

セシル、トライアルへ


セシル、今日からトライアルです。

1406773637664.jpg

どこ行くの~?


何をするのも、話しが通じてほんとに楽なセシル。
こんな子と1頭で暮らしたら、どこへでも連れて行くだろうな。


1406773647989.jpg
今日も暑いねぇ。

そーだね、近くてよかったね。



到着!
1406778163651.jpg



先住くん
1406773876854.jpg
ゴールデンってよく人の事覚えてる犬種だなと
いつも思うんです。

レトらしく、あれこれおもちゃ咥えて歓迎してくれました。


チビーズ1
1406778094761.jpg
ダックスちゃん ボスかも。


チビーズ2
1406778182814.jpg
パピヨンちゃん

パピヨンらしく、寄ってくるけど警戒してました。
パピヨンのこういうとこ好きです。



1406773786816.jpg
まだこの子、帰らないの?


ずっとお泊まりだよー



1406773779786.jpg
あちゃー・・





短い間だったけど、ゴールデンの女の子と出会えて楽しかった。
めったにこんな子とは巡り会わないです。

みんなと楽しく仲良く幸せになってね。





明日は爆裂ぶっ飛び娘セリカがトライアル開始。
こちらは感傷に浸るより、気が気ではありません。

脱走するなよ、○ンコ食うなよ、お祖母様に激突するなよ・・
最初ぐらいはいい子にしろよー。


1406367865540.jpg
イヒヒ~










コメント
セシルちゃん、ホントに可愛らしい。
先住ゴル君も、いかにも気だてのよさそうな坊ちゃんですねえ。
ダックス君、なんだかミニチュアゴールデンって感じなんですけど(笑
パピヨンちゃんの綺麗さといい、何もかもが良いお家だな〜って感じます。
セシルちゃん、きっと大丈夫ですね。

セリカちゃんは頭のいい子だから、きっと全部わかってるよね。
はたはたさんの立場なら色々心配なのは仕方ないけど(笑
2014/07/31(木) 14:21 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
おめでとうございます。。
あ・・まだトライアルね。。でもきっと大丈夫。。
皆さん・・U^ェ^U慣れしてらっしゃる。。

はたはたさん寂しでしょ??
ゴルはなんだかピッタリ寄り添ってくるような子ですもんね。。
あたしも大好き。。
いつまでも・・この子達と居たいんだけどね~~自分が年取ったら無理よね~~。。

2014/07/31(木) 22:23 | URL | まいま #WVsK.YGU[ 編集]
ふたりともおめでとうv-237
ゴルって人みたいなところあるよね、ラブとはまた違う味がある。

幸せになっておくれよ~と願うはたはたさんの気持ちしみじみ解るな~。
きっと幸せになってくれるね。

亀の話だけど、解るよ懐くし気持ち通じるし。前に飼っていた石亀は私をとことん嫌い、娘にだけ甘えてた。
水槽の水交換係りが私だったからだと思うけど...ええ、私は乱暴者ですよ、悪かったわね。

亀の保護もしたことあるの、我が家の前の側溝をひとりで歩いてた。うちで飼うしかないと諦めかけた頃「逃げられて捜していました」という飼い主一家が現れてめでたしめでたし。
でも竜宮城のお誘いは今だ無し、ミドリ亀だったからね、あまり期待はしてなかったけどさ。
2014/08/01(金) 09:15 | URL | はるり #a2H6GHBU[ 編集]
Re: タイトルなし

あがさん

写真だと、ロングヘアのこのタイプのダックスって
ゴールデンに見えますよね。

いいコンビでやることが、シンクロしてて
かわいかった。
多頭だけど、適度にゆるくて、みんな楽しそうで
セシルも慣れたら、きっと楽しいですよねー。

いよいよセリカ!これから行きます-。
爪切って、体拭いて、一応準備よし!
どーなるかなー。
2014/08/01(金) 09:30 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

まいまさん

私もまだトライアルなんだけど、
決まった気分でいます~。
とっても楽しそうなお家だった。

寂しいよ~。
あのやさしくてほんわかした空気はゴル独特・・
なつかしかった。
ハイパーな部分はもちろんあるけどさー。

そーね、特にやっぱり大きい子は自分が年取ったらね・・
いつか諦めないといけない日が来るよね。
犬のいない生活なんて考えられないけどねぇ。

2014/08/01(金) 09:36 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

はるりさん

こんな問題ない子がセンターに入ったってことが
そもそも信じられないよね。
でも劣悪な外飼いとかでいるよりよかったか・・。

そーそー、亀も割と和犬っぽいっていうか
ダレかひとりに特に懐くよね。
ウチにいた亀も保護亀だよ。
お祭りの翌日に、弱って道の真ん中歩いてた。
2年ぐらい生きたけど、冬に冬眠かそのままか
中途半端になって、死んじゃった。
ミドリ亀だったよ。
竜宮城にずっといられるならいいけど、
ある時、戻ることになったらイヤだなー。
2014/08/01(金) 09:45 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
