

エルマー便り

9月になって二子玉川里親会のカレンダーの写真も
そろそろ大詰め。

たくさんの方の応援をいただき、里親会で
ご縁があったエルマーには絶対参加していただきたく
お願いをしたところ、ついに待ちに待った写真が届きました。


6月1日からトライアル

6月5日
IMG_0077_convert_20140902220452.jpg
感激の外シッコ!

でも里親様のお家では1度も部屋でしなかったんだって。


6月21日
IMG_0068_convert_20140902220825.jpg
まだウチにいる時の雰囲気が残っているような・・。



7月28日
IMG_4622_convert_20140902221217.jpg
もうすっかり里親様の家族の一員の顔。
あんなに恐かった外なのに、こんな顔でいるなんてねー。



8月9日
IMG_4704_convert_20140902221344.jpg
体つきがしっかりしてきて堂々としてる。


シロちゃんの顔つきもお兄さんらしくなっている
IMG_0733_convert_20140902221651.jpg




8月31日
_DSC0787_convert_20140902222221.jpg
ふたりともかわいい~。



お花とエルマー
IMG_0715_convert_20140902221925.jpg






たくさんの応援と、いいご縁に感謝です。








コメント
No title
すごい変わった。。
びっくりしてる。。
変わるって知ってたし分かってたんだけど・・こんなに変わるもの??
別の子になってる。。
感動しましてます。。

犬ってすごい(笑)。。
2014/09/02(火) 22:51 | URL | まいま #WVsK.YGU[ 編集]
No title
シロちゃんとエルマー
ふたりでひとつの家族になったんですね
ふたりとも、なんていい笑顔なんでしょう

エルマーが外で笑って、チッコもして、、
良さが引き出されるって
こーゆーことなんですね

まいまさんと一緒の気持ち!
犬って、出会いって、やっぱりすごいです
シロちゃんとエルマーにかんぱ~い☆
2014/09/02(火) 23:19 | URL | サラロン #-[ 編集]
No title
すごいすごいすごい!
写真みながら声が出ちゃいました。

エルマーくん、自信がついた顔してる・・・!
身体もかっこよくなりましたね。
お兄ちゃんのシロくんがいてくれてよかったんだろうな・・。

ただただ幸せでかわいい犬にしか見えません。
あんなにびびりんぼで、どうなることかと思ったのに。(涙)

本当にいいご縁が繋がってよかったですね。
2014/09/02(火) 23:28 | URL | muk #PMQi97Hw[ 編集]
No title
うれしいでです!写真から穏やかな幸せが伝わって来て、
私も幸せな気持ちになりました。ありがとうエルマー。
2014/09/03(水) 11:11 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
No title
あ〜〜〜〜エルマー〜!!!立派になって(感涙)
ビビリの顔はそのまんまだけど、ビビリなりに安定した穏やかな表情になりましたよね。
お兄ちゃんのシロさんとの間の空気もゆったりといい感じ。
こういうのを見せて頂くの至福の時間です。
はたはたさんも飼い主さんもありがとうございます。
2014/09/03(水) 17:32 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
待ってました----
エルマーくん----
もぅ 嬉しくって感激で
涙 ダッ---
お顔も凛々しくなって
シロお兄ちゃんとも
同じ時を過ごして同志になれたのですね。
はたはたさん、嬉しいですね☆
ほんとに良かったです☆
飼い主御一家の愛に包まれて
幸せいっぱい!!

エルマーくんに出逢えた事、
はたはたさんに出逢えた事、
とてもとても感謝しています。

ありがとうございます☆
2014/09/03(水) 21:08 | URL | アリィーママ #-[ 編集]
皆様ありがとうございます
エルマーのことご心配頂きました皆様
本当に温かなメッセージありがとうございます。
エルマーはすごいです。最近はオシッコ行くと言うとサッサと玄関にむかいます、ドッグランでは無く庭がお気に入りで用は庭になっています。それにうちに来たころは声を聞いたことがなかったのですが最近は吠えます、とくに何か大きな荷物やスーパー袋のカシャカシャいう音がいやでなきます。
少しづつですが自分を出してくれています。
夜の庭が好きで静かな空気を満喫、いろんな匂いをかいだり楽しむ姿があります。
きっとだいぶ先でしょうが散歩にいけるようになるのも夢ではないと気長に見守る楽しい日々です。
皆様ありがとうございました。これからも見守ってやってください。
2014/09/03(水) 23:01 | URL | エルマーのママ #KgBivGYc[ 編集]
Re: No title

まいまさん

もう別の子だね。
ちゃんと犬になって、怒る時もあるんだって。
エルマーの怒った顔見てみたいよ。

あたしも感動!
2014/09/04(木) 15:21 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

サラロンさん

りきと情けない顔して暮れに到着してから
すべてが始まった(笑)

シロチャンも変わったよね。
エルマーも、時には怒るんだって。
想像できないよー。

りきはザッシュ一族、エルマーも卒犬のいるお家。
縁って不思議だね。
2014/09/04(木) 15:27 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

mukさん

エルマーも立派になりましたけど、
シロちゃんも変わりました。
お互い影響しあって、いい方向へいったんですね。

まだまだこれからが楽しみです。
いつか会える日が、来るかなぁ。
2014/09/04(木) 15:31 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

ゆみぷさん

写真を見ながら、いろいろ思い出して
ひとり感動しました。

犬のおかげで、こんなに感動できてありがたいっす。
2014/09/04(木) 15:33 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

あがさん

ほんと至福の時。
こんなふうにいろいろ感じられるって犬のおかげでございます。

ありがたいありがたい。

シロちゃんも顔つきが全然変わって、
かっこよくなってて、これまたびっくりでした。

2014/09/04(木) 15:39 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

アリィーママさん

もう言葉はいらないっていう感じですよね。
エルマーとシロちゃん、きっと出会うことに
なっていたんでしょうね。

私もエルマーと出会い、ご縁が繋がり
またたくさんの事を教わりました。

本当に感謝です。
2014/09/04(木) 15:44 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: 皆様ありがとうございます

エルマーのママさん

エルマーのちゃんとした吠え声、
歯を見せて怒る顔、
ランでのダッシュ、
見てみたいです。

ここまですごく変わったエルマーですが
まだまだこれからですもんね、
更なる進化がとても楽しみです。

気長に暖かく見守っていただけるからこそ、
エルマーも安心して時を重ねていけるのだと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
2014/09/04(木) 15:48 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
