

メルとモ二カ、旅立ち~!


昨日はメルがトライアルに旅立ちました。
100210_0954~0002
ドキドキするけど、とってもいいお宅なの。

海にもお散歩に連れて行ってもらったし、なんの心配もないから幸せにね。

100130_1557~0001
メルちゃんがいなくてつまんないよ~・・。

昨夜はホントに寂しそうだったなずな。
ふたりともよく似てて、姉妹みたいだったね。


そして、今日はモ二カがトライアルに。

100210_2244~0001
大丈夫かしら・・・。

モ二カは実はとても活発で元気いっぱいの明るい人懐っこい、
ラブそのもといった感じの子です。
モ二カ、幸せにねと言って別れた時の顔は、どうして?またなの?という顔をしてました。
ちゃんと話したけど、やっぱり不安そうでした。
今までに何度も移動があり、車に乗るのもイヤがります。
でもきっと今度はモ二カだけをかわいがってくれて幸せになると思います。

100202_1257~0001
モ二カ・・・かわいくていい子だったな・・・。

2頭続けて、いなくなるとすごい減った感あり。
食器も2つ減って、やけに少ない。

男子2頭、今後の行方は・・・。

100211_2016~0001
おまえはカンガルーかっ??
いつまで、ここにいるのか?やる気あるのか???

コメント
おめでとうですね・・お二人さん。。
確かに・・一度にお二人分減っちゃうと・・なんかスカスカになったような気がするです。。
ほんとに・・なずなちゃんとメルちゃんって・・角度で見るとそっくり。。
目がちょっと違うのかな??
モニカちゃん・・きっとまたかって・・不安で不安で仕方がないんだね。。
でもきっと・・きっと・・ほかの所を忘れるぐらい・・いいお家で・・幸せになるんねーーー。。

ああ・・ルパン君・・ホーちゃんは??
頑張ってね~~~。。
耳立てて眠ってないで。。
2010/02/11(木) 21:36 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
おめでとう
メルちゃん、モニカちゃん、トライアルに旅立ったんですね。
はたはたさんが寂しくても、もう2度と帰ってきたいと思わないような
いっぱいの愛情と暖かさに満ちた家庭でありますように。
幸せすぎて預かりのお家なんか忘れてしまいますように、願ってます。

ル~パ~ン~。
いつまでもここにいたいんだよね~、やる気なんてないよね~。
って、そんなこっちゃいかんのだろうが、、、。
ホープ君はどうしてるかな?

2010/02/11(木) 22:24 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
Re: おめでとうですね・・お二人さん。。

大根さん

手のかからないおりこうな女子2名が旅立って行った・・。

ホントにいい子でなんでこんな子が捨てられて
処分されなきゃならないんだといつも思うけど、
今はもういない残してきたみんなだっていい子なんだよね・・・。

モ二カはきっと大丈夫、素敵なリードとカラーを
用意してきてくれて、とても似合っていた・・。

男子2名の運命は!?
ほーちゃん、どうなるかっ?
ルパンなんて問い合わせひとつないぞ!
2010/02/12(金) 09:13 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: おめでとう

むつきさん

メルもモ二カも全く問題ないいい子だから、
すぐにそれぞれ、馴染んで家族の一員になると思います。

やっぱり、戻って来るって悲しいもんね。

やっぱ、ルパン、やる気ない?
今度の里親会も参加かしら?
ほーちゃんの赤い糸はどこに繋がっているのやら・・。
2010/02/12(金) 09:24 | URL | はたはた #-[ 編集]
メルちゃん、モニカちゃん、幸せになってほしいですね!新しいおうちへ行き 新しい環境に慣れる...
きっとストレスだってあるはず。でもきっとなでられて、遊んでもらって、尻尾をふって喜ぶんでしょうね。
ワンコ達のその素直さ、純粋さ、ほんとうにほんとうに素晴らしいなぁと思います。
それを繋いでいくはたはたさん。天使に見えるわ!
2010/02/12(金) 13:40 | URL | tacobell #-[ 編集]
メルちゃんもモニカちゃんも本当に可愛らしいお顔。
メルちゃん、初めて見た時他人(犬)とは思えなくて
衝動的に欲しくなったのですが、今見てもやっぱりそう思います。
なずなちゃん寂しいねえ。またたまに遊べたらいいのにね。
モニカちゃんも今度こそ大丈夫そうですね。
やっぱりウロウロするのは傷つきますよね。

でも本当にこんなかわいい子達を捨てる輩って・・・。
野村潤一郎センセイの大人げないお言葉を捧げてやります。
『そいつらの顔の真ん中をグーで殴って「お前らがシネ!」と言ってやりたいです』

ルパン、こうしてみると耳だけじゃなくて肩の辺りの筋肉もカンガルーっぽい(笑)
そんなにしっかり筋肉ついたイケワンなんだから、がんばれよ~。
ホーちゃんもがんばれよ~!
2010/02/12(金) 14:57 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: タイトルなし

tacobellさん

メルもモ二カも県内だし、とてもいいご家族のところへ
行きました。

ひとりっこでたくさんかわいがってもらえると思います。

ほんと・・わんこはみんなかわいいです。
天使なのはわんこだす~。


2010/02/12(金) 18:53 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

あがさん

なずなの寂しがりようは、ちょっとびっくりでした。
メルがいなくなってから、私にべったりで抱っこしろと
うるさくて。

今までは、無邪気に遊ぶだけだったけど
いろいろわかりかけてきて、ちゃんと説明が必要かもです。

私は幸い、トライアル失敗っていうのがあまりないんですけど、
犬もやっぱり傷付くし、その次のトライアルはドキドキします。

ホントホント!!グーで殴っただけじゃ、全然足りない、
おまえが窒息死しろっですよね。

ルパン、イケワン・・
極度の音ビビリで、どうしょうもない・・
その度に背中、たてがみ立てまくりでっせ。
2010/02/12(金) 19:03 | URL | はたはた #-[ 編集]
とうとう旅立ちましたか。
女子2名が旅立つと寂しいですね~。
手がかからない良い子達でも存在感は大きいから、目の前にポッカリ空白が出来たようですよね。
ニャンコ1匹でさえも旅立てば、何だか寂しくってしょうがないのに…。

モニカちゃんはセンターを出てからとっても苦労したし、今度こそ幸せになって欲しいです。
はたはたさんの見立てに狂いは無いから大丈夫ですね。
メルちゃん、モニカちゃん、幸せにネ!

ルパ~~~ン!甘え足りないのね~。今までの分を取り戻してるの?
ホープ君は8ヶ月いるんだから、まだまだかな。
急がなくても良いご縁はきっとあるから、ゆっくりゆっくり。。。ね。

ホープ君は…どうなるかな?
2010/02/12(金) 20:02 | URL | ルナ #-[ 編集]
Re: とうとう旅立ちましたか。

ルナさん

なんか、部屋がスカスカしてる感じがします。
モ二カとメルはお散歩も一緒だった・・・。
今頃、どうしているかな・・いびきかいて寝てるな、きっと。

ルパンのご縁が繋がるのは、もう少し先かもね~。
ホープは・・・どうなるかな。
なるようになるから、このまま待ってます。
2010/02/13(土) 00:05 | URL | はたはた #-[ 編集]
こんにちは

メル=あずきは元気ですよ
昨日は初めて吠えました~
何に吠えたかって??
ぬいぐるみに向かってビビりながら吠えてました~

昨日は私の布団で一緒に寝ました
しかも、昨日は週に2回のお仕事の日でした
私が出かけたとたん、遠吠えともいえない声で
叫び、落ち着かず走り回っていたそうです・・・
来て2日目で分離不安????
帰宅後はペッタリでした

こんな可愛い子に出会えた事に感謝しています
あずきを助けてくれてありがとうございました
2010/02/13(土) 11:19 | URL | あんこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし

あんこさん

おおおおっ!!!
コメントありがとうございます。
そうですか・・・もうべったりですかぁ・・よかったです~。

もうすっかり甘えてるんですね。
ウチでは他の子と静かに留守番してましたよ。

すぐにニッコニコのあずきちゃんの顔が見られそうですね~。
今日、書類送りました~!
2010/02/13(土) 12:57 | URL | はたはた #-[ 編集]
メルちゃん&モニカちゃん、行きましたね♪
説明してあげたこと、しっかり伝わったと思います。
むこうではたはたさんの言葉を思い出して
これだったんだなぁって幸せの中で思ってくれると
いーですね!
帰ってくるなよ~♪

さーて、、男子さん達はいかがなもんでしょ(汗)
なずなちゃんとはたはたさんを
元気づけてあげてくれよ~っ!!
2010/02/13(土) 23:10 | URL | サラ☆ロン #-[ 編集]
Re: タイトルなし

サラ☆ロンさん

もう、すっかり甘えているみたいですよ。
よかった、よかった。

そして、男子!
やる気ありません。
どうしよっ!里親会常連組になったら・・・。

あそこでやたら人気あるけど、全然家族が見つからない子っているから・・。
里親会看板犬なんて、困る~。
2010/02/14(日) 09:25 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
