

ルカです!

一目見て、引き出す!と思った子がいて、期限がきたので、
今日、茨城センターに行ってきました。

CIMG0162_convert_20100519173342.jpg
ルカです、よろしく。

こんな感じの黒い子はどうしてもほっとけません。
この子も出産後間もなく、まだお乳が出てます。
赤ちゃんは、処分になりました・・。

CIMG0181_convert_20100519173524.jpg
ガリガリ・・・。
でも、下痢もしてるし、時々吐いてるし、体力回復まで時間がちょっとかかるかな。

CIMG0185_convert_20100519173741.jpg
早く、元気になって、遊ぼうね。


100210_0946~0001
この子はメルちゃん(今はあずきちゃんになって溺愛されている)にそっくり。
産後っていうことも同じだし。

091020_1122~0002
この子はりりちゃん(りりちゃんはりりちゃんのままで、都会のお嬢様になってます。

みんなよく似てます。みんな、とてもいい子たちです。

d102ac195cc829c559a9185b70198a8a (2)
これはっ!!なずなです・・(サラ☆ロンさん撮影)

元気ありすぎ・・さっそくルカに遊ぼって言ってました。
3日くらいたてば、遊べるよ。

ルカちゃん、やっと安心したのか、ぐっすり寝てます。


CIMG0189_convert_20100519173809.jpg
デへへ~!女の子だ~!

こちらもルカが気になってしょうがないご様子。
ロッキー、よく笑うようになりました。
コメント
ルカちゃん、かわいい子ですね~。
最初の写真なんて、最高に美人さん。
はたはたさん、カメラの腕上げたね(笑)

チェルちゃんに続いて、体調が悪いようですが
はたはたさん家に来たからにはもう大丈夫。
幸せへの一歩を踏み出しましたね。

ロッキー君の笑顔、ラブらしくていいですね。
でも、ちょっとおっさん入ってる?

そして、なずなちゃん。
立派なリハビリお助け犬に成長しましたね。

ヴィッキーちゃんのお顔もたまには見せて欲しいだす。
2010/05/19(水) 21:21 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
黒っ子だぁ♪

かなり痩せてますね。
子供もいたからたくさん気を使ったことでしょう(涙)

でもココへ来ればもう大丈夫!
仲間にも癒されながら、健康な身体に戻りますように。

ロッキー君の笑顔がコヤジなんだけど(笑)
でもラブは笑顔が似合いますね~!

なずなちゃんは家庭内セラピードッグ認定だね♪
2010/05/20(木) 00:00 | URL | サラロン #-[ 編集]
すごい痩せてる(ToT)。。
子犬にお乳をやるだけでも・・栄養分取られるんだよね。。
早く元気になって・・なずなちゃんと遊ぼうね。。

タイトルみて・・ちょっとびっくり。。
どうして・・あたしがその名前好きだって分かったの??って違うか。。

ロッキー君・・なんか鼻の下長くなったような気がする。。
その笑いは・・まさにおっさん。。でしよね。。
2010/05/20(木) 02:06 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
ルカちゃん、はたはたさんのお家に来ることができて良かった。
綺麗な子だから、きっとまたルパンが追い抜かされますね(泣き笑い)

赤ちゃんは処分されちゃったのか・・・。
どんな事情だったのかわからないけれど、やっぱり何の罪もない生き物にそんな宿命を背負わせた奴はそれなりの制裁を受けて、一生重荷を背負って生きて行って欲しいと思うわけです。
自分が書いたブログの記事からそう感じるわけですが。


ロッキー君、確かにおっさんぽいなあ(笑)
思うにはたはたさんちに来る男子はおっさんかヘタレかの確率が高い気がする。
やっぱり女の子が多いから、気の弱いコはヘタレ度がアップして、そうでもないコはオッサン度が高くなるんだろうか。
2010/05/20(木) 08:16 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
ルカちゃん こんにちは!
はたはたさんと出会えてよかったね

メルちゃんに ほんとうに似てる...

はやく心も体も元気を取り戻してね
お散歩で会えたら こなみと遊ぼう♪

やせた体は なずな母のチョコラブを思い出させます
きっとかわいい子犬ちゃんたちだったんでしょうね...
悲しく そして 怒りもこみあげます

何かお手伝いあればメールください
(^^)/
2010/05/20(木) 10:48 | URL | tacobell #-[ 編集]
Re: タイトルなし

むつきさん

とてもかわいい子だった。
絶体、いいご縁があること間違いなしって子だったのに。

赤ちゃんのところに行っちゃいました・・。
2010/05/20(木) 12:21 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

サラ☆ロンさん

なずなはじっと心配そうに見てました。
早く一緒に遊んで、走り回るところ見たかった。
悲しい¥・・・。
2010/05/20(木) 12:23 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

大根さん

ルカって呼んだら、早くもよたよた、こっちへ来たりしてて。
人懐っこく、すごいかわいい子だったのに。

もっとできることあったかなと落ち込みます。
2010/05/20(木) 12:27 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

あがさん

ルパンを追い抜くはずだったのに・・。

人に飼われていたことは確かです。
肉のついてないガリガリな首に、超大型犬がするような、
重いチェーンカラーが着いてました。
どんなにか重かっただろうにと思いました。
もう楽しいことはないと思って赤ちゃんのところに
いってしまったんですかね・・。

悲しいです。
2010/05/20(木) 12:31 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

tacobellさん

先ほどはども・・。

体を拭いたり、消毒したりバタバタしてるうちはまだしも
今になって、いろいろ書いたりしていたら、すごく落ち込んできました。

他の子も妙に静かにしています。

残念で悲しいし、腹も立ってきます。
2010/05/20(木) 12:36 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
