

春ですね~!弥生トライアル!!


昨日はいいお天気、今日は曇っていて寒いけど、桜は満開、
他にもたくさんの花たちがいっせいに咲いて、色とりどり、
春ですね~。

100404_1027~0001
あなたたちより、あたしの方がきれいじゃないかしら・・。

100404_1034~0001
ミニュチュアホースのナノちゃんも青々してきた草をひたすら食べる。
今日は人出が多く、ナノちゃんは注目の的。
見物料100円いただきますとかしたら儲かりそう・・。

みなさん、桜を見に行ってしまったのか、海は閑散としていました。
100404_1421~0001
この棒はダレにもあげないからっ!

いらないしっ!それにダレもいないって!!

100404_1421~0002
花より棒切れよっ!

そして桜満開の今日、弥生さん、トライアルに。
素敵なご家族なので、弥生、しばらく猫かぶっててよ~、
猫見ても、追いかけないでよ~、犬と会っても吠えないでよ~。

100326_1708~0001
うるさいわね~、何とかなるわよ~。

明日にはまた新しい子が来るんだからねっ!
コメント
弥生ちゃんは今頃トライアル先のお家で
のんびり過ごしているかしら?
弥生ちゃんならきっと大丈夫♪
なんとかなりそだね(笑)

明日新人さんが来るんですか?
忙しい春ですね!
どんな子なのか、どんな幸せを運んできてくれるのか、
楽しみです♪
はたはたさん、ガンバって下さいね!
2010/04/04(日) 21:40 | URL | サラ☆ロン #-[ 編集]
弥生ちゃん行きましたか?
きっと弥生ちゃんは大丈夫!
私には勘は残念ながらありませんが、そんな気がします(アテになりませんね)
笑顔がとっても可愛いし天真爛漫な明るさでしょうから、ちょっと位吠えても平気ですって^^
正式譲渡になる事を願っています。

なずなちゃんは棒切れに夢中?可愛いですね~。
我が家の坊ちゃま(パール)は散歩の途中、雪解けの川に入って水遊び、野山を駆け回り泥だらけで帰って来ました。
今は満足してヘソ天でイビキをかいてますよ!

それにしても私のブログと外の風景が全く違って。。。
言葉がありません。こっちは吹雪ですよ!
水仙が綺麗に咲いていて桜も満開?同じ日本とは思えません。
笑っちゃうしかありませんよ!

明日のお迎え気を付けて行って来て下さいネ!
2010/04/04(日) 22:49 | URL | ルナ #-[ 編集]
タイトルを
「弥生賞トライアル」
と読んでしまった私、大丈夫でしょうか?
わたしはともかく
弥生ちゃんは無事に権利を取ってくれますように
心より祈ってます。

寒暖の差が激しいですね。
はたはたさんも御身体気をつけてください。
2010/04/04(日) 23:17 | URL | りりあん #UTTqB9Tc[ 編集]
弥生ちゃん、トライアル始まりましたか。
素直な明るいコなので、きっと正式に決まるでしょうね。
あんまり犬に吠えないでくれるといいね、頑張れ~。

早速明日は新しいコをお迎えなんですね。
はたはたさんも体調に気をつけて下さいね~。

そうそう、うららさんはお花よりきれい。間違いないっ(古い?)
なずなちゃんの棒はまいろがいたら絶対に取り合いになるね、
魅力的な棒だね~。金曜日までキープしてて下さい(笑)
2010/04/04(日) 23:47 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
Re: タイトルなし

サラ☆ロンさん

とてもいい感じのご家族でした。
もう2回も、帰ってからの弥生の様子を
知らせてくださってます。
お利口にしている!みたい。よかったよ~~!!

明日、来る子・・もう名前も考えてある・・
弥生が場所を空けてくれたから、この子もきっと
いいご縁はあるよね。
2010/04/05(月) 00:01 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: 弥生ちゃん行きましたか?

ルナさん

一緒にお散歩したら、やよいさん、張り切って歩いてました。
ウチと同じような家族構成で、奥様が最近、パソコンを始めて、
たくさんの犬たちが放棄され処分されているのを知ったそうです。
ネットの力はすごいけど、ほかの手段でももっと多くの人に
現状を知ってもらうようにしないとですね。

なずな、かわいいんです~、いつも笑ってて。
私の元気のもとです。

え~っ!吹雪!?
こっちも4月にしてはすごく寒いけど、景色は確実に春です。
花々が一番、きれいな時です。
あともう少しでそっちも、春がいきますよ~、頑張って~!
2010/04/05(月) 00:11 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

りりあんさん

はい、弥生賞、トライアル!いい感じです。
私も弥生の名前はこうであーでと、希望者さんに話しました。
いろいろ考えたけど、やよちゃんのままでいいかなって
言われてました。

うまくいきますように。

・・・武騎手、ケガしてしまってとてもショックです・・。

4月なのに、すごい寒いですよね、
野菜が高いのは寒いせいですかね?
2010/04/05(月) 00:20 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

むつきさん

弥生、さっそく、あちらの公園で他の犬に吠えたらしいです。
でも夜のお散歩の時には吠えなかった・・頭がいい子ですって
メールがきました。
やるじゃん、弥生!その調子で頑張って~。

花にもライバル意識を燃やし、きれい、かわいいは
自分のためにある言葉だと思ってるうららです。

今日は海で遊ぶには最高にだれもいなくてよかったよ~。
棒、隠してくればよかった(笑)
2010/04/05(月) 00:29 | URL | はたはた #-[ 編集]
弥生ちゃん
こんにちは!
弥生ちゃん 名前の通り 春の似合う女の子
笑顔で新しい家族の一員になれるといいですね...
新しい子 どんな子かな?
微力ですが 私のブログでも紹介させてくださいね
はたはたさんちで またもう一つの大切な命が繋がれていく...
応援しています(*^_^*)

ルパンや~ 君のことも応援してるよ~!
2010/04/05(月) 09:50 | URL | tacobell #-[ 編集]
弥生ちゃん、どうやら大丈夫な雰囲気ですね。
きっとすぐにいいご縁があると思っていたよ~。

うらら様はもちろん花よりお美しいです。
お花が水仙というのもぴったりな組み合わせですよね。
ナルシストの語源のナルキソスって水に映った自分に恋して
水仙になってしまったギリシア神話の美少年でしたよね。

棒切れを噛んでうっとりしているなずなちゃん、ニコみたい~。
ニコは最近枝を噛み噛みしなくなったんですが
よくこんな顔でこんなポーズで夢中になっていました。
あ、でもまだちょっとブサ度が足りないかな(笑)
2010/04/05(月) 16:00 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: 弥生ちゃん

tacobellさん

弥生、うまくやってるようです。
でも正式譲渡になるまではドキドキします。

若いし、これからいいパートナーになってくれると
いいんだけど・・きっと大丈夫!だよね。

ルパン~、ルパン~~、おーいルパ~~ン!
2010/04/05(月) 20:57 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

あがさん

弥生、ちょうど1ヶ月たらずウチにいました。
避妊手術も含めると、最速ですね。
決定ならラッキーガール!

そうなのそうなの、水仙広場っていうのがあって
水仙!うららにピッタリじゃんと思いました。

そうなのそうなのそうなの、ニコちゃんがうっとりしながら
カジカジしてる写真、思い出しましたよ~。
ブサ度は永遠にニコ師匠には勝てないかも。
ちょっと鼻が細すぎるようなの・・・。


2010/04/05(月) 21:10 | URL | はたはた #-[ 編集]
帰宅しましたぁー。。
弥生ちゃん・・トライアルですか。。
がむばってよ。。
なずなちゃん・・あなたはうちのレトリバーよりうんとレトリバーよ。。
うちは・・レトリバーじゃないから(爆)。。
棒っ切れなんて・・ふん!!ってしてるから(T-T)。。

はたはたさん・・お会いしたかったです。。
また・・逢いに行きますから。。
湘南で・・遊んでください。。
2010/04/05(月) 23:30 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
Re: 帰宅しましたぁー。。

大根さん

おっ!お帰りになったんですね。
今回はお会いできず残念でしたが、次回はぜひ!

今日は息子、入学式でしたよん。
おろしたてのスーツなのに雨降りで、がっかり・・・。

弥生、とてもいい子にしているみたいで、何度もメールで
お知らせくださっているし、きっと大丈夫です!

なずな、レトリーブはするけど泳げないから
半分、レトです。
でもどっちも興味なしのレトもいるからね~。
いいのさいいのさ、それぞれで!
2010/04/06(火) 00:15 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
