

雨な日曜日


今日は朝から雨で二子玉川里親会は延期になりました。

CIMG0254_convert_20100523093040.jpg
ホッとする男・・・。

CIMG0251_convert_20100523093001.jpg
こんな日は寝るのが一番ですよ。

ロッキーくんはお見合い予定です。


最近、こんな声が・・
CIMG0121_convert_20100523091407.jpg
あたしたちの出番が少ないわよっ!

CIMG0122_convert_20100523091716.jpg

そういえば、ウチの子の写真が全然ないことに気づいた。
CIMG0152_convert_20100523091603.jpg
新しいカメラにしたのに、ダメだすよっ!

CIMG0151_convert_20100523091513.jpg

はい、すいませんね・・。

CIMG0236_convert_20100523094612.jpg
あたしのはあるかしらっ!あたしはなずなよっ!

特に2頭引きでお散歩に行く、ナナココの写真は全くない。

これから、ちゃんと撮ろ。

コメント
雨ですねえ・・・。
雨の日のお散歩はどうしてるんですか?
このまま「春らしい春」がないまま
梅雨突入でしょうか?

ない!
確かにあたしたちの出番少ないです。
どうでしょう?
余興に

「うきうきヴィッキーのGⅠ予想コーナー」

とか?!
2010/05/23(日) 14:51 | URL | りりあん #UTTqB9Tc[ 編集]
おっロッキー君お見合いですか!がんばれよ~。
ロッキー君のカラーお祭りっぽくていいですね。
キャラにぴったりな感じ。

そうそう!VCUNnシスターズの写真少ないです!
(頭文字並べただけ。読み方はヴァキュンシスターズ。
あなたのハートを撃ちぬきます。)
新しいカメラで撮ったななここちゃん、楽しみにしています~。
2010/05/23(日) 15:55 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
ルパン、ホッとしている場合でないぞ。
そろそろ里親会の常連になってきてるんじゃないの。
ロッキー君はお見合いですね、すぐに決まりそう。

VCUNnシスターズもだけど、
ナナココちゃんのお姿も見たいですよ~。
お家の中の写真も少ないよね。
カメラも買ったことだし、いっぱい撮りましょ。
2010/05/23(日) 20:03 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
Re: タイトルなし

りりあんさん

雨の日散歩は、すごい降ってたら中止です。
外でしかトイレできない子は連れて行きますけど。
でも、何日も雨が続くと、そうも言ってられないから
ちょっとの止み間とか小降りになったら、順番に。
だから、年中、外ばかり見てます。

保護した子ばかり撮るから、気がつくと、
ウチの子の写真がないんでよね・・。

今日のオークス、史上初の同着でしたねっ!
興奮したぁ!
2010/05/23(日) 21:02 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

あがさん

ロッキーくん、保護した子のなかでは1番か2番くらいに、
手間のかからない、いい子なので、うまくいって欲しいです。
このカラーは国旗シリーズで、むつきさんから、いただいたものです。
ロッキーくんが決まったら、そのままお渡ししようかと。
名前もカラーも結構、こだわったりして・・。

・・・なるほど・・、バキュンシスターズ!いいかも!!
ツルムキビチビチシスターズより、いい感じだわ・・。
2010/05/23(日) 22:20 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

むつきさん

でも、私もルパンだけ連れて行くんじゃ、気合いが入らない。
来週は雨じゃない予報だから、できそうかな。
でも結局、ルパンだけだな。

家でのナナココは寝てばかり。
今度、ランに行った時にでも、頑張って撮らなきゃ。
2010/05/23(日) 22:27 | URL | はたはた #-[ 編集]
おー緑の中のヴィッキーさん・・きれいですぅ。。
ルパンもなんか男前。。いえいえ昔ッから男前だったんですけどね。。
うららさん・・かわいいよ。。かっこいいし。。
皆カラーが素敵です。。
ビヨルスキ・・こちらのお友達もファンなんですよ。。濡れても大丈夫って喜んでいました。。
あたしも・・チャレンジしてみようかしらね。。

そうそう・・オークスすごかったね。。
りりあんさんも赤鉛筆耳に挟むタイプでしたか(笑)。。
アパパネ(変わった名前やな)にサンテミリオン。。同着なんて。。
今度は・・ダービーだわ。。
2010/05/23(日) 23:49 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
一日中雨でしたね~。

こんな日こそデジカメでみんなを激写!
いかがですかね?(笑)
散歩の元気な姿も見たいけど♪

ヴァキュンシスターズって面白い!

ロッキー君のお見合い、ご縁があるといーですね。
ルパン君もがんばれ~!

2010/05/24(月) 00:32 | URL | サラロン #-[ 編集]
う~ん 
すっきりしないお天気ですよね~

みんなかわいい~
ニューキャメラで ガンガン撮って ドシドシ載せてください

ナナココちゃんの写真か...
2頭連れてると 写真 なかなか
難しいですよね~...

今度 私がフォトグラファーになりましょう!激写しちゃうよ~!



2010/05/24(月) 10:10 | URL | tacobell #-[ 編集]
Re: タイトルなし

大根さん

ヴィッキーみたいな色の子って緑の中がよく似合いますよね。
今は新緑がとてもきれいだけど、一雨ごとに草が伸びて、大変。

うららさんは外見はいいんですけどね、中身が・・・。
ルパンもね・・。
ウチではルパンとうららが夫婦だったら、その子どもは、
相当最悪だろうねと言ってます。

ふっふっふっ・・またやりましたな、
ビヨルスキ・・じゃなくてビヨルキス! ねこじゃなし!に続いて、うれしいだすっ!
またお願いしますだすっ!

オークス、私の予想は馬場が悪かったから、全然違う馬が勝つと思ったんだけどな。
でも同着優勝になるなんてね、おもしろかったねっ!
2010/05/24(月) 10:45 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

サラ☆ロンさん

迷わず、里親会中止でよかった!
行ったら降ってきたっていうの、イヤだもんね。

ヴァキュンシスターズって素敵な名前でしょっ!
ツルムキビチビチシスターズの飼い主さん。
さすが、えるえ在住よね。

ロッキーくん、いいキャラしてるから、うまくいくといいなぁ。
2010/05/24(月) 10:54 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

tacobellさん

ナナココ2頭引きで、あちこち、ふたりともスンスンしたいところや
ペースも違うし、行きたいところにそれぞれ付き合って、
話ししたりしてると、絶体写真は撮れない。

また今度ラン行った時とか、庭とか、撮るぞって思わないとダメですね~。

それか家の中で寝てる写真ばっかり。

月曜の雨ってイヤだねぇ~、土、日も他の日もイヤだけどさ~。
2010/05/24(月) 11:02 | URL | はたはた #-[ 編集]
ルパン、ホッとしてたらあかんやん!
でも、分かるわ〜その気持ち。
でもでも、大事なことだから、今度晴れたら頑張るんだぞ。

二頭引きで写真撮影は、なかなかしませんよね。
撮れないというより、写真撮ること自体、頭に浮かばないです。

雨が多いですね。
うちのも、あんまり雨あしがひどいと、出たがりません。
とはいえ、雨が続くと犬たちも退屈して、いろいろやらかし率上がるからなあ・・・
2010/05/24(月) 14:02 | URL | ハニフラ #D1YlhASk[ 編集]
あ~ん!雨でした・・・

今度こそ、ルパンくんに会いに行くぞ!と
楽しみにしてたのに~(>_<)

来月は会えるかな~?


2010/05/24(月) 14:46 | URL | ぱぷー #-[ 編集]
大根さん、って天然?
ビヨルスキはよしとしよう、まぁ気持ちは伝わるから。
ねこじゃなし!! ってなに?なに?
わたしも嬉しいだす。もっとお願いしますだす。

競馬の話はチンプンカンプンだす。
2010/05/24(月) 17:00 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
Re: タイトルなし

ハニフラさん

あかんですわ、ホントに。
ルパン、ウチの子気分で。
でも本人、いつかきっと出て行く気になると信じてます。

写真を撮るっておもしろいけど、散歩は犬との大切な時間なんで
彼女たちと、話したり、興味につきあったり、何を感じてるか
私も感じたいから、やっぱ、撮影は無理かな。

そちらは天災の季節ですね。
長崎では被害が出たようで。
地球が怒っているから、気象が心配です。
2010/05/24(月) 19:10 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

ぱぷーさん

もう、前日の夜から、行く気がなかったです。
傘マークだけだったもんね。

今度の日曜はできそうかも。
銀ちゃんとルパンのツーショット、実現なるかっ!
2010/05/24(月) 19:12 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

むつきさん

大根さん語、おもしろいよ。
ホントはもっとあるんだけど、忘れちゃった。

ねこじゃなしは、あがさんの5月3日のお散歩中の敵の記事とコメ、
7日の記事の大根さんのコメをお読みください(笑)
2010/05/24(月) 19:29 | URL | はたはた #-[ 編集]
あら??
なんだか・・盛り上がってますな。。
ってそれ・・あたしが酒の肴じゃん。。

実生活では・・いっぱいあるよ。。
いまだに思い出し笑いするのは・・むつきさんとの・・饅頭の話。。
きっと・・むつきさん忘れてる。。か??
早いうちに・・まとめて・・記事にしちゃろうか。。な。。
2010/05/25(火) 01:04 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
じゃ、私も1つ訂正しとこうかな。

むつきさん
VCUNnシスターズははたはたさんちの5人娘だから
もちろんナナココちゃんも含まれてます。
Vicky Coco Urara Nana nazuna ね。
なずなちゃんはチビッコだから小文字のn。
2010/05/25(火) 07:50 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
大根さん、
饅頭のお話、ぜひぜひブログにアップして下さい。
帰り道を間違えた話も面白かったなぁ。あは。

あがさん、
きゃー、そうだったんですね。
ちゃんと考えれば分かりそうなものを、はやとちり。
でも、いいなぁ。どちらのシスターズも。
うち一人っ子だから、寂しいがってるかもね。

2010/05/25(火) 08:35 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
Re: タイトルなし

大根さん

ナニナニ、饅頭の話し?
早く聞きたい!

あっそうそう、ビヨルキスカラー、
大きいサイズはほとんどいつもないの。
特にかわいい色は全然ない。

そちらのどこかで、販売してますか?
2010/05/25(火) 12:41 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

あがさん

訂正・・というよりご説明ありがとうございます。

いつも早とちりですいません、しょうがないわねっ、まったく!
2010/05/25(火) 12:45 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

むつきさん

早とちりと天然の長崎珍道中っていうの、どう?

2010/05/25(火) 12:47 | URL | はたはた #-[ 編集]
こんにちは!
先日は一緒に遊んでもらってありがとうございました!!

同じラブでも個性はそれぞれ、みんな可愛かったですね~♪
また一緒に遊んでくださいね!!

ルカちゃん、今頃赤ちゃんと一緒に遊んでるかな?
どうか安らかに・・・☆彡
2010/05/25(火) 17:26 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし

ちゅらママさん

わ~っ!きていただいてうれしいです。
そちらのブログにたどりつけなかったので・・。

こちらこそありがとうございました。
私は全くいい写真が撮れてなかったです。

土佐ラブくくるちゃん、かわいかった~。
今日も暑かったので、行きました。
あそこは涼しいから、いいですね。
またぜひっ!

2010/05/25(火) 20:05 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
