

二子玉川里親会に参加!

出場しました、二子玉川里親会!!

2度目の出場となるルパンくん
100328_1310~0001
いつまでいるんですか?

100328_1224~0001ドキドキ、知らない人がっ!
100328_1224~0002
あっ、向こうからも知らない人がっ!

相変わらず、情けないルパン・・。

それに比べて、弥生さん、大興奮!!
100328_1227~0001
なかなか、楽しいじゃないのっ!

100328_1228~0001
みなさ~ん、私はここよ~!!

ひとりで、あちこちの犬に吠えて、注目・・・。
ダメじゃん・・ウチではおとなしいんですとか言っても説得力なし・・・。
里親会むきじゃないタイプかしら・・。

100328_1227~0002
極度に消極的な男子と、やたらアピールする女子の組み合わせでの参加となりました。

100328_1300~0001
とってもかわいいさかりのパピーたち。
鼻黒ちゃん、とても好みだなぁ~。

本日の特別ゲスト!!!
100328_1406~0002
すごく寒いなか、おつき合いいただきまことにありがとうございました。
コメント
今日は寒かったですね!!
はたはたさん、むつきさん(ですよね?)
お疲れ様でした。
娘の引越し準備手伝いで
側を2度ほど通ったかも。

鼻黒ちゃん・・。
確かに誰かを連想します(笑)
2010/03/28(日) 19:12 | URL | りりあん #UTTqB9Tc[ 編集]
はーい、むつきです。
今日は冬が戻ってきていましたよ~、寒くてびっくりでした。
犬たちにはこれくらいがちょうどいいんでしょうが、
少し暖かくなって油断している身体には辛かったですね。

鼻黒ちゃん、我が家で預かっていたワンコにそっくり。
女の子かな?可愛いですよね~。

おっ、まいろこんなところでも忍者犬修行ですか(笑)

2010/03/28(日) 19:36 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
おつかれさまでした~
弥生ちゃん 抜糸OKだったんですね!
よかったよかった!

鼻黒ちゃん か か かわいい...

ニコニコの弥生ちゃんと
対照的なルパンの不安げな視線...

みんなに いい出会い ありますように!
2010/03/28(日) 21:07 | URL | tacobell #-[ 編集]
弥生ちゃん、めっちゃ明るい♪
初めてだったから、きっと興奮しちゃったんでしょうね。
こんなに元気な子だったなんて、、
はたはたさんの家でリハビリ完了ですね!

ルパン君は男らしくなった気がしますぞ。
そろそろルパンな風が吹いてきそう♪
鼻黒パピーも可愛いけど、、
お二人さんもかわい~ぞ~!

良いご縁がありますように♪
はたはたさん、ファイト~!
2010/03/28(日) 22:06 | URL | サラ☆ロン #-[ 編集]
Re: タイトルなし

りりあんさん

ものすごく寒くて、冷え切ってしまいました。
夜はラーメン食べに行って、汁まで完食してまいましたよ。

やっぱりあまりの寒さのせいか、人出もイマイチで、
むつきさんが遊びに来てくれて楽しく過ごせました。

鼻黒ちゃんを見ると、捨て置けない気持ちになりますけど
ミックス成犬になってしまうと、なかなか譲渡にならなくて・・・。

2010/03/28(日) 22:32 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

むつきさん

ポカポカ陽気だったら、もっとたくさん人が来ただろうなと
思うと、ちょっと残念。
来月では桜は散っちゃうしな~。

鼻黒ちゃんたち、寒くてちょっと震えてた。
ちょっと首をかしげる顔がかわいくてかわいくて。
女の子でした。

ほんとに、いろいろありがとうな感謝の1日でした。
マイロ様にもよろしくお伝えください。
2010/03/28(日) 22:42 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

tacobellさん

弥生、手術して抜糸して、すぐ、里親会デビューでした。

こんなかわいい子犬が、春は特にたくさん捨てられてセンターに
いっぱいいます。
弱って死んでしまう子も多いなか、こうやって出られた子は
幸せになってほしいです。

はは・・ルパンと弥生、おもしろい組み合わせだったよ~。
2010/03/28(日) 22:49 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

サラ☆ロンさん

弥生、かまってほしくて撫でてほしくてたまらないって感じでした。
ラブを知っている人なら、なんとも思わないけど
今日は、ちょっと弥生の騒がしさにみなさん、引き気味でした。

ちょっと残念・・・。

来月もこのでこぼこコンビで出場とかならないように
頑張らなきゃ!
2010/03/28(日) 22:57 | URL | はたはた #-[ 編集]
勝手に。。
勝手にコーナーを作ってますが・・
弥生ちゃんを・・載せようかと思います。。
だいぶダイエット・・出来たようで・・良かったです。。
うちのB・・しょっちゅう・・太らされたり・・ダイエットさせられたり・・忙しい。。

ルパン君・・弥生ちゃん・・頑張って。。
2010/03/29(月) 01:14 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
Re: 勝手に。。

大根さん

いえいえ、ほんとにありがとうございます。
弥生の写真、むつきさんのとこからもらっちゃってください。
実物以上の美人に撮れてます。

弥生、かなり若いです。
ハチャハチャしてて、ラブらしいです。

2010/03/29(月) 07:57 | URL | はたはた #-[ 編集]
弥生ちゃんたら、むつきさんとこで見たのと印象が違ってる(笑)
でもアピールする女子、逞しくて良いですね。
ラブさんはこうでなくちゃねえ。
今日、買い物の途中でグレイハウンドの里親会に出くわしたのですが、レスキュー団体の人が「男の子は甘えん坊が多くて、女の子は自立した子が多い」とおっしゃってました。
思わず「ここでもやっぱりそうか!」と笑ってしまいました。

鼻黒パピイちゃん、ヴィキ嬢ちゃんみたいでとってもかわいいんですが、その隣の鼻ピンクちゃんもかわいい!
耳だけやたら色の濃い茶色で、けっこう個性的なお顔ですね。
2010/03/29(月) 14:14 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: タイトルなし

あがさん

むつきさんが撮ってくれた写真、どこのダレ?って感じですよ!
すごいきれい。
でも弥生、顔はなかなかですけどね。
このタイプは里親会より、ハピラブの掲示板とかにお願いした方が
いい家族が見つかるかも。

生き物すべて、雌は強しですね。

パピーたち、ほんとに今が一番かわいい時だけど、
保護してる人がいたずらがすごくて、大変って言ってました。
こんなかわいい時期、そして将来のためにも大切な時期、
家族とともに、いてほしいですよね。
2010/03/29(月) 19:50 | URL | はたはた #-[ 編集]
寒い中大変でしたね。
暑かったり寒かったりほんと身体が変になりそうです。

ルパン君、久しぶりに正面から見ましたが甘ったれ男子そのもの!
ママ~早く帰ろうよ~でしたネ!
どんどん可愛い男の子になって、手放すのが悲しくなりそう。

甘ったれ全開男子を受け止めてくれるような、素敵な家族が見つかるといいですね!
遠方の雪国より応援しています。
2010/04/01(木) 21:59 | URL | ルナ #-[ 編集]
Re: 寒い中大変でしたね。

ルナさん

ホントに寒くて、帰ってから少し調子悪くなりました。
ルパン、人気はあるんですけどねぇ・・・。

もう少し、いろいろな所に連れていって、自信がつけば
出て行こうって気持ちになるかしらぁ~!
2010/04/01(木) 23:51 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
