

犬とも@湘南3回目、そしてっ!!


世界のまいろ様、またまたいらっしゃいました!


100409_1433~0001
今日の出演はヴィッキーでした。

100409_1433~0002
恐れ多い、まいろ様と微妙な距離を保つヴィッキー。

海ではとても楽しく遊びました。
むつきさんがまたたくさん写真撮ってくれてます。

学校も始まって、新生活が始まって、遊んでいる人もいない海は
ほとんど貸し切りでした。

100304_1423~0001
わたしを差し置いて、なんてことっ!


そしてっ!
ホープ、ついに明日旅立つのです!!
ちょっとホントに、行ってしまうまで信じられない気持ちですが・・
耳掃除して、爪切って、ブラッシングして準備万端

100409_2012~0001
いざ、出陣!!
コメント
今日はヴィッキーちゃんだったんですね!
まいろちゃんとのビミョーな距離、ぷぷ♪
それが世界のオーラですからね(笑)
でも海ではどうだったかな~?

今日のなずなちゃん&まいろちゃんコンビは
いかがでしたか?
誰もいない海なんて、、あー行きたかった(涙)

そしてホープ君はもう少しいるかと思ってたら
も~旅立つんですね!
幸せになるんだよ~(涙)
今日はコメントで泣いてばかりだワン!

ちなみに湘南にも馬散歩してる人がいるって
ナノちゃん?


2010/04/09(金) 23:30 | URL | サラロン #-[ 編集]
そうそう、たくさん。今日は700枚超えでした。汗っ。

今日は道が混んでいなくてらくちんでした。
夏は無理だろうなぁ、、、真夜中から行くとするか。

ホープ君の旅立ち、とても嬉しいです。
これまでの分を取り戻すくらい、いっぱい幸せになってね~。


2010/04/10(土) 00:54 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
ビヨルキスシスターズだ~♪
なんかね、まいろちゃんとなずなちゃんに挟まれたヴィッキーちゃんが映画「フラガール」の蒼井優ちゃん達に混じって踊る南海キャンディーズのしずちゃんを思い出しちゃったわ(笑)
あ、ごめんヴィッキーちゃん。ヴィッキーちゃんはかわいいよ。大好き。

報九郎君、いよいよ報われる時が来ましたね。
本当にみんなそれぞれのペースでそれぞれのお家に旅だって行くんですねえ。
思いっきり幸せになるんだよ~!
次はルパンの番だぜい。
2010/04/10(土) 01:41 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
ほーちゃん、旅立つんですね~!
お顔が最初と全然違います。
ビックリするくらい若返って
目に力が宿っています。
愛されて愛して
どうか幸せな一生を送ってね~!
はたはたさん、神さま、ありがと~!(感涙)

そして、ルパンくんにも春よこい!

順番が逆ですが
3女子はハツラツですね。
なんだか親戚の子が集まった時みたい。(笑)
2010/04/10(土) 03:06 | URL | いぬキャラメル #hUqyB/VA[ 編集]
おめでとう。。
ほーちゃん・・ほんとうにおめでとう。。
良かった・・良かった。。

なずなちゃんは・・漏れなくだけど・・
ヴィッキーちゃん・・湘南で見るのあたしは・・始めて。。
むつきさんとこでも・・拝見。。
かっこいいわね。。
だすが・・似合わないっ。。
一杯遊んだねーー。。

弥生さんは・・決まりましたか??
2010/04/10(土) 09:03 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
とうとう旅立ち。。。
クララとご縁があったホープ君。
やっと本当の家族を見つける事が出来たのかな?
そうだといいな。
あまりにも急な旅立ちで私の心の準備が出来ませんが、幸せになってくれる事をただ、ただ、願うばかりです。。。
はたはたさん、1年近くお世話になりまして本当にありがとうございました!
2010/04/10(土) 10:03 | URL | ルナ #-[ 編集]
Re: タイトルなし

サラ☆ロンさん

ヴィキを連れて行くのはちょっと迷ったのですが、
連れて行ってよかった。
ダレもいなくて犬もいなくて鳥もいなかったからラッキーだった。

なずなとまいろ様は何事もなく普通に・・
まいろちゃん的には、あっ!またおまえか、ガキだったな・・。ってとこでしょうか。

ホープの滞在期間は最長不倒だよ~。

ナノちゃんはミニチュアホースっていう種類で、ポニーともまた違うらしい。
馬はほんとの普通の馬で、普通に飼われているのです。
そんで藤沢と茅ヶ崎のあたりをカポカポ歩いてる。
んで、しょっちゅう、会えるわけじゃないから、その馬さんに出会えたら、
ラッキーとか縁起いいとかそういうことになってるらしい。
2010/04/10(土) 13:55 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

むつきさん

たくさんの写真、ありがとうございます。
ヴィキの走ってる写真って、あまりないのですごくうれしいです。

これから海方面はいい天気だと混む一方ですよ~。
朝は結構、人がいるから、夕方暗くなりかけとかいいかも。

それにしても、ご一緒だった彼女、ホントにきれいな人だったねぇ。
2010/04/10(土) 14:00 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

あがさん

それだっ!!!
私もこの写真のヴィキ、なんかダレかに似てるっていうか、
どっかで見たことあるって思ってたら、しずちゃんだ。
あ~、胸のつかえがとれた。

報九朗・・・ホントに行くのか・・。
今、ここで寝てるけど、ほんとか?
あ~、なんか心配だ・・。

ルパン・・いじけ気味です。
2010/04/10(土) 14:06 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

いぬキャラメルさん

ほーちゃん、たった今、行きました。
なんか、ほんとに行くまで、今までにないほどドキドキでした。
でも自分から足かけて車乗ろうとしたし、これで幸せだと思いました。

最近のほーちゃんは、キリッとした顔する時もあり、
積極的に甘えてくる時あり、今がホープにとって
そういう時だったのかもしれないですね。

あっ・・ルパン、いじけてます・・。

まいろちゃん、ヴィッキー、なずな。
おもしろい取り合わせですよねん。
2010/04/10(土) 14:39 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: おめでとう。。

大根さん

ホープ、行きました。
ありがとうございます。

ヴィッキー、かっこいい!?
むつきさんの写真がいいんですよ、きっと。
どっか笑えるんですよね、本人はすごい真剣なんだけど。
だすだすっ!のヴィキです。

弥生、トライアル中で、まだ正式にお返事はないけど、
毎日、様子をメールしてくださり、もうすでにべったりになっているようです。

載せていただいてありがとうございます。
正式になったら、またお知らせしますね。
2010/04/10(土) 14:46 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: とうとう旅立ち。。。

ルナさん

たった今、行きました!
ずいぶんといろいろありましたが、結局行きました。
もう戻ってこないと思います。
長くいたぶん、しばらくちょっとね・・。

クララちゃん、ありがとう。
クララちゃんのおかげですよね。
センターでもかなりひどいですが、いいんですか?って言われたホープ。
結構、イライラするヤツだったから、ほーちゃん!まったく、あんたはっ!!って
怒ること多くて、今頃せいせいしてるかもね・・。

2010/04/10(土) 14:56 | URL | はたはた #-[ 編集]
1枚目の写真 みんないいお顔!
なずなちゃんっていっつも耳が跳ねてる!

ホープ君 とうとう旅立ったんですね...
新しい家族と楽しい毎日を過ごしていってほしいですね
ホープ君 きっときっと 感謝の気持ちでいっぱいだったはずです!
離れてもいつまでも心の家族!うれしいことだけど、長くいた分さみしいね...
はたはたさん風邪ひかぬよう!
って今はチェルちゃんが忙しくしてくれてるから そんな暇ないか!
2010/04/10(土) 19:27 | URL | tacobell #-[ 編集]
Re: タイトルなし

tacobellさん

なずなって、うれしいと耳がばらけちゃうんですよん。

ホープは先住の柴ちゃんに、吠えられているようですよ。
仲良くやってくれるといいんですけど・・・。
飼い主さん次第だけど、うまくいきますように。

チェルはなかなかお腹の調子がね・・・。
でもチェルにはたくさん時間があるから気長にいきます。
お散歩デビューしたら、こなちゃんに会ってもらうなくちゃ!
2010/04/11(日) 22:53 | URL | はたはた #-[ 編集]
こんにちは
何だかとても忙しそうね~
でもホープちゃん良かったね
幸せになりますように♪

そしてチェルちゃんが新たに加わったのね
体力を付けて早く元気になって
素敵なご縁がありますよう
心から祈っています

2010/04/16(金) 14:05 | URL | あんこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし

あんこさん

ホープに家族ができたのは、ほんとにすごいことでした。
元気にやってるみたいです。
長くいたので、ふと、あ~、いないんだとみじみです。

チェルシー、とてもかわいいですよ~。
パピーのままなんで、これからが大変ですけど、
きっといいご縁がありますよねっ!
2010/04/16(金) 17:02 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
