

セリカもトライアル!


昨日、セリカも無事トライアルスタートしました。

初めてのお家でも張り切るセリカ
1406864266135.jpg




夏休みで一緒に来てくれたダンナ
何やらエラソーに言うも、全く聞いてないセリカ
o.jpg



1406864088966.jpg
遠慮無く走り回るセリカ


1406864181161.jpg
いろいろおもちゃを買っていただいて
遊んでもらって楽しそう♪


se.jpg
ピーピーなるおもちゃを鳴らすのが上手なセリカ
はやくも破壊か。。

s.jpg
ふふん!



g.jpg
しっかり者のお姉ちゃんと弟くん


ウチの娘と息子のこの頃を思い出しますた・・


今朝、お散歩で偶然会いましたが、何やらお利口だそうです。


よかったよかった、楽しく暮らせよ-。
いい夏になるといいね!





昨日は帰ってきて、大掃除してユキオをシャンプーして
夕飯食べたら、意識不明に・・気がついたら朝でした。

いつもそばにいたセシル、マメ台風なセリカが
次々いなくなり、妙に静かな我が家です。

あんなに寝たのに、今日も朝から眠い・・・







コメント
セリカさんおめでとう。
桜子改めナナちゃんちのしっかり者のお姉ちゃんと弟くんもこんな感じだった。
きっとセリカさんと3にん一緒に育つのね。

しつこく亀の話だけどさ。
竜宮城からは帰った方が良いと思うよ。
居ついたらお客様じゃなくて従業員扱いされかねないよ、ヤバイよそれ。
2014/08/02(土) 10:02 | URL | はるり #a2H6GHBU[ 編集]
「・・・旦那さんは多くを語らない方なんですよ」
「はい」
「でも、少ない言葉で意味深な事を語る面白い人でして」
「成程・・・あ、でも俺、実は奥さんの方にもお会いした無くて」
「あれ、そうなの?」
「ええ、電話でしか・・・その、山形から子犬を運んだ時に」
「ああ、じゃあその時はたはたさん宅とお知り合いに?」
「そうですね」
・・・以上、先週の晴れた兵庫島、里親会の方との会話です。
土砂降りの約50分前でした・・・(^_^;)
最近の口癖ですが、保護犬との付き合いは
ホント、人間との付き合いですね。
さて、明日というか今日は本当にバイクを楽しもうと思います。
それと、モニーの事もお気遣い頂きありがとうございます。
(まあ、俺自身は一緒に山を少し下っただけなんですけど)
2014/08/03(日) 01:12 | URL | 羊1100 #LmMdU2V.[ 編集]
嵐が過ぎ去ったあと って感じでしょうか(汗)
セリカちゃん無事にトライアルで本当に良かったですね・・しかも近くなんですね~♪

そして はたはたさんは電池切れ!?笑 
この暑さもあって充電してもすぐに消耗しちゃいそうですよね~(^_^;)
残るはユキオくん! うぅ~~ん・・悩む(>_<)
皮膚改善のいい方法何とか見つけたいですよね・・
2014/08/03(日) 07:53 | URL | シェリルvid #-[ 編集]
セリカ・・頑張っていますか??
子供さんがいるのでしたら・・それは楽しいよね。。
子供と犬ってなんだか笑顔になれる。。
特にゴルだと・・保護者みたいな顔するのよね。。
遊びも子供の方が幅があるから・・よく遊びます。。
26のお兄ぃでさえも。。
夏はドックランで暑いのに無制限で遊ぶから・・「ボール投げ連投するな!!」と釘指すよ。。

セリカちゃん決まるといいな~~。。

はたはたさん・・お疲れ様。。
休める時に・・休んでください。。
朝だった・・には笑っちゃったけど。。

2014/08/03(日) 11:12 | URL | まいま #WVsK.YGU[ 編集]
Re: タイトルなし

はるりさん

なんか、私も桜子のいったお家と似てるような
気がしてた。

・・ってことはうまくやるかな、犬が!
だって散歩で会ったら一夜にしていい子な顔してた。

竜宮城・・えーそうお、帰った方がいいかな
いいよ、従業員でも、帰って現実に戻る方がつらいじゃん。
2014/08/03(日) 11:18 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

羊さん

あー、ウチのダンナ、外面大魔王なんで
外ではメチャいい人なんです。
しかも女性(特におばさん)受けがよくて。
近所でもいい人で通ってて、ウチに何かあれば
悪いのはすべて、悪嫁の私のせいになると思われます。

里親会でもみなさん親切にしてくださるので
何か勘違いしてるようです。

でも犬の頭数が多いときや荷物が多い時など
来てくれると助かるので、一応感謝してますが。

今日はバイクですか?
また土砂降りになったり犬と遭遇したりして・・。

モニー、何か気になって・・何かこの子、もってますよね。

2014/08/03(日) 11:27 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

シェリルvidさん

セシルも車で30分ほど、セリカは徒歩圏内、
二人とも、全然手がかかるってわけでなく
楽だったんですけど、2頭減るって朝とかがすごく楽で。

ユキオの午前3時のカイカイタイムのため
最近朝まで熟睡したことなくて-。
よくこんなに寝られると思うほど昼間寝ちゃう時があります。

馬油シャンプーはいいみたいです。
バウンシーも飲ませてますが、これはもっと続けないと
わかんないよねー。
犬少ないうちに暑気払い!ねっ!






2014/08/03(日) 11:37 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

まいまさん

セリカ、散歩で会った時、凛々しい顔しちゃって
びっくりしたよ。

子どもと犬ってとてもいいよね。
今は夏休みだから、たくさん遊べるしね。
子どもの成長過程にいた犬は、特に思い出深いね。

ウチの息子も同じく。

セリカのトライアルはもしダメでも、
どちらにとってもいい経験になると思うの。

ありがとー、昼間は暑くて犬とも遊べないし
昼寝昼寝~~。
2014/08/03(日) 11:46 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
