

VCUNnシスターズ!

いつも、素敵な記事を書いていらっしゃるあがさんが、記事で粘土で作った、かわいい子たちを紹介されています。

それがっ!届いたのです。えるえからはるばる、日本のえるえにっ!

VCUNnシスターズ


CIMG0304_convert_20100527214753.jpg


CIMG0303_convert_20100527214930.jpg


CIMG0302_convert_20100527213602.jpg


CIMG0305_convert_20100527213724.jpg


CIMG0306_convert_20100527213759.jpg


あらっ!・・何だか写真がイマイチでしたが、興奮して手がふるえたわけです


それぞれの子の個性がちゃんとあるんですよ!
鼻黒ヴィキの、はにかみな感じ、まんまかわいいココ(親バカ)
いつも上向いてあたしよっ!のうらら、動じないナナ、
何してもかわいいなずな(大親バカ)

マグネットになっていて、冷蔵庫に並べようかと思いましたが
もったいないので、ケースに入れて飾ろうかと。

この、VCUNnシスターズの応援があれば
頑張っちゃいますよ、まったく!!


そんな応援のおかげで!

CIMG0287_convert_20100527213135.jpg
ロッキーくん、お見合い成功!

6月からトライアルになりました。


あがさん!ありがとうございました。
とてもうれしかったです。

コメント
ほんと
それぞれの個性が表現されてて素敵!

ほんと
興奮して手が震えるわけだわ
ってさ、後ろにフォーカスしてるよね

すみません、もっとよく見たいだすけど
またお願い出来ますだすかな

あがさんのブログもちょいちょい拝見してるけど粘土細工、素敵だよね
良かったね、お宝だね

2010/05/29(土) 11:06 | URL | はるり #-[ 編集]
うわっ!
チアガールズ!
ほんっとにかわいい!
あがさん 上手ですよね~ 
チアリーダーにしてしまうところとか
すごいツボです! 

全員並んでるところも見たいな!
リベンジ写真楽しみにしています(笑)

ロッキー君 うまくいきますように!
2010/05/29(土) 13:50 | URL | tacobell #-[ 編集]
ご紹介ありがとうございます。
このところ、はたはたさん心身ともにお疲れのご様子だったので
お嬢さん達に応援団になってもらおうと思い急いで作ったので細かい所がけっこう手抜きなんです。
だからこれは冷蔵庫に買い物メモなど貼って働いてもらって下さい。

お邪魔でなければ、1頭ずつのフィギュア(マグネットじゃないの)をまた作りますから。

ロッキー君は思った通り、順調に行けそうですね。
トライアル、うまくいきますように!
2010/05/29(土) 15:18 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: タイトルなし

はるりさん

もっと上手に撮れてはずなんだが・・
置いた場所が悪かった・・。

マグネットで立たないから、立てかけた場所もいけなかった・・。

そうだすか・・もっとよく見たいだすか・・
ヴィキがほんと鼻黒の感じとか色合いが絶妙で超かわいいんだす。

もう1回、撮りなおしてみるだす!
2010/05/29(土) 17:52 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

あがさん

えええっ!手抜き!そんなことはない!!
ホントに、みんなの特徴が出ていて感動ですよっ。

そんで冷蔵庫に貼ると、汚れるし、なんかのはずみでポロッと落ちて
だれかに食われたらイヤだから、心配で貼れません。

えええええっ!邪魔???めっそうもない!
家宝にいたします。
ウチはたくさんいて大変だから、無理しませんように・・。

ロッキー、トリミングに出したら、なかなか男前になりました。
準備OKです。
とてもいいとこへ行くんですよ~。
2010/05/29(土) 18:01 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

tacobellさん

なんか、お返事が反映されず、順番が・・すいません。
きょうの午後は何だか、うまくいかず、書いたのに消えたり
変なんです。

でしょっ!応援されちゃって、幸せですよ~、この子たち見てると
元気出ます。
こういうのって、つくる人の気持ちが伝わってきて
うれしいですよね。
これで、手抜きなんだって。
すごい上手だよね~。
・・写真より、ずっとすばらしいんだよ~。
2010/05/29(土) 18:09 | URL | はたはた #-[ 編集]
VCUNnシスターズのチアガール、
ママのこと応援しているんだ、すごーい。
もう、可愛いったらありゃしない。
それぞれの個性もちゃんとあって、
さすがはあがさん!!のできですね。

ロッキー君、トライアル決まっておめでとう。
いいところなんですね、よかったー。
すぐに、お坊ちゃんになっちゃうんでしょうね。
2010/05/29(土) 18:31 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
あがさんのクレイドッグは本当にキュートですよね。
私も、前にくじに当たって作っていただいたの、もーほんとに、ハニーとフラ、実際にあがさんに見てもらったっけ、というほど特徴が出ていて、かつ実物より可愛いんですよ。
(ブログにしようと写真も撮ったのに、記事にできてない私)
どの子も可愛いなあ。リベンジ、お待ちしてますから!
いやいや、一瞬「ローガン」になったんかと思いましたって。

ロッキー君、おめでとうございます!
はたはたさんが、一頭一頭ていねいに全霊をかけて行き先を選んでいるから、みんな幸せになれますね。
良かったなあ。
2010/05/29(土) 19:34 | URL | ハニフラ #D1YlhASk[ 編集]
あたし・・コメ書いたつもりになってたわ。。
頭の中がローガンかしら。。

ロッキー君・・良かったね。。
いいところに行くんですね。。
元家の奴見たか聞いたか??良いとこに行くんだぞ(爆)って言ってやりたい。。
ロッキー君・・幸せに。。
ラブのトリミングって・・なにをするの??
ブータンもひげ位切ってやろうかいな。。
ブーひげ・・存在在りすぎ。。

チアガールのVCUNnガール・・めちゃ可愛いですぅ~~~。。
ほんとに・・フレーフレーですね。。
うん・・おさしん・・リベンジお願いだす。。
2010/05/29(土) 23:16 | URL | 大根 #ok9UAN9M[ 編集]
Re: タイトルなし

むつきさん

実物はもっとかわいいのよ~。
それぞれの色合いとか耳の色とかが、リアルなの。
すごいよね~。

ロッキーくん、何の問題もないいい子だった。
そして、まだ居座るつもりらしいよ、ルパン・・。
2010/05/29(土) 23:18 | URL | はたはた #-[ 編集]
VCUNnシスターズかわい~(≧∇≦)
ちょっとピンボケなようですが~(汗)
やっぱり撮影レクチャーいたしましょうか?(笑)

この応援があれば決定率がグンと上がりますね♪
冷蔵庫じゃもったいない気持ち分かります!

ロッキー君良かったですね♪
ルパン君もVCUNnに応援してもらいましょ!
きっと決まるハズよ♪
2010/05/29(土) 23:24 | URL | サラロン #-[ 編集]
Re: タイトルなし

ハニフラさん

あ~、なんか、くじ!ありましたね、そういえば。
そうそう、そうなんです、ウチの子たちを見たんじゃない?って思いました。
だってね、耳の色とか微妙に違う色合いとかがそのものなんです。
そうっ!明らかにヴィッキーなどは、実物よりかわいいです。

ローガン!って言いましたね!グサッ・・
感動の涙でウルウルして、ピンぼけになったのっ!

しかし・・私はド近眼なんです。だから老眼にはなかなかならなかったんです。
コンタクトレンズ使用なんですけどね、最近コンタクトしている時は老眼を感じる。
はずすと、ド近眼。
コンタクトしたら老眼鏡をかけないとホントはダメと言われたがどうも納得がいかない・・。

ロッキーくんがつかんだご縁は、甘甘のところかも。
私が選ぶというよりも、多分その子がつかみとるんじゃないかと
思うんですよね。


2010/05/29(土) 23:36 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

大根さん

あたしも、むつきさんのとこにコメ書いたのに消えた。
あれもローガンだったのか・・。

ロッキーくん、ベタベタの甘ったれボーイになります、きっと!

ラブのトリミングほど、やりがいないものはないの。
でもね、肉球の間のボウボウの毛とか、モッサリとしたアンダーコートとか
やっぱり、プロがやると、とてもきれい。
新しい旅立ちだから、磨いて出してやりたいと思って。

ラブは、みんなじゃないけど、ゴールデンは必ずトリミングに出してから
お渡ししますよ、長毛の子は見違えますよね、犬が変わる。

ひげ、長いと老けて見えるよね。
私はあまり気にしないけど、必ず定期的にカットしている人いますね。

チアガール、いいでしょ、すごい上手だよね。
写真、よっぽど、ちゃんと撮れてないと載せられなくなったぞ~・・・。
2010/05/29(土) 23:49 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

サラ☆ロンさん

ちょっと・・じゃなく相当ボケてますっ!
開けて、興奮してドキドキして並べたり立てかけたり、あっ写真、写真!
って感じで、何をそんなにあわててるんだ?って思うんだけど、
早く撮らなきゃ!みたいな。

今度は平常心で落ち着いて置くとこ考えて撮影しますです。

ウチの冷蔵庫、グレーだから、なんとなく映えないし、
開け閉め激しいから、落ちたらイヤだし、もったいなくて。

ロッキーくんは決まり、残るはルパン・・
どんどん、馴染んできちゃったよ~。
2010/05/29(土) 23:56 | URL | はたはた #-[ 編集]
あらあら、最初だけ?迷走していたロッキー君でしたが、やはりご縁はしっかり掴んでいたんですネ!
収容情報で見初められた時から、きっと運命は決まっているのでしょう。
この頃そんな気がしてきました。(気のせいかもしれませんが…。)

それから、とっても可愛いフィギュアですね~!
この子達を見ると、きっと疲れも吹き飛んでしまいますよ(笑)
今はフィギュア用のケースが売ってますのでそちらに入れてはいかがでしょうか?
我が家もそうですが、落したら最後(涙)ですものね!
2010/05/30(日) 15:00 | URL | ルナ #-[ 編集]
Re: タイトルなし

ルナさん

ロッキー、変な顔で写ってましたよね。
今はピカピカになって、前よりはかわいくなりました。
何にも手間のかからない子で、男の子でこんな子はめったにいないです。

VCUNnシスターズ、かわいいでしょ!
いつもながめて、ニヤニヤしてます。
あんまり大事そうにしていると、みんなも興味津々になって
狙われるんですよね。
食われて、自分のが下からとか出てきたら笑っちゃいますよね~。
2010/05/30(日) 19:05 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
