

みんなで海へ!

今日はむつきさんのマイロちゃんとサラ☆ロンさんのサラちゃんとロンくんと
海で遊びました~!。

近い方が待たせてはならぬと早く出発!
100319_1314~0001
あの車かしら?

100319_1315~0001
あっちかしら?

せっかちなうらら。

いいお天気になり、たくさん海で遊べました。
海での写真は一眼レフの方におまかせいたしました。
そしてっ!!なっなんと、クェベックさんに、お会いできたのですぅぅぅ!!
サインもらい忘れました・・・残念、この次はぜひ!

遊び終わって、お茶しましたって言ってもラーメン食べてたけど・・。

100319_1554~0001
マイロちゃんは遊びの行きと帰りで別人のよう。
どこか具合が悪くなったのかと思うほど、帰りはうなだれて歩くんです。

そして、私達があれこれ食べていても、見向きもしないレトリバーでは
考えられない、このおふたり。お行儀がよろしいんです。
100319_1555~0001
サラちゃんは今日も海へポイっと投げられてましたよ。

ウチのお嬢たちは最後まで誰か何かくれないか、落とさないかといじきたないのでした。
100319_1557~0001

とても楽しかったです~!
また遊んでくださいね!

100317_1920~0001
ずるいだす!                    

こういう時、たくさんいると、なんだかごめんよな気持ちにになってしまうが・・・。
まっ仕方がない・・・明日、他の子はランでも連れて行くよ~。

きれいなものを見て和んでください。
100319_1724~0002
むつきさんありがとうございました。石けんもとてもうれしいです。
サラ☆ロンさん、ハーブティーありがとうございます。花粉症なんで助かります。






コメント
ずるいだす(←こなみの言葉)
なんちゃって!
にぎやかで楽しそう!みんなかわいいし
お利口ですね!
今日は陽がさすとポカポカでしたもんね!
はたはたさんは 2頭チャリ引き?
車でも全員は無理だもんね...
2010/03/19(金) 20:14 | URL | tacobell #-[ 編集]
楽しかったかな?
うららちゃんとなずなちゃん楽しかったね!
今日はとっても良いお天気だったし、はたはたさんも息抜きは必要で~す^^
お留守番部隊は可哀想だけど、全員は連れて行けないから仕方無い。。。
分割?してドッグランへGO!かしら?
でも8匹は大変だぁ~(^^;)

ブログにコメントありがとうございます!
大型犬の老犬介護も大変ですが、少しでも楽しく長生きしてもらいたいと思っています。
突然の老犬のお世話になりましたがあの子をしつけたのも私ですし、仔犬の頃から見てますから何とかやっていけるでしょう。頑張ります!
2010/03/19(金) 23:02 | URL | ルナ #-[ 編集]
お待たせしてすみませんでした~。
うららちゃんたち早く海に行きたかったんでしょうに、
ごめんなさいね~。

そうそう、帰り道のあの元気のなさ。
どこかケガでもしたんじゃないかと、びっくりしますよね~。
そのくせ、犬の中では一番に歩きたいというへんなヤツ。

クェベックさんと一番親しく出来たのは、なんとまいろでした。
帰りの車の中ではずぅ~っと抱っこしてもらっていたんですよ。
この贅沢ものがっ!!

海での写真はただいま整理中。
もうしばらくお待ちくださいませ~。

また、ソフトクリームとラーメン食べにいきますね。
次回はまた違うメンバーで遊んで下さいね。
お留守番のみんな、ごめんなさいでした。
2010/03/20(土) 01:17 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
こういう飼い主さんのブログでは覗けなかったお顔が見られるのが楽しい!
そうか~まいろちゃんは帰り道はそんなに元気がなくなるのか~。
それだけ楽しんでるってことですよね。素晴らしいっ。
サラロンちゃんは本当にお行儀よく座ってますねえ。
うちはレトリーバーじゃないけど考えられない(笑)
「最後まで誰かなにかくれないか、落とさないか」これですよ、これ!
そうそうそう!うちも全く同じです!
なずなちゃんはニコニヤの弟子だから当然だけど(笑)
うらら様もそんなタイプなのね。嬉しいわ♪

うららちゃんのカラー(ハーフチョークかな?)とってもお洒落で素敵ですねえ。
モデルタイプのうらら様にぴったり~。
2010/03/20(土) 05:19 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: タイトルなし

tacobellさん

今度、ほんとに一緒に海へ行こうね~。
tacobellさんはサーファーだから、何度も海へ行くんですよね。
私も昨日は3回も海へ行きました。
今日から連休だから人がいっぱいかな・・昨日は少なくて、たくさん遊べました。

2頭チャリ引きはさすがに危険なので、車で行きました。
あの車にラブを7頭乗せたことあります。
ギュウギュウ・・・おまけに車酔いの子がゲーしたり悲惨だったけど・・。
2010/03/20(土) 08:18 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: 楽しかったかな?

ルナさん

うららとなずな・・走り系チームにしてみました。
この2頭が一番、海では楽で・・。
今日はラブチームとなずなとランへ行く予定・・
いつでもなずなは参加でずるいんだけどね・・・。

あの子は秋田なんですね。
老犬になってセンターに捨てられている子を見ると
かわいそうで胸が締め付けられます。
自分の中でも、引き出し対象ではないからジッと見ることができない・・。
そういう老犬を引き取って最後のお世話をするというのは大変なことですね。
ご近所の子とはいえ、他の子も猫ちゃんもいるので大変です。
自分をいたわって、倒れないでね。
2010/03/20(土) 08:27 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

むつきさん

いえいえ、そんなに待ってませんよ~。
うららは人間のようにせっかちなんです。

さすが、世界のマイロちゃん、女優ですね。
全身で感情表現していらっしゃる。
やっぱり、いろいろな経験をしているからか、すごい強い子ですね。
テリアということもあるけど、さすがです。
思ってることは全部通じますね。すばらしい!!
そんで甘え方もお上手。クェべさんに後ろから触られた時の
お怒りといい、あんよが痛いのしぐさといい、おもちゃ投げれ!の
催促といい、ハハっ!マイロさまって感じでしたよ。
うららなんか、まだまだ青いぜって思いました。
格の高いわんことお知り合いになれて幸せでございます。
2010/03/20(土) 08:42 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

あがさん

またまたあがさんのおかげさまで、出会いが実現しましたよ~。
マイロちゃんは、やはりすばらしい方でありますよ。
格が違います。レベルの高い子と接してウチの子は幸せでした。

サラちゃんは忍者犬というのがぴったり、時折、気配を消すんです。
すごいおもしろいの。後ろに刀さして、覆面させたい。
ロンくんは天使って感じ。あは~えへ~、楽しいね~ゴロ~ゴロゴロって
転がって、砂まみれになってました。

食い意地というのは・・・治らないのか・・私からはもらえないとわかってるから
他の方のところへしつこく行く・・恥ずかしい・・・。
最後は水でもいいからください・・みたいな・・まるで何ももらえない
ひもじい子のように・・恥ずかしい・・・。

うららのカラー。ボダイくんのとこのですよ、さすがあがさん。
すごくやわらかい皮で、被毛も痛まないし、すぐれてます。
引きが強く、走りやには最適です。
ダレよりも高価なものをお使いになってる、うららさんです。
2010/03/20(土) 08:57 | URL | はたはた #-[ 編集]
皆さんで。。
なんと・・クェベックさんに会われたんですね。。
そりゃ・・やっぱりサインを頂かねば。。
まだ・・泳ぐには寒いのではありませんか??
元気ですね・・U^ェ^U は。。てかまいろちゃん本当に元気ですね。。
帰りはそんなに・・元気ないんですか??
帰りたくないのかな??
サラちゃんと・・ロン君・・そんなにお行儀いいんですね。。
レトリバーでは考えられない。。レトリバーも食べ物あれば・・不動になりますが・・・点点点。。。

お花が・・素敵。。
ハーブティーも・・ご紹介くださいな。。
2010/03/20(土) 23:03 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
Re: 皆さんで。。

大根さん

あっ!大根さんのお話しもしてたんですよ、クシャミ出ませんでした?

そうなんです!クェべさんがいらっしゃったんです。
ちょっと期待なんかしてたんですけどね。

水に入る子は冷たいとかお構いなしですね・・でもむつきさんもお構いなしに
靴までビショビショになってましたよ。

ハーブティはノーズコンディショニングの方が
ネトル・エルダー・アイブライト・ユーカリ・ローズヒップ・
ペパーミント・マローブルーのブレンドです。
ネトルは単独でよく飲んでますが、これもとても飲みやすいです。
一昨日からすごい暴風で花粉症が悪化してるので、ゴクゴク飲んでます。

もうひとつはミネラルチャージ!
ルイボス・アルファルファ・ネトル・スペアミント・ダンデライオンリーフ・
ワイルドストロベリーのブレンドです。
ミネラルチャージって名前が気に入ってます。

ハーブの力、このところはまってます。
















2010/03/21(日) 13:49 | URL | はたはた #-[ 編集]
こんばんは~!出遅れましたっ!
急なトラブルで仕事になっちまいまして(涙)
でもやっと終わった~!
明日はゆっくり休めそうです♪がっ!!
はたはたさんの方がきっと忙しいよね(泣き笑い)

この日はお待たせしちゃってすみませんでした(汗)
今度は第三京浜で行きます!

なずなちゃんも、うららちゃんも、まいろちゃんも、
みんな海が大好きで楽しそうで♪
他の犬と海を楽しめたのは初体験。
とても楽しい時間でした。
クェベックさんはリベンジ狙ってますぞ(笑)
お忙しいとは思いますが、、またぜひ♪

我が家も明日アップします!!
2010/03/21(日) 23:40 | URL | サラ☆ロン #-[ 編集]
Re: タイトルなし

サラ☆ロンさん

お仕事お疲れさまです。
今日は暴風も止んでいい天気ですね。

いえいえそんなに待ってないんですよ~。
でも事故でもないかぎり、第三京浜の方が早いようです。

クェべックさんにお会いできて光栄でした~!
リベンジ楽しみにしてます!
今度は忍者犬サラちゃんともっと遊びたいな~。
2010/03/22(月) 08:07 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
