

セシル!



トライアル中だった、セシル、決まりましたぁ!

IMG_3241_convert_20140812094741.jpg
ダックスの鈴ちゃん、仲間に入れてくれたようです。
鈴ちゃんも、多頭飼い崩壊現場出身です。


140801_205759.jpg
ゴールデンの男の子ノブナガくんと。


140801_153710.jpg


楽しそうです。

s_2014081210073339a.jpg



最初は1頭で静かなお家がいいかなと思いましたが
そんなにおとなしいお嬢さんではなく、ちゃんとぴったりの
お宅に決まりました。



譏シ蟇拈convert_20140812095145


新しい名前は 蘭ちゃんです。
蘭ちゃん、よかったね、幸せに!






こちら、まだトライアル中です。
IMG00551_convert_20140812101529.jpg
おりこう継続中だそうです。

いい顔してますね。



g_201408121030503aa.jpg


初めての犬との生活が楽しいって思っていただけたら何よりです。


セリカ、なかなかやるな。








コメント
No title
セシルちゃんおめでと〜!
もう何年も一緒にいるような馴染みっぷりですね。
ノブナガ君だけだと、このセシルお嬢さんはちょっと調子に乗りそうだったけど
鈴ちゃんがいることでうまくバランスが取れてる感じがしますね。
本当にぴったりのお家でよかったです。

セリカちゃんも全然心配してないけど、いい感じですね。
良いニュースが待ち遠しいです。
2014/08/13(水) 08:36 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
No title
おめでとうございます~~~セシルの欄ちゃん。。
よかったね~~。。
1U^ェ^Uはそれはそれで幸せだと思う。。
愛情いっぱい独り占めだもんね。。
でも多頭飼いは・・それもいいよ。。U^ェ^Uの世界が出来上がる。。
セリカちゃんももう決まるよね。。おめでとうって早く言いたいな。。

ひまわり・・大好き。。
でもこんなふうにいろんな方面から見れなかったから。。
いろいろやっぱり個性があるんだね~~。。
楽しかったわ。。
2014/08/14(木) 01:34 | URL | まいま #WVsK.YGU[ 編集]
Re: No title

あがさん

ありがとうございます!

そのとーり、鈴ちゃんがいいんです、とても!
パピヨンちゃんは1本筋が通ってる犬種だし
ナイスなバランスでこれなら、ノブくんも
ひがまないですむし。

犬の性格や状態をしっかり冷静に見られる
飼い主様なので、多頭でも安心です。

ふっふっふ、次はセリカだ~!
2014/08/15(金) 07:54 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

まいまさん

ありがとーございます!

1頭の方がいい子っているよね。
でも本来、犬は多頭の方が犬でいられるっていうか
多頭じゃなくても犬友だちや、犬とのつき合いは
大事だよね。

一途なひまわり!
昔のように、すごく背が高くてでっかいのは
都会では庭もないから減ったけどね。

朝顔とかひまわりとか、夏の花、なんか好きだす。
2014/08/15(金) 08:00 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
