

チェルシー、幸せに!


トライアル中だった、チェルシー、正式譲渡になりました。
応援してくださりありがとうございます。

写真が送られてきました。

IMG_2922+(2)_convert_20100517082026.jpg
先住犬のななこちゃんに遊んでもらっています。

IMG_2899_convert_20100517081748.jpg
ななこちゃんに会って、スタンプーのファンになりました。

IMG_2909_convert_20100517081942.jpg
これからもチェルをよろしくお願いします。


CIMG0030_convert_20100517160736.jpg
なずなと遊んでいた時に比べて、更に体がしっかりして大きくなったようです。
これから、どんどん、成長するでしょうね。

CIMG0161_convert_20100517160556.jpg
ロッキー) ぼくはどこかに行くのかな?
なずな ) さぁ、なるようになるわよ、それまで楽しんでって。

CIMG0156_convert_20100517160458.jpg
ロッキーくん、いくつか、問い合わせをいただいていますが・・。
ご縁はどこに~!
コメント
チェルちゃん、おめでとう。
最初に話を聞いた時には、時間がかかるかと思われたのに
さっさと幸せへの切符を手に入れちゃいましたね~。
スタンダードプードルのななこお姉ちゃんも
遊んでくれているんですね。
この写真だけで、もうすでにとっても幸せそう。

ロッキー君も決まるの早そうですね。
週末の里親会には参加するのかな?
それまでにトライアルに入ることもありそう?

ルパンは今月も参加決定だな、きっと。
2010/05/17(月) 22:37 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
ハハハ・・チェルちゃんまだ決定ではなかったんだ・・と途中で気付いたんですけど。。
いいかぁー。。と。。
良かったわ・・決定になって。。

幸せそうですね。。
はたはたさんが・・見出さなければ・・・・・・・・・・。。
はたはたさん・・すごいことをされてますよね。。
いつも感心してるけど・・今回こうやって幸せそうなチェルちゃんを見たりすると。。
あたし・・ちょっと(T-T)。。
こんなあたしでも・・なんかできるかな??
なんて・・思い悩んでみる。。
2010/05/17(月) 22:56 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
チェルちゃん楽しそう♪
スタンプーのお姉さんに
色んな事を教えてもらえるし、、
安心できる環境で良かったですね!

でもスタンプーって大きいね(笑)

ロッキー君はなずなちゃんと仲良しなのかな?
赤い糸はどこかにつながっているハズ。
どーんと手繰り寄せましょう♪ルパン君の分もね!
2010/05/17(月) 23:52 | URL | サラロン #-[ 編集]
チェルシーちゃん良かった~。
優しそうなお姉ちゃんがいるっていうのも
なんか安心です。

全く関係ない話ですが
ず~っと「馬券当てても元返し」
状態が続いていた私のPAT口座。
とうとうタマ切れになりました。
本日入金してきます(泣)
2010/05/18(火) 09:35 | URL | りりあん #UTTqB9Tc[ 編集]
チェルちゃん おめでとうございます!
ななこちゃんとチェルちゃん 楽しそう!

チェルちゃん はたはたさんに出会えて
本当によかったね! 
つぎは ロッキー君の番だね!

いやいや
ルパン君の番だよ! 
2010/05/18(火) 11:29 | URL | tacobell #-[ 編集]
Re: タイトルなし

むつきさん

チェルシーは何か、引きつけるものを持っている子だった。
小さいからかわいいっていうのじゃなくてね。

放棄されてセンターへ、センターでもかわいいから即処分対象外、
んで電話かかってきて、私も見てもいないのに、即保護承諾。
強運の子だよね。

ななこちゃん、すごいいい子で、もうこの子見ただけで
このお宅ならチェルシーも大丈夫だと思いましたよ。

ロッキー、問い合わせはあるんだけど・・・。
里親会、参加させてみようか・・。
ルパン!一ヶ月に1度のイベントさ!
2010/05/18(火) 13:15 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

大根さん

チェル、大丈夫だと思いながらもドキドキでした。
絶体戻って来て欲しくないですからね~。

もう1回、チェルちゃんを抱っこしたなと思ったり。

いんえ、私なんて、ほんと亀の歩み。
法律改正に向けて、バリバリ動いたり、あっちこっち飛び回って、
たくさん保護している方たちはすごいです。
ジェイソンくんはいつかきっと、迎えに行きますね!
2010/05/18(火) 13:25 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

サラ☆ロンさん

スタンプー、素敵!
ぬいぐるみやさんに、看板犬のように大きいのがデンといるでしょ、
ななこちゃん、そんな感じ。
全然、食事に興味がなくて、ほとんど残すんだって。
チェルと足して2で割ればちょうどいい。
お互いがいい存在になってくれればねっ!

なずなは保護してきた子にそっと寄り添って、慣れてくると遊んで、
そうすると、保護してきた子は、顔が明るくなるんです~。
2010/05/18(火) 13:31 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

りりあんさん

チェルには、先住犬がいた方がいいと思っていたので
決まって本当に、よかったです。

猫もいて、猫ちゃんともちゃんと挨拶できたそうですよ~。

入金しましたかぁ!
オークス、ダービーと重賞レースが続いて楽しみですねっ!
2010/05/18(火) 13:38 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

tacobellさん

チェル、楽しそうですよね。
この写真見て、すごくうれしかったです。

かわいかった~、チェル・・、
こなちゃんの妹になってたら、おもしろかったな~。

なぜか、ロッキーには外飼いの方からの問い合わせが多くて。
やっぱり、ラブは室内で、いつも人がそばにいる環境がベストだよねぇ。
2010/05/18(火) 13:43 | URL | はたはた #-[ 編集]
長期戦を覚悟していたチェルシーちゃんがこんなに早くお家が決まったのは嬉しい誤算でしたねえ。
ななこちゃん、本当に可愛らしいですね。
この辺りはプードルと言えばスタンダードが主流ですが、今までコマッタちゃんのスタンプーには会ったことがないです。

ロッキー君、なんかなずなちゃんにアプローチしてますけど(笑)
なずなちゃんじゃなくて、どこかにいる新しい飼い主さんにアピールするんだよ~。ルパンもな~。
2010/05/18(火) 13:48 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: タイトルなし

あがさん

決まった事はとてもうれしいことでした。
でも10件以上の問い合わせがあり、
やっぱり、日本人の子犬好き、小さい好きを感じました。

もうこれ以上はそんなに大きくならないですよね?って
たくさん聞かれましたから。
えぇ、そんなには・・と答えながら、大きいってどんぐらいだ?
ドバッと成長して、しっかり大型犬になっちまったらどーすんだと思ったり。

小型~中型犬なんて、センターにたくさんいるのに・・。
チェルをお断りした方達に、あの子たちをそれぞれ、お渡ししたいくらい。

ロッキーくん、もしかしたらいけるかも!
2010/05/18(火) 14:18 | URL | はたはた #-[ 編集]
チェルちゃん、良かったですね。
はたはたさんのなさってること、本当に責任あるすごいことだと思いますが、特に、里親さんを決める時が大変なのではないでしょうか?

相手を見極める力も要るし、相手を傷つけずにきちんとお断りするためには、細やかな配慮と断固とした姿勢が必要だし。
もう、ただただ尊敬です。

いつも、それに引き替え私って・・・と、反省しきりなんですが、そこまで止まりで結局なんにもできてない私です。

ともかく、優しそうなななこちゃんと幸せそうなチェルちゃんの姿が見られて良かった!
他のみんなにも、早く本当の暖かい家族が見つかりますように・・・
2010/05/19(水) 16:28 | URL | ハニフラ #D1YlhASk[ 編集]
Re: タイトルなし

ハニフラさん

ありがとうございます。
チェルにはたくさんのお問い合わせがあって、いい方もたくさんいました。
でも、ほとんど迷うことはなかったんですけど。

迷ったりした時は最初に戻って、直感っていうのか・・
ある時、決まった!って思うっていうか。
お断りをする時はもう正直に理由を言うようにしてます。

そそそんなっ! 私はドクターを尊敬申し上げています。
人間としてへっぽこなのはダメですけど、やはりすごいなと思うんです。
私の両親、特に父はくも膜下出血で死ぬとこでしたけど
たまたま当直が脳外科の名医だったので、普通の生活ができてます。
病院に勤めてたこともあるので、もう最悪なのもいたんでまんま医者の言うことを
鵜呑みにはしないけれど、やっぱり命を助けるってすごいです。

そうそう、実はチェルの里親さん、ドクターです。
人間のお医者だけど、なんか動物っぽい方なんです~。
2010/05/19(水) 21:37 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
