

セリカ、家族決定!


トライアル中だったセリカ、家族ができましたぁ!

今日、正式譲渡手続きに行ってきました。


1408510922813.jpg
あら、久しぶり~、いらっしゃ~い。

大歓迎してくれました。


1408510893239.jpg

夏休み中で小学生の子たちで賑やかです。
セリカは子ども好き。

1408510803696.jpg


1408510794999.jpg
この場所が好きらしい



お友だちに黒ラブの若い男の子がいるので、
犬とのつき合いもあるし、散歩も十分なので
とても、満ち足りた顔をしています。

新しい名前は ギャグニー!
アメリカ~ンなお名前です。
素敵ステキ☆


g1.jpg
年齢的に、おねえちゃんに一目置いている感じ。




ご家族の状態と犬の月齢、譲渡の時期が
とてもピッタリあったと思います。

子どもと犬とワイワイ、賑やかで、
ウチの子どもたちがこの頃の事を、思い出して懐かしくなりました。
戻りたくはないけど。




ギャグニーちゃん!よかったね、
ギャグニーちゃんが、10歳の頃、
お子様たちは、大人に近いですね、
何だか楽しみです。



1408510915603.jpg



ギャグニー特集でお送りいたしました。












コメント
No title
いい笑顔!
お姉ちゃんのお顔は隠れていても、セリカちゃん改めギャグニーちゃんと同じいい笑顔なのが想像できます。

ほんと、ここしかない!というぴったりのご縁が、どの子にも必ずあるものなんですね。
本当に良かったです。
どうぞお幸せに!
2014/08/20(水) 21:46 | URL | ハニフラ #D1YlhASk[ 編集]
No title
セリカちゃん改めギャグニーちゃん、おめでとう!

ペットショップからではなく、
保護犬を迎えて犬との暮らしを始めようと考えたご家族。
小さい頃から一緒に犬と成長していく暮らし。
・・・いいなぁ。

犬が家族で友達で、っていう暮らし。
私も子供時代からやり直したいぐらいです。(汗)
2014/08/21(木) 21:50 | URL | muk #PMQi97Hw[ 編集]
No title
やったね~~~ギャグニーちゃん。。
もう決まったようなものだと思ってはいても・・ちょっとドキドキしますから。。
うわ~~~い・・と喜びました(笑)
祝いだv-315

賢い子だから・・きっとよく周りを読んで・・
いい兄弟姉妹になれそうですね。。
我が家の子も・・共に育っていったけど・・
マーちゃんは・・同じに育ってもいつか保護者になっていたし・・ブータンはいつまでも次男と張り合っておりました。。
笑うぐらい・・次男に負けると悔しがっていたのを思い出します。。
いい頃だったとおもいだします。。
今は・・会話のないような夫婦のかすがいがU^ェ^Uだという(笑)。。
見てるとつい笑顔になるU^ェ^Uでございます。。


2014/08/22(金) 00:37 | URL | まいま #WVsK.YGU[ 編集]
Re: No title

ハニフラさん

子どもさんたちとギャグニーちゃんと、
今、同じぐらいの年齢で、一緒に育って
いろんな事を教えてくれるでしょうね。

近所で会えるのも楽しみです。
ありがとうございましたぁ!

2014/08/24(日) 07:53 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

mukさん

ご家族全員が犬初めてななか、保護犬、しかも
雑種を迎えてくださって、とてもうれしいです。

子どもに戻れるなら、私も山とかで動物に囲まれて
暮らしたい・・・
狼少女とかに憧れてました。
そんな本ばかり読んでたなぁ。

2014/08/24(日) 08:04 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

まいまさん

多分決まるなとは思っても、何が起こるかわからないから
ほんと、ドキドキ。

ありがとー!

一緒に育った子どもと犬、関係がおもしろいよね。
そして身をもっていろんな事、教えてくれる。

子どもの思春期、大人になった今、
犬がいなかったら、ほんと会話ないよ、
ずっと犬と暮らしたいよねぇ。
2014/08/24(日) 08:10 | URL | はたはた #-[ 編集]
No title
あ〜思い切り出遅れちゃった〜。
セリカちゃん改めギャグニーちゃんおめでとう。

はたはた家にいるときからキレイで自信満々のお顔だったけど
自分だけの家族に囲まれたお顔の満ち足りっぷりと言ったらもう!

お近くだとまた近況報告も拝見できますね。楽しみにしてます!
2014/08/24(日) 16:24 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: No title

あがさん

すいません、返信遅くなりました。

ありがとうございます。

トライアルが終わっても相変わらず、いい子だって。
よかったよかった。
お母さんが初めてお会いした時より
はつらつと元気になってるの。
ご本人が気づいてないかもだけど、
犬ってすごいよね。
2014/08/27(水) 13:42 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
