

3歳!

うららとヴィッキー、3歳になりました。
ウソみたい・・3歳・・。

こんなだったらしいのに・・

urara1_convert_20100419212001.jpg


P5310001.jpg

ずっと1歳くらいなような気がするけど、大人になってるんだねぇ。

初めて預かった、うらら。
080120_0853~0001
生後半年くらい。クリスマスにウチの子に。

その1ヶ月後、ヴィッキーをお預かり。
080120_0856~0001
お見合いして、決まりっ!って感じだったのに、ダメになってその後
なし崩し的にウチの子に。

080201_2048~0001
ふたりで、あちこちイタズラ三昧、外に出れば散歩もできないダメダメな姉妹。

081124_1350~0002
個性豊かな、あなたたちのお陰でいい経験をさせてもらってるよん。
100304_0952~0001
なんか、今年の誕生日はテキトーにながされた感じがするわね。

100414_1125~0001
そうだすな・・特別メニューでもなく煮干しですまされただす!
コメント
おめでとう!!!
かわいいいいいいっっっっ!
うららさんのパピー時代も
そしてヴィッキー!鼻黒ちゃん最高!

まだ3歳だったんだ...
もっとおねえさんたちかと思ってた
落ち着いてるよね...
はたはたさんちの子達は みんな落ち着いてる...
飼い主さんが ドシンとしてるから?
私はまだまだだめだな~...修行がたりまへん!

煮干しに込められた母の愛
う~ん カルシウム!

うららとヴィッキー お誕生日おめでとう!
産まれてきてよかったね!
はたはたさんに巡り合ったのは運命だったんだよ!


言葉は話さないけど いつも思ってるよね
「母さん いつも ありがとう!」
ヴィッキー&うららより
2010/04/19(月) 22:30 | URL | tacobell #-[ 編集]
うららちゃんもヴィッキーちゃんも
ずっと一緒だったんですね~。
そして3才のお姉様になっちゃって!
おめでとうございます♪

お誕生日はテキトゥーだったようですが(笑)
気持ちは伝わってきますよー♪
これからもきっと
はたはたさんファミリーを
楽しくしてくれるんでしょうね!

ガンバレ、3才チーム(拍手)
2010/04/19(月) 22:32 | URL | サラロン #-[ 編集]
うらら様、田吾作改めヴィッキーちゃん、お誕生日おめでと~!
懐かしいお写真がいっぱいで嬉しいです。
うららちゃんもヴィッキーちゃんも、はたはたさんちの子になったと聞いた時は嬉しかったなあ。
ヴィッキーちゃんなんて見違えるように美犬になりましたもんね。
これからも個性豊かな可愛い素顔を見せて下さいね。
2010/04/20(火) 00:03 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
おめでとう おめでとう おめでとう

初めて会った那須パーキングエリアを思い出します
春を思い出すだけではダメだと思って、イエローラブ系のうららさんはお断りしてそのままはたはたさんちへ行ったけど、あれがご縁の始まりだったね

車の下で固まっていたうらら&瑠璃の姿がしっかり目に焼きついています 
そして一番ちびっ子だったヴィクトーリア姫との田吾作ガールズ結成! お互いに鼻黒ファンになったよね 数々の逸話を残し(今も)てくれているし
なんかうるうるしちゃうな.....

うちも「煮干」 おんなじおんなじ
これから日記を書くから見てね
2010/04/20(火) 09:45 | URL | はるり #-[ 編集]
Re: おめでとう!!!

tacobellさん

ありがとうございます。
パピーの頃ってかわいいよね~、悪魔だけどね。

落ち着いてるって!? 外面がいいんよ、特にうららは。
ほんとにまったく、自分を売り込むのがうまいのよ。
ヴィキはただ単に用心深いだけだす。

この子たちのおかげで、どんな子が来ても驚かなくなったけどね~。
ウチに来てくれて感謝してるのは私の方だな~。
2010/04/20(火) 13:46 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

サラh☆ロンさん

うらヴィキは生まれて、パルボに打ち勝ち、かわいい盛りをすぎて預かり
そのまま、我が家に。このふたりが離れていたのは3ヶ月でした。

うららはほかの犬全員にガウガウ、キーキーして相当イヤなヤツだったんだけど
ヴィッキーにだけは、何されても怒らなかったな~。

そう・・ご飯はテキトーだったんだけど
お散歩頑張ったんだけどな・・いつもより遠くへ行ったり、
途中でおやつあげたりさっ!
2010/04/20(火) 13:54 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

あがさん

あがさんのブログでヴィッキーの家族募集!なんてしていただきましたよね。
割と早くにお見合いしてすご~く気に入ってもらって、
今すぐ連れて帰るってな勢いだったのに、それから音信不通・・。
人見知りなヴィキが割とその方には寄って行ってたんで決まりかなと思ったんだけど。

それから、ヴィキはここにいると決めたようです。

これからもよろしくだす!   
2010/04/20(火) 14:20 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

はるりさん

みんな元気そうでホッとしたよ~!

この子たちが始まりだったから・・それにいろいろあったしね。
レスキューとかも、この子たちがいなかったら続けていたかどうか・・。

出会いの場所へ今年は行こうかなと思ってるんだけどな~。



2010/04/20(火) 14:52 | URL | はたはた #-[ 編集]
おめでとうございます。。
お二人さん・・お誕生日だったんだすね。。
3歳・・お若い。。
そして・・かわいい。。
鼻黒さん・・かわいいね~~~。。

いつか聞きたい。。
うららさんとヴィッキーさんとの出会い。。
いろんなエピソード大好き。。
今日も・・お友達に・・どうしてサルーキを選んだの??
と聞いてしまいました。。
そんな遠くない日に・・はたはたさんともお逢いして・・
いろいろ質問攻めにしなくちゃ・・と思っている大根です。。

ながながと・・ようやくまいろちゃんの記事アップできました。。
こちらで・・始めてお逢いできましたよ。。
そちらにはまっていたら・・どこにもコメ残せそうになく・・
睡魔に襲われています。。
2010/04/22(木) 00:00 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
Re: おめでとうございます。。

大根さん

ありがとうございます。

ヴィッキーと出会ってから、私も鼻黒が好きになりました。
うらヴィキの話し・・話せば長い・・・いつか聞いてくだされ・・。
一晩ぐらい、軽く話せますぜ。

まいろちゃんたちとは、またどこかへお出掛けしますか?
記事、また楽しみにしてまぁす!
むつきさん、メールくれました。
よろしくお伝え下さいね~。

2010/04/22(木) 22:12 | URL | はたはた #-[ 編集]
とっても遅れましたが…

うららちゃん&ヴィキちゃん、
3歳のお誕生日おめでとうございます~♪♪

勝手に七三郎よりおねえさんのような気がしていましたが
そんなに変わんなかったんですね。
オトコはいつまでも子どもっぽいのかしら?
頼りないうちのに比べて
お嬢さまたちは輝くような見事なお姿で
羨ましい限りです。
いつかナマうららちゃんやヴィキちゃんにお会いしたいです。
2010/04/23(金) 01:15 | URL | いぬキャラメル #hUqyB/VA[ 編集]
Re: タイトルなし

いぬキャラメルさん

ありがとうございます。
3歳というのが信じられないです。

しっちゃんって、お顔が童顔タイプだから
きっと年取っても、若く見えますよ。

私もなましっちゃんに会いたいですっ!!
2010/04/23(金) 11:48 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
