

二子玉川里親会 9月


張り切って出場させていただきました。
みんな初出場!



001-1.jpg
あちこちちょっかい出し、全くジッとしてないトト。
顔がかわいいので、3件ほどお話はありましたが
う~~~~ン・・・イマイチ、パシッときませんでした。


017-1.jpg

もう少し、勉強が必要です。





006-1.jpg
ひまわりはいろんな人に撫でてもらってよかったね。





003-1.jpg
大ちゃんは、とりあえずすべてのモノに対して
恐怖があるので最初は緊張、撫でようとしても
まず引くので、慣れるまで時間がかかった。





トトを茨城センターから搬送してくださった羊さんがご来場。
まるで娘を見るような眼差しでトトを眺める羊さんを撮るダンナ。

019-1-1.jpg
そっちに顔を突っ込んだかと思うと
向こうに吠えて、私にビシバシ怒られるトト。

神妙な顔しておとなしかったですが、最近化けの皮がはがれました。





045-1_20140928201413920.jpg
ひまわりは会場でもとてもいい子でした。
どんなご縁を引き寄せるのか楽しみです。
もう少し、ひまわりはウチにいそうだね。



目の見えない子を持つ方がいらしてて、
レーザーで視力が戻ったと言われてました。
ふーむ・・どうなんだろう・・。
見えないより見えた方がいいよねぇ。





028-1.jpg
大ちゃん、今日の様子で迷いましたが、
ウチに置いてもいいかなと思っています。



・・とかかっこつけて言ってますが、
要するにかわいすぎて出せないってことです。





・・・続きます・・・






コメント
No title
うふふふふ、ふふふふふ、って、
変な声を出して笑ってしまいました。(笑)
↓の前後の件で。

>要するにかわいすぎて出せないってことです。

大ちゃん、すごいご縁を引き寄せちゃったのかもしれないですねぇ。

ひまわりちゃんも、トトちゃんも、皆かわいい・・・。
行くときは、きっと自分で決めるのかな。

ユキオくん、赤みが無くなってきました???
季節が良くなってきたのと、落ち着いてきたのと。
両方でよくなってきたのかな。
2014/09/29(月) 13:38 | URL | muk #PMQi97Hw[ 編集]
Re: No title

mukさん

大ちゃん、見た目悪くてボロボロで1度は断ったんですけど
連れて来たら、あまりにかわいくて。
予想外過ぎて逆に縁を感じてしまいます。

今、みんな仲良くかわいくて平和で楽しいんですが
ピタッと動きが止まってるので、ユキオの出番かもですね。

ずいぶん毛が生えてきて、真っ黒になってきましたよー!
何もしなくても秋には治ったのかしら・・何だかなァ・・。
2014/10/02(木) 13:07 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
