

慌ただしく!


明日は二子玉川里親会です。

現在保護中の4頭を連れて行く予定でした。
またまたメルのお見合いはキャンセルとなり・・・。

ところが、昨日今日で、バタバタとお見合いのお話しが!

ホープ、今日お見合いしました!
100123_1404~0001
緊張して、シッコが出そうになるホープ。
少しは笑ってくださいよ~。

いいお返事をいただき、明日の里親会は欠場。

そしてモ二カ。
明日の朝、お見合い
100123_2334~0001
朝は眠いわ~。

その次はキャンセル続きのメルちゃん。
100107_2059~0001
3度目の正直!?

里親会へ出発前にふたりともお見合いです。

・・・・・そんで・・・・・
100123_2338~0001
みんながいいお返事もらえたら・・・あなただけですね、行くのは・・・。

健闘を祈る!!

コメント
あぁ~私の(?)報九郎さまが!!
とっても嬉しいけれどドキドキ…。
ほーちゃん、これからトライアルとかですか?
ああ心配。私がついて行きたい…っていうか
どうぞ宜しくお伝え下さいって私が言うのも
かなり変ですね。(笑)

モニカちゃんもメルちゃん、そしてルパン君も
誰が見てもウットリちちゃうくらい可愛いので
あとは最高のご縁を結んで欲しいです。
2010/01/24(日) 08:20 | URL | いぬキャラメル #hUqyB/VA[ 編集]
忙しいですね~。良い結果となりますように祈ってます。

今日は用事が出来ちゃったんですが
そのうち二子玉川開催にお邪魔させてもらっていいですか?
・・・はたはたさんの肩でも揉ませてください(笑)
2010/01/24(日) 10:30 | URL | りりあん #UTTqB9Tc[ 編集]
とうとう旅立ちですか???
慌しい毎日を送っていたら…急展開にビックリ!
とうとうホープ君も旅立ってしまうんですね~。
とっても嬉しいけど、寂しい。。。
幸せになるんだから、笑顔で送り出さなくっちゃネ!
でも何だか、涙が出てきます。。。
クララとのご縁で、ホープ君には特別な思い入れがあるから。

モニカちゃんもメルちゃんも色々あったけど、今度こそ幸せになるんだよ~。

そうすると、はたはた母さんが寂しくなっちゃうね。
ルパン君、母さんを励ますんだよ!!!
みんなの幸せを願っています。
2010/01/24(日) 18:19 | URL | ルナ #-[ 編集]
ホーちゃん!やっと旅立つ気になったのか!
報九朗の名にふさわしい幸せをつかむんだよ~!
でもモニカちゃんのお見合いがうまく行ったらルパンはひとりで里親会?
がんばれルパン。男だから一人でも大丈夫だ!
メルちゃんは引く手あまた過ぎてたいへんな感じですね。
綺麗すぎていつまでも独身の女の人みたいです。
でもみんな大丈夫。ちゃんと温かいお家に行けそうですね。
2010/01/24(日) 19:20 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: タイトルなし

いぬキャラメルさん

報九朗、3月のトライアル開始の予定です。
先住の老犬の四十九日の法要が済んでからなんだそうです。

あと、1ヶ月とちょっと、ほーちゃんとの生活を楽しみます。
でもその日が来るまで、ちょっとドキドキです~。
2010/01/24(日) 19:40 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

りりあんさん

やはりみなさん、週末にお見合いに来られるので、
いくつも重なってしまうことが多いです。
でもうれしいですよ、会いに来ていただけると。

ご縁に繋がらなくても、保護犬のことを知ってもらう
いい機会だし。

あらっ!そんな肩もみなんて、恐れ多いだす。
2010/01/24(日) 19:42 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: とうとう旅立ちですか???

ルナさん

そうですね・・クララちゃんが助けてって言ってくれた・・。

でもまだ1ヶ月は我が家にいます。

メルもモ二カもいいお返事をいただいて、よかった!
ルパンはもうちょっと、リハビリが必要だし
どんな人でもいいってわけじゃないし、
あせらず、ご縁を待ちますよ~。
2010/01/24(日) 19:53 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

あがさん

そっ、ひとり里親会。
どんなことになるか、ご期待ください!

メルはやたらご希望が多くて、でも多けりゃいいってもんじゃなく、
ドタキャンあり、12時間毎日留守番なんですけど、いいですか?とか
いろいろありましたわ。

えっ!綺麗すぎて独身の女の人みたい?
私?なわけないじゃん・・けっ!

2010/01/24(日) 20:00 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
