

セシルは手術。



1405753607764.jpg
ご飯も水ももらえないの・・。


なぜかセシル、お見合い後から
ガツガツ食べるように。

犬っておもしろいですねぇ。


今日、これから手術に行ってきます。



ふたりとも、トライアルまでの日々を
無事に過ごしてねー。






コメント
セシルが行く予定のところは・・ほかにゴルの子がいるんですね。。
何頭もいるのかな??
慣れてる方なら安心ですね。。
なに??ご飯をバクバク食べるようになったと??
あらら・・ただ猫かぶっていただけかな(笑)

セリカ・・大サービスしてるような(笑)
いいご家庭のようなので・・トライアルがうまくいくといいな~~。。

2014/07/21(月) 22:14 | URL | まいま #WVsK.YGU[ 編集]
お疲れ様です。
一日に2回もお見合いが入るなんて、お忙しいですね。

はたはた家の預かりっこたちには何か申し送りでもあるんでしょうか。
「よい里親のつかまえ方」みたいなのが。。
みんな頑張りますよね。
思い出すと、おチャチャもお見合いの時、自分の状況よくわかってて力入ってましたもの。
こちらは我が家を気に入ってくれたと大喜びでしたが。
誰か指南役がいるのかもしれませんね。

セリカちゃんもセシルちゃんも、どちらも幸せになりますように。

2014/07/22(火) 00:11 | URL | フェンディママ #9dA1TShk[ 編集]
祝!トライアル決定!

セリカちゃん、セシルちゃんともに頑張りましたねぇ。本当に微笑ましい。。。

少しでも不幸な犬猫が少なくなることを願ってやみません。
2014/07/22(火) 08:59 | URL | キララパパ #-[ 編集]
セリカもセシルもがんばったのね♪
そしてさすが女子、、
空気をしっかりつかんでる(笑)

ふたりともがんばったんだもんね
うまくいくといーですね

セリカ見てるとパウパウを思い出します
パウは積極性がなかったな~
ウロウロしながらヘタレてた
まっ、男子ですからね(笑)

幸せ譲渡、祈ってます♪
2014/07/22(火) 23:03 | URL | サラロン #qbIq4rIg[ 編集]
セリカちゃんのそのお見合いの様子、初めて会った時のニコを思い出す。・・・なのできっと上手く行く(笑)

セシルちゃんはもう何も心配ないって感じですね。
食欲も戻ったようだし、2匹ともトライアルがんばっといで〜。

さっ、そしてユキオ君ですね。ボチボチ彼の気持ちも変わりつつあるんじゃないでしょうか。
2014/07/24(木) 06:36 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: タイトルなし

まいまさん

若いゴールデンの男の子がいるの。
一緒に生活して慣れたらセシルが上を取りそう。

手術から帰ってきたら、また食べなくなった、
でもお腹空いてるらしい。
人間のご飯食べたらしく、ドライフードがご不満らしい。
いかにも女子って感じだよね。

セリカ、おもしろい子だけど、好き勝手にさせちゃうと
どこまでもいっちゃうからね、毅然と!が必要なの。
2014/07/24(木) 19:51 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

フェンディママさん

トライアルも同じ頃にスタートしそうです。

里親のつかまえ方!わはは~、
こんなとこに長くいちゃ、こりゃたまらんって
思うのかも。
何しろウチの子、みんな女子だから居心地悪い。

チャチャちゃんは、最初からもう行く気満々で
ジニーちゃんは、好きにすれば~って感じでしたよね。

みんな素敵な家族ができて、私もお知り合いになれて
犬のおかげで、縁が広がりうれしいです。



2014/07/24(木) 19:58 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

キララパパさん

ありがとうございます。

これから無事トライアル入り、
正式譲渡まで、いくといいのですが、
ちゃんと決まるまでは、いつもドキドキです。

2014/07/24(木) 20:02 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

サラロンさん

パウはしっかりつかみましたね-、
ザッシュ一族の力なり。
お疲れ様でした。

今でもセンターの子犬部屋にひとりポツンといた
パウを思い出すなぁ。
ほんとよかった。

これからトライアル開始まで、がんばらなきゃ。
ふたりとも決まったら祝杯だー!

2014/07/24(木) 20:06 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

あがさん

ニコちゃんもこんなだったの!?
今お散歩練習中だけど、とておもしろい子。
セリカと歩いてると楽しいから元気になる。

なんかセシルはセリカに競争意識があるような・・。

・・・そしてユキオ・・
そかな・・変わるかなユキオ、ちょっと変わった気もする。
いい子なんだけどなぁ。
2014/07/24(木) 20:12 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
