

二子玉川里親会、5月!


先週、雨で延期となった二子玉川里親会へ行きました。
参加犬は・・・
CIMG0360_convert_20100530190809.jpg
もちろんこの方・・着いてすぐの情けない顔・・。

CIMG0364_convert_20100530190849.jpg
どんどん、後ろへ尻込みする・・あ~情けなや・・・。

CIMG0388_convert_20100530192650.jpg
お伴のなずな・・おやつにはしっかり参加した。

今日はかわいい子がたくさんいました。

CIMG0373_convert_20100530190949.jpg
CIMG0380_convert_20100530191407.jpg
上の子も素敵だし、下の白い子は小百合と言って、センターにいた時からなつこいいい子です。

CIMG0374_convert_20100530191021.jpg
まだ1歳未満の子たち、ニオイ嗅いでます・・1番前の方はどなたかしら?

CIMG0391_convert_20100530191314.jpg
これはっ!まいろさまではありませんか?
あなたはあちこちのブログに出場回数、すごいですね!

CIMG0394_convert_20100530191458.jpg
このテリアちゃんは、まいろちゃんとママのお気に入りでした。
むつきさん、まいろちゃん、遊びに来てくれてありがとうございました!

CIMG0383_convert_20100530191122.jpg
こまちちゃん、家族が決まりました。

他にも何頭か決まって、よかったです。

今日はとてもやる気のなかったルパン・・繋いだ場所が悪かったかも。
今度はまん中に放置しましょうかね・・。

CIMG0369_convert_20100530192157.jpg
いい子なのになぁ・・。


CIMG0403_convert_20100530192111.jpg
フレー!フレー!!ル パ ン 
コメント
まーまーま可愛い子が一杯。。
まあ・・5枚目の右端の子・・いいわねーあたしが里親になろうかしら。。
テリアっぽいわね(笑)。。
4枚目の後ろの子・・かっこいい。。
差し尾の紀州犬のようです。。

なずなちゃん・・だんだん大人の顔になってるね。。

ルパン・・ほんとに良い子なのにね。。
どうして・・隅っこに行っちゃうの??
頑張ってよね。。
VCUNnシスターズも応援してるんだからね。。
いつみても・・可愛いシスターズです。。
2010/05/31(月) 00:56 | URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
Re: タイトルなし

大根さん

みんなかわいい子たちばかり。
10㎏前後で飼いやすいし、人なつこいし、
みんな幸せになってほしいです。

もうね、ルパン、どんどん下がって、草藪の中にもぐっていきそうで。
終わりの時間がきて、帰る!となったら、急に元気になって。
営業も全然しないで、人が撫でようとしても避けるし。
あ~、恐がりなのね~とか言われてみんな去ってしまうのだ・・。

まだ若いし、いい子なのにな~。
2010/05/31(月) 12:09 | URL | はたはた #-[ 編集]
こんにちは!
ルパンくん 緊張顔ですね~
ほんと フレー フレー ルパン!
応援しています!

みんなに幸せなご縁がありますように!

今朝 海散歩で 7か月の黒ラブちゃんと会いました
(毛や耳の感じが少しミックスっぽかった)
孫を見るような目をした飼い主さん 
60代くらいのおじさん 
千葉で保護されていたこの子の里親になったそうな...
黒ラブを亡くされて少しした頃 ふと里親の情報で見つけ 
迎えずにはいられなかったそうです...
「なんでだろうね こんなにかわいいのに」その方がつぶやいていらっしゃいました
その子 無邪気にはしゃいで かわいかった...
いい家族が見つかってよかった 
心からそう思いました

よい一日を!

2010/05/31(月) 14:23 | URL | tacobell #-[ 編集]
お~~~昨日やったのか・・
ちゃんとチェックするべきだった(涙)

なかなかルパンくんに会えないよ~

2010/05/31(月) 14:47 | URL | ぱぷー #-[ 編集]
まぁ、かわいい子ばかりだけど、特にかわいいこの子はだぁれ?
と思ったら、なんとまいろじゃないの。
お気に入りのテリアちゃん、いいご家庭が見つかるといいな。

ルパンは、まだハタハタ家にいたいのかもね。
ハンサムだしスタイルもいいし、甘えん坊だけど
手がかからなくて、いい子なのにね~。
可愛いチアガールに応援してもらって、がんばれっ。
2010/05/31(月) 14:53 | URL | むつき #E.LaJ3nU[ 編集]
Re: タイトルなし

tacobellさん

ルパン、かわいいのにね~。

そうやって、保護されて新しい家族がみつかり、
幸せになる子をほんの一握り・・。
強運の子です。

今週、また引きだしに行くんですけどね・・。
また入ってる・・黒ラブの女の子が。
多いなぁ・・。
2010/05/31(月) 20:27 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

ぱぷーさん

やりましたよ~。
寒いような日だったけど、これからは晴れたら
暑くなるから、昨日ぐらいが犬たちには調度いいかも。

ちょっと銀ちゃんたち、来るかなぁって思ってました。
2010/05/31(月) 20:29 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

むつきさん

まいろさん、パピーたちに尻かがれてましたよ。
あーいう感じのテリアちゃんたちは割と早く決まるよ~。

里親会が終わって、帰ろうってなった時のうれしそうな顔はねぇ・・
そんなにイヤなんかい?って思っちゃったよ。
2010/05/31(月) 20:47 | URL | はたはた #-[ 編集]
まあまあ、いずれ劣らぬ美男美女ワンコだ~!
ああ、これは選べない、全部飛行機乗せて連れて帰りたいです。
テリア系って年寄りコドモのような
年齢不詳のところが好きかも。
でもルパンくん!
こんなカッコいいのに…
彼、はたはたさんのところに居たいんでしょうね~。もう、そーゆーところも可愛いなぁ。
2010/06/01(火) 03:41 | URL | いぬキャラメル #hUqyB/VA[ 編集]
あ~あれだな。ルパンはきっとホーちゃんの記録を破ろうとしてるんだ。
ヘタレ男同士でライバル心があったんだな、きっと。
だからホーちゃんよりも長く居座ると決めてるんだ。そうに違いない。
・・・って、ホーちゃんよりも長くなると負けてるってことなんだよ、ルパン。
そこんとこもうちょっとよく考えてみた方がいいよ。

むつきさんお気に入りのテリアミックスちゃん、まいろちゃんとニコを足して2で割ったみたい。
耳を折り畳んでみたくなるなあ。
2010/06/01(火) 07:12 | URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
Re: タイトルなし

いぬキャラメルさん

みんな、かわいくて人なつこくて、子どもが撫でてもおとなしくしてて
いい子ばかりで、ほんと全部連れて帰りたくなりますよ~。

しっちゃんには妹がいいかな・・あっ、でもアスパラ好きのおーちゃんが
いるからダメか(笑)・・・

ホント、テリアって年齢不詳だね。
ルパン。。お外恐い、散歩そんな好きじゃない、おウチ大好き、寝るの大好き。。
大きいけど、楽ちんな子ですよ~!

2010/06/01(火) 15:18 | URL | はたはた #-[ 編集]
Re: タイトルなし

あがさん

あ~、ルパンそんな気がするする。
ほーちゃんは、6月に出所して、4月に旅立った・・10ヶ月!
ルパン、12月に来てもうすぐ半年・・あと4ヶ月は居座る気か・・。

でもいつか出ていくという根拠のない自信があるのだ!

テリアちゃん、もう1頭、かわいい子がいたんですよ。

みんな小さめでかわいい子ばかりで、ルパンは大きいし、おまけに
人が寄って行ったら逃げるじゃ、ダメダメですよ、まったくっ!!
2010/06/01(火) 15:35 | URL | はたはた #-[ 編集]
昨日の朝のお散歩で、
なずなちゃんと良く似た子に会いました♪

半年のミックス、生後2ヶ月のときに我孫子で保護されたそうです。
(tacobellさんが会った人と同じかな?)

その子とそのご主人の幸せそうな笑顔を見てあたたかい気持ちになった反面、
星になっていったたくさんの命を思い胸が痛みました。

ルパンくん、私かなりツボです!!
そのイジイジ加減が愛おしくてたまらない (〃´ω`〃)
今度会えたらうれしいです♪
2010/06/01(火) 18:12 | URL | ちゅらママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし

ちゅらママさん

ちゅらママさんもその子に合ったんですね。
また会えるかな・・。

今の現状では幸せをつかむ子はほんの一握り。
なずなたちも、この世に産まれることなくお母さんごと
処分されるところだったわけで・・。

ルパン、イジイジビクビク、でもかわいいですよ~。
今度、ランにご一緒しましょうか?
2010/06/01(火) 21:44 | URL | はたはた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたはた

Author:はたはた
放棄され処分されるワンがいなくなることを願いつつ
できる範囲で保護活動をしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
