

快晴な二子玉川里親会!


久々のカラッと晴れた日曜日、二子玉川里親会へ!

今日の出場は3回目となるル~パ~ン~!
100425_1459~0001
オッ・・オリをひとりにすんな・・・。

そしてチェルシーちゃん
100425_1217~0001
たくさん人がいるよ~!

ルパンは相変わらず、ボランティアの学生さんにブラシをかけられては固まり
からまったリードをなおせば、帰れるのかと思って喜ぶし・・・。

チェルはこんなにたくさんの人たちに撫でてもっらったのは多分初めて。
子どもにも人気で、チェルも子どもが好きなようでした。
小学生くらいの子どものいるご家庭でも大丈夫かも。

堂々と明るいチェルに不安げに寄り添うルパン・・・。
100425_1216~0001
この情けなさがみなさんの笑いを買っておりました~。

今日はサラ☆ロン一家さまも
参加犬を連れてご来場!
100425_1237~0002
アソボ!アソボ!!

さすが忍びの者、一言も声を発さず、つまらなそーにおとなしくしてました。


来月もこいつは行くのか・・・

100409_2014~0002
やっぱ、ウチで寝てるのが一番さ・・。

100425_1237~0001
修行が足らん!!

サラちゃん、ロンくん、今度マイロちゃんが帰ってきたら
ルパンを鍛えてくだされ。

すごい日射しに、無防備で顔をさらし、運動会のあとみたいに
顔が真っ赤に日焼けしてしまいました。
かなりひどい・・・。

コメント
お疲れ様でした。。
今日は・・どちらもいいお天気だったんでしょうか??
チェルさん・・ご機嫌ですね。。
お腹は・・調子いいでしょうか??
ルパン・・・おい・・頑張れよ。。

こちら・・今日は総勢何匹だ??
えーっと・・プードル5匹・・ビーグル1・・サルーキー3
バーニーズ1・・ボルゾイ1・・ゴル1・・ジャック1
で・・足してくだされ。。
お山に行ってきましたよ。。
先日より・・もっと山奥。。

ため息出るほど・・お強いまいろさん。。
サイトハウンド4頭に囲まれ・・背毛も立てずに応戦。。
本当に・・四方囲まれてました。。
唖然として・・カメラ写せなかったです。。
むつきさんも・・写してないって。。
チェスママが・・撮ったかな??証拠写真。。
とうてい・・我が家のヘタレゴルには出来ない芸当です。。

今日はあたしも・・焼けたかな??
あたし・・元々黒いんで・・焼けないの(笑)。。
はたはたさん・・ケアを十分に。。。。。
2010/04/25(日) 21:53 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
やっぱり焼けました?
ワタスもなんとな~くドス黒いです(汗)

今日はチェルちゃんに会えて嬉しかった♪
(いやいやルパン君もだよ、笑)
小さくて、可愛くて、人懐こくて。
きっと来月にはも~会えないだろうな~と
思わずにはいられない可愛さ!
これからますます元気になりそうですね♪

そしてルパン君も
前よりすごーく男らしくなってました!
少しずつ、日々の生活の中で変わってきてるんでしょうね。
ハタハタさんちのファミリーパワーだ(笑)
来月はまいろちゃんにも会えそうだから
もしいたら?本気で鍛えてみましょーかね、ハッハッハ!

決定しなかったのはちと残念だけど、、
楽しい一日でした♪
2010/04/26(月) 01:18 | URL | サラロン #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした。。

大根さん

ルパンは車酔いでヘロヘロ、チェルはかなり疲れたようです。
私も日に焼けすぎて顔がパリパリして疲れました。

ブログみましたぁ!
犬、それも大きい子がたくさんで羨ましい限り。
大好きなサルーキくんもいるし、3頭も!!写真見たいな~。

今回はダニは大丈夫でしたか?

2010/04/26(月) 14:21 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

サラ☆ロンさん

お疲れ様でした!
昨日は道が行きも帰りもすごいすいてて、びっくりでした。
第三京浜終わってからの道があんなにすいてたのは初めて。

パシッとご縁が繋がった子はいなかったみたいだけど
楽しかったですね~。

ダンくんはきっとすぐ家族が見つかるね。
ジンくん・・あーいうタイプ、預かったことあるけど、
時間がかかるかもしれないけど、お散歩できるようになると思うよ~。
その子も10メートル進むのも大変だった。
今はすごい幸せになってます。

来月の出場者のメンツが変わっていますように!
2010/04/26(月) 14:30 | URL | はたはた #-[ 編集]
だめじゃん
日焼けはだめだよ!
面倒でも気をつけないと!

ルパン君、サラロンさんのコメントに「男らしくなった」って書いてあるよね
男らしくなりつつあるヘタレ...でもまだヘタレ...想像してます...

そろそろ来そうだよねルパン君にも赤い糸の先っぽが
チェルちゃんもルパン君も応援してます

私はやっとこの頃気持ち的にも時間的にも馬に行けるようになったので久しぶりに馬友達と犬の話をして、ルパン君とチェルちゃんの事も話題にしてきました
はたはた犬舎の子達はいつも私の「知ってもらう」活動のお手伝いをしてくれてます

はたはたファミリーズありがとう

では、日焼けはしないようにv-222

2010/04/26(月) 14:33 | URL | はるり #-[ 編集]
ルパンっ!こんなちっこくて経験値も低いチェルシーちゃんにさえ寄り添うのかっ?!
サッカーボールが怖くて逃げたり、やることなすことあまりにもおもしろくて「実はキャラ作りのためにわざとやってないか?」とさえ思わせてくれますわ。
こんな子が家にいたら楽しくて仕方ないと思うんですけど。
ルパンをお家に迎える人は本当にラッキーだと思います。

チェルシーちゃん、体はボロボロだったけど心は元気だったようですね。
思っていたよりも早くお家が見つかりそうな予感。
え?じゃまたルパンは追い越されるのか?

日焼けしちゃったら仕方ないのでハトムギ茶でも飲んでいたわって下さい(笑)
ハトムギ茶、犬も体のお掃除になるので保護したばかりの子なんかには特に良いかも。
2010/04/26(月) 16:05 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
こんにちは!
お天気でよかったですね
って日焼けしちゃったからダメか!
部活の高校生みたいになっちゃいますよ~エヘヘ
チェルちゃんもデビューしたんですね...
ルパン君~ チェルちゃんにくっつきすぎ!
これから暑くなると里親会も大変になりますね
日焼け対策もばっちりしてくださいね~!
2010/04/26(月) 16:47 | URL | tacobell #-[ 編集]
Re: だめじゃん

はるりさん

トホホ・・今日は顔がシミな顔になってた・・。
今頃の紫外線は1年中で1番強いのにね。

ルパン、へたれなりに、頑張ってはいるようなんだけどね。
それがまた笑えるのよ。

馬、行ったんだ!よかったね~。
もうすぐ連休ですよん、私は関係ないけど。

どんどん宣伝!してください。
よろしくです!!
2010/04/26(月) 23:54 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

あがさん

まったく・・初めてのチェルにたよる、へたれルパン。
チェルの背中に寄りかかったりしちゃって。

でもその情けなさが、またおもしろくて更にからかわれたり。
それにもう慣れて、全然手のかからない子だし、
おもしろくてかわいいし、エネルギーレベルは高くないんで
楽だとおもうんですけどね・・。

チェルにはいくつかご希望が来てるんですけど・・う~ん・・
でも早く離さないと、いけない感じがヒシヒシと・・。

飲みました飲みました、お茶、ガブガブと。
体まで熱っぽくて、かなりな日焼けでした。
今まで天気悪くて、曇りがちだったから油断してしまった・・。
2010/04/27(火) 00:08 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

tacobellさん

部活の高校生の日焼けはさわやかでいいけどね、
おばさんの日焼けは、おそろしい・・。

この間、ちゅらママさんにお会いしましたよ~。
今度ラブ軍団で海へ行きたいね。

ルパンを1度、海へ放り投げてみたいもんだ・・。
2010/04/27(火) 00:13 | URL | はたはた #-[ 編集]
あ~ん!
やっぱりルパンくん来てたのね~!

良いお天気だし会いに行こうかなぁ~って
思ってたのに、朝イチの電話がこの日の
予定を狂わせた・・・・(涙)
でも、仕方ない・・・

ルパンくん。5月も来てね!(^^)!

あっ!ホントはその前に
新しいお家が見つかった方が良いんだけど・・・

でも、会いた~い(*^_^*)
2010/04/27(火) 13:30 | URL | ぱぷー #-[ 編集]
前からね。。
ながーく・・気になってたことがって。。
大したことではないんだけど。。
二子玉川の里親募集のこの中に「ジェイソン」君ているでしょ。。
あの子ね~~ノバスコシァダックトーリングレトリバー・・なんじゃないかと。。
全体像が分からないんで・・クエッション一杯なんだけど。。
すごいそっくりよ。。
違ったら・・ゴメンなさい(汗)。。

http://nihongo.istockphoto.com/file_search.php?action=Browse&Cache=a1d4ef08b38dbdb62c8f93c01be73428&page=1

http://www.dogfan.jp/zukan/sports/NovaScotiaDuck/index.html

はたはたさんに聞いてもらったら・・気が楽になった(笑)。。
2010/04/29(木) 00:02 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
Re: タイトルなし

ぱぷーさん

とてもいいお天気でしたよね。
ルパンと銀ちゃん、並べて写真撮りたいですね~。
すごくおもしろそう!

そんで、小梅女王さまにもお会いしてご挨拶申し上げないと。
あっ!かいくんもねっ!
2010/04/29(木) 00:16 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: 前からね。。

大根さん

その、ノバス~~~・・レトリバーというのは、私は初めて聞きました。
まだ、ちゃんとその犬種について調べてないんですけど、それは
日本に存在するんでしょうか?

多分、この子は茨城で放棄されたと思うんだけど、若くてきれいな子です。
大根さん、この子どう?
2010/04/29(木) 01:13 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
