

なずなとチェルシー


いい天気が続いている連休ですが、何の変わりもなくお散歩な毎日・・。
海は人がいっぱい、バーベキューとか音楽をガンガン鳴らしながら、やってます。
うるさいのはしょうがないか・・・ゴミちゃんと持って帰ってくれればいいけど。

100424_1721~0001
チェルシー、なかなかお腹の調子が整わず心配でしたが少しずつよくなってきているようです。

10㎏ちょっとしかないので抱っこもしやすいし、かわいいチェルシー。

危機感を感じて、お腹がゆるくなったこの方!
100424_1400~0001
もうなずなは大きくなりすぎて抱っこはきつい。
でもチェルを抱っこしていると、心穏やかでないご様子。

なずなより小さい子が来たのは初めてだもんね。
でも多分月齢は同じくらい。

100425_0654~0001
100425_0653~0001

よくふたりで遊んでいます。
動きが早く騒々しいけれど、チェルシーにはとてもいい刺激になっているようで
チェルシーの足腰がしっかりしてきました。

こういう時、犬は犬どうしにはかなわないなと思います。
一番、小さくてやりたい放題だったなずなはチェルの存在で大人になったようです。

100426_2126~0001
仲良しに寝てます。

黒と茶色・・ダメな写真だ・・。

実はついにカメラを買ったのですが、準備中なのだ・・。

コメント
うちも休みの日は人工海岸の公園に散歩に行きますが
冬は釣りの人くらいしかいないのに
ちょっと暖かくなるとものすごい人出。
ゴミ箱もないような海岸なら
確かにご近所の人は色々大変なのでは?と想像できます。

危機感を感じてお腹が怪しく・・・。
ほんとに正直っていうか
なんていうか。
2人とも仲良くお腹は平穏にね。
2010/05/02(日) 21:59 | URL | りりあん #UTTqB9Tc[ 編集]
ついにカメラ購入?
ムフフ、楽しみ♪

一緒に寝ている写真がすっごく可愛い。
危機感でお腹がゆるくなっちゃったのね(笑)
でもちゃんと遊んであげて、、優しいぞ♪
チェルちゃんはお姉さんから
色んな事を学んでいるでしょうね~!

なずなちゃんから立派オーラがでてるよ♪

2010/05/02(日) 22:52 | URL | サラロン #-[ 編集]
おーーついに・・イチデジ??
むつきさんと・・頑張りますか??
あたし・・コンデジで頑張りますわ。。

なずなちゃん・・お腹壊したの??
なかなかデリケートなんですね。。
いいおねーさん振りしてますよ・・なずなちゃん。。
U^ェ^U にはU^ェ^U 同士・・なんか通じる物があるんですよね。。
マーとブータン見てて・・特にそう思う。。

夏の海は人波で・・あまり行きたくないですね。。
穴場がないものでしょうか??
ブータンを・・頑張らせたいんですが。。
泳ぐ楽しさ・・知ってくれると・・嬉しいな。。
でも・・「行くな~~母行くな~~~」って言ってるブーも大好きですけどね。。
2010/05/02(日) 23:47 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
ようやくお邪魔します。
チェルちゃん、元気そうでヨカッタ。
って、なずなちゃん、ですか~。
でも仲良しそうだから大丈夫ですね。
いいな、美少女ばっかりで…。
こりゃ~ルパンくん、嬉しいはず。
七三郎が羨ましがっています。(笑)
2010/05/03(月) 04:57 | URL | いぬキャラメル #hUqyB/VA[ 編集]
Re: タイトルなし

りりあんさん

これから、夏が終わるまで晴れて波があると
海は人がたくさんで、犬と遊べないからつまらないです。

犬って素直というかダイレクトにすぐ体に出ますよね。
でもなずなもチェルもお互いがいい存在になってよかったです~。

2頭ともお腹は回復してきましたよ。
2010/05/03(月) 08:32 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

サラ☆ロンさん

カメラ・・買ったまま置いてある・・まとまった時間がなくて
取説も1ページしか読んでないよ~。

犬どうし遊ぶのを見るのって好きです。
すごい平和的で学ぶべきものがあるような。

なずな!忍者部、入部希望、部長によろひく~!
2010/05/03(月) 08:36 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

大根さん

いえいえ、コンデジだす。
あの重いのを持っての多頭の散歩はきついから、軽くてコンパクト重視・・
でも、全然思っていなかったのになってしまった。

なずな全然、そういうタイプじゃないと思ってたけど
割と、繊細だったのかも。

泳げたほうがいいかなとは思うけど、私は無理にレトだからといって
泳いだりレトリーブしなくてもいいと思ってるんで、
やらない子にはそのままかな~。

それより、あれからジェイソンくんが気になって、預かろうかなと思ったり。
里親さん、見つかるかな・・。
2010/05/03(月) 08:41 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

いぬキャラメルさん

チェル、かなりお腹の調子も落ち着いてきてます。
それとともに、体もしっかりしてきました。
ありがとうございます。

チェルシーは家族を見つけないとです。
何だかかわいくてね~。

しっちゃん、どれがお好みですか?
どの子か送りましょうかぁ?
2010/05/03(月) 08:50 | URL | はたはた #-[ 編集]
なずなちゃんが大きく見える~。
知らないうちにお姉ちゃんになってたんですねえ。
お腹こわしたりしながらも、ちゃんと遊んであげるところがえらいです。
チェルシーちゃんも体も心もしっかりして来たようですね。
本当にかわいいから、すぐに家族が見つかりそうな気がします。
ルパンとどっちが早いかな~。

カメラ、取説読むより使っちゃった方が早いですよ~!
使ってるうちに色々わかってきますって!
早くお披露目お披露目(早く見たい 笑)
2010/05/03(月) 10:35 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: タイトルなし

あがさん

犬と犬って本当におもしろいですね~。
いろいろな性格の子がそれぞれにおりあっていく過程がすばらしい。
人間だったらこうはいかないですよね。

最初、唸りあってもそのうち、すぐくっついて寝てて。

チェルは募集を出したので、もうお問い合わせを数件いただいてます。
間違いなく、ルパンは抜かされる・・。
週末に♂のイエローラブを出す予定なので、どーなるかな・・。

カメラの取説・・っていうか取説なんていつも読まないんだけど
今回は真面目に全部読破しようと思った・・けどダメかも。。
2010/05/03(月) 15:15 | URL | はたはた #-[ 編集]
こんにちは
今日はみんなに会えてあずきも嬉しそうだった~♪
ちゃんと覚えているんだね~

ルパンもチェルシーも可愛かった♪
みんな貰って帰りたい位でしたよ

また、遊びに行ってもいい??
今度は旦那抜きで♪
2010/05/03(月) 15:58 | URL | あんこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし

あんこさん

今日はお休みのところお越しいただきありがとうございました。

あずきちゃんがすたこら階段上がって、リビングの方へ行った時は
あ~、覚えていてくれてるんだと思ってうれしかったですよ~。

ツヤピカふっくらのあずきちゃん、ニコニコ笑っててかわいかった!

どうぞどうぞ、おいで下さい。
あずきちゃんとみんな、テキトーに遊ばせておいて
積もる話し(何の?)いたしましょう!
2010/05/03(月) 20:16 | URL | はたはた #-[ 編集]
こんにちは!
気持ちのいい天気ですよね~
チェルちゃんとなずなちゃん
一緒に成長してる...いい姉妹だね~

チェルちゃんは新しい家族がすぐに
見つかりそうですね...
ほんとうにかわいいもんね...

新しいカメラの活躍 楽しみにしています

2010/05/04(火) 14:53 | URL | tacobell #-[ 編集]
Re: タイトルなし

tacobellさん

チェルは募集を出したら、たくさんの問い合わせをいただきました。
どこにご縁が繋がっているのかな・・。

いい天気だけど暑すぎて、昼間はお散歩ができない・・。
夏だね~。

2010/05/05(水) 12:49 | URL | はたはた #-[ 編集]
こんにちは!
連休に、「いつもの場所」が混み合うの、仕方ないかなと思うけど、汚されると怒りが湧きます。
海は、これからシーズンですものね~。

犬たち、どの子もそれぞれの可愛さがあって、愛おしいですね。
前の記事の、びびってチェルちゃんに寄り添うルパンくんも心の動きがいじらしくて、も~~たまらん。

こちらはもう、9時過ぎると暑いです。5時過ぎるとまた急に涼しくなって、朝夕はダウンを着るくらいです。
2010/05/05(水) 14:41 | URL | ハニフラ #D1YlhASk[ 編集]
Re: タイトルなし

ハニフラさん

こんにちは~!
連休最後の今日は夏日で暑いです。
海はうるさそうだし、食べもののニオイが充満してるだろうから
行きませんでした。

チェルは募集出したら、たくさんの問い合わせ・・
なんでルパンにはひとつも来ないんだ・・?

ウチの老夫婦、無事四国から帰還しました。
これで長い旅は最後とかなんとか言ってますが。
善通寺で転んだ父は前歯が欠けて大好きな讃岐うどんが
上手に食べれなくなったと嘆いてました~。
2010/05/05(水) 17:35 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
