

いろいろ~


ひまわりと大ちゃんは、今日、避妊去勢手術で入院しました。
明日、帰ってきます。

車の中でもいい子な大ちゃん。
あまりにかわいくて、募集出したくなくなってます・・。

1409798433605.jpg

大ちゃん、○マがなくて去勢手術済みかと思いましたが
このひどい状態で放棄されて、とても手術してあるとは思えず
診察してもらったところ、やはり中にありました。

ひまわりは後脚の爪が食い込んだ狼爪は切除することに。

1409471921637.jpg

規則正しい生活を繰り返し、慣れるのも早く
見えないということは、私も忘れています。


犬にとって一番障害になるのは
飼い主のかわいそうという感情です


                  by シーザーさん   



んだんだ、そのとーり!





いくつか幸せ便り

1ヶ月たった蘭ちゃん(セシル)
サインはV
合体,鈴蘭
まねっこ
うららのまねっこ

もう毛並みがよくなってます。
1ヶ月だけど、蘭ちゃんにとっては
すごく濃い1ヶ月ですね。





山形のはるりさん保護のジャッキーくん(カイ)

預かってくださったSさんに会いに来てくれたそうです。

動きが早くブレてますが・・
1409815300282.jpg
1409815293225.jpg

元気いっぱい、幸せいっぱいだそうです。


黒い模様が笑える~

体重14㎏。


はるりさん、羊さん、カイは幸せですよー!




2010年に山形へ行ったクレア
クレアもはるりさんがご縁を繋いでくれた子です。
クレア20140831
          
なつかしいなぁ。






日の出が遅くなりました。
1409654261139.jpg

秋ですねぇ。













コメント
こんなに逞しくなって!
こんにちは
カイ(ジャッキー)、ちょうど自分のブログでも
話題にしたところだったんですよ。
「健やかな成長を・・・」なんて言ってたんですが、
本当に健やかに成長してますね(´∀`)・・・ッて、
じゅ・・・14kg(゜д゜)!?
あはは、君そういうタイプだったんだね。
横浜のSさんもお元気そうで。
カイにしてみりゃ「よ、久しぶり!」ッてなもんでしょうか。
まあ、Sさん御一家はともかく俺の事は
まったく覚えてないでしょうけど、それでイイんです。

これからも幸せな子の画像だけが並ぶ事を祈って・・・
2014/09/04(木) 18:50 | URL | 羊(HMBJ家長男) #LmMdU2V.[ 編集]
No title
んだんだ。
「かわいそう」は本犬にはじゃまだ。
ほんとにそれ実感するです。

ひまわりは活き活きと前を向いて生きているし、隼人も笑って暮している。私も笑っている。

ジャッキー君大きくなって、黒の部分も成長してるのね。
少年から青年への眩しいお年頃、どんな大人になるか楽しみー。

クレア君もおすまししちゃって。飼い主さん私にも写真を送ってくれたんだよ、そういう気持ちが嬉しいね。ありがとうございます。
2014/09/04(木) 18:59 | URL | はるり #a2H6GHBU[ 編集]
No title
そうそう。

そして『可哀想』はヒトにも禁物だと常々思っております。

大ちゃん、可愛いなぁ。

2014/09/05(金) 09:12 | URL | H&MBJ母 #YqN.Cq0E[ 編集]
Re: こんなに逞しくなって!

羊さん

カイ、やんちゃそうですよね。
あーいう、ブチ模様で短毛タイプは
だいたい、すばしこくて考えるより先に
もう走り出していて、疲れ知らずの子が多いです。

14㎏とは成長してますよね、あと少しは増えるにしても
一番運動が必要な大きさかも。

子犬の時の恩は忘れないって言いますよ~。
2014/09/05(金) 22:17 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

はるりさん

カイ、あんなに黒が大きくなってるなんてね、
思わず、笑っちゃった。

今、一番悪ガキの時期だよね。

クレア、紳士になってるね、落ち着いた顔して
いいご家族なのが犬の顔見ればわかるよね。
パパさんと待ち合わせしたのが懐かしいなぁ。
2014/09/05(金) 22:23 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: No title

H&MBJ母さん

ですね!
よく、あたしはかわいそうな子じゃないっ!
て、言いますよね。


大ちゃん、どうしよう・・いる?なんてねぇ。
2014/09/05(金) 22:30 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
